あんにょーん^^



カイです

photo:01








今日は"超×D" の収録でしたー :)





今回はとても楽しい企画でした。





放送をお楽しみにチョキ








あ、そだ!



今日、公式Twitter (@sd_bt ) みました?



僕が占拠しました。笑



まだ見てない方はチェックにひひ





今度またやろーかな(笑)







そういえば

なんと。



昨日の池袋にて、

用意していたCDが完売したらしいですねチョキ



しかも1部と2部の間に!



ありがとうございますキラキラ







これからも頑張ります音譜







ではでは。

短くなってしまってごめんなさいm(_ _)m





明日は長くたくさん書けるかな?








また明日ねチョキ





photo:02



photo:03



photo:04



photo:05









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:06



ひざまくら。