がりばんはー!!

遅くなってごめんね(´・_・`)


リョウガです☆



昨日は池袋にてツアーラストのライブを行いました!!




新曲「FLASH BACK」の公開もあり最高に盛り上がりましたね(*^o^*)
どうでしたかー!?


ラストに相応しい超特急を皆さんにお届け出来たと思ってます☆


来てくれた方々!
応援してくれた方々!

ありがとうございました( ^ω^ )




また発表がありました!!
おかわりツアーと超×Dイベントが決定しました!


是非これからも超特急をよろしくお願いしますね♪( ´▽`)



それでは…さっそく!


ガリクエ☆



Q.来夢につけてくれた
あだ名覚えてる??
あと来夢の第一印象を述べよ!笑

A.確か、ライムをローマ字に書き換えてリメ!!
だった記憶があります!!
元気な感じ!





Q.れおにあだ名付けてくださいっ

A.レオン なんてどうでしょう
( ^ω^ )





Q.ついに今度の日曜にオーディションとなりましたぞい!
ガリガリパワー…(〇>_<)

A.ガリガリガリガリ……
ぺいッ!!!!
はい。送りました。





Q.誰推しか分かった?それと右手に包帯してた人だけど分かる?笑

A.ユースケですね!!
分かりますよ!お大事に!!!!!





Q.LIVEに我慢して勉強頑張ったら
今日テストでいぃ結果が出ました!
だから褒めて欲しぃな...(〃〃)"
もちろんタメ語で!←
褒めてくれるの待ってます//

A.おぉ!おめでとう( ^ω^ )
褒美として超特急に会いに行く!とか良いと思うよ☆←
ガリペロ( ・ω< )☆





Q.うさこ進化したのわかった?笑

A.名前がそうですね(°_°)
でも、フナチュウには敵いませんよ(^o^)/





Q.これからもずっとコメント
続けてもいいですか?♡

A.当たり前じゃないですかっ!!
是非して下さいね☆





Q.あと、あたしのこと
呼び捨てにしてくれるー??
あとリョウガって呼んでいい?

A.するよー!
でも自然と敬語になっちゃう時があるけど



Q.最近みんなが聞いてる第1印象
私も教えてください( *˘╰╯˘*)♡

A.頭が良さそう(^ω^) ですかね☆





Q.二部でステージからみて左端にピンクのカーディガンの制服でいたんだけど記憶の片隅にあるかなぁ?笑
あと、私は初コメでしょーか?

A.ありますよー( ^ω^ )
初コメじゃないです!!
いつもコメントありがとね( ´▽`)





Q.1、コスモでスタッフさんにクマの封筒の手紙を渡したんだけど貰えましたか?女性のスタッフさんです!

2、コスモでバッタリ会ったときビックリしちゃってその場から逃げてしまった制服二人組覚えてますか? 変な子だなぁと思いましたよね…?(T_T)

A.貰いましたよ!ありがとうございます☆
覚えています(笑)
思ってないですよー(^◇^)
あっ、ファンの方だ。
って思いましたよ!





Q.・ガリガリ病に
かかりました(@_@)
1日中稜雅くんの事が
頭から離れません!
これは一生
治りませんか!?笑

A.うーむ、治りませんねぇ
でも悪性では無いので大丈夫ですよ☆
良かったですね♪( ´▽`)





Q.(しいなちゃん)
それとあだ名お願いします☆
太陽くんには「しいなん」って
付けてもらいました( *`ω´)
それを越してみてください!←

A.ナンシー でどうでしょうか!!?





Q.カイくんと行った映画推理してみるー♪
「ライアーゲーム」とか行ってそー!!
どーだ!!??
あと、イルミネーション、稜海カップルで見たのっ?(笑

A.えぇ!!?なんでわかるんですか!?すごい!!
観ましたよ!楽しかったです!
コスモの帰り、イルミネーションが綺麗な道を稜海で通ったりしましたよー(^◇^)





Q.リョウガ君はカラオケでは何を歌いますか?リョウガ君の歌う姿も見てみたいな(*^▽^*)

A.カラオケ(´Д` )
あまり行った事ないんですよ…
逆にオススメの曲とかないですかー?





Q.稜雅くんの名前も入れて“ゆい”であだ名つけてください(^O^)

A.りゅい なんてどうでしょう(^ ^)





Q.ファンサって迷惑ぢゃない?
コスモで渡したときのお菓子食べてくれた?笑
池袋で絶対アクセつけてね!笑
絶対だよ⁈
これからも会いに行っていいですか?(*´∀`)

A.度合いによりますが嬉しいですよ☆
お菓子ありがとうございます♪( ´▽`)
美味しかったよ(o^^o)
もっちろん良いですよ!!
是非会いに来て下さいね☆





Q.あと超特急のみんなの自己紹介を覚えたいので
教えてください\(^^)/

A.リョウガ
ガリガリリョウガガリリョウガ
リョウガガリガリガリリョウガ
家電が薄型の時代である今、人間も薄型になるべきだと思っています
薄型三号車ガリガリ担当イメージカラーは紫リョウガです

あとのメンバーのは…秘密です!
是非直接ライブに来て聞いて覚えて下さい!!





Q.カンナであだ名ぉ願いします(〃∇〃)♪

A.カンカン なんてどうでしょうか!?





Q.さらと一緒にたくさんファンサ貰ってた人覚えてますか???

A.覚えてますよ!
いつも盛り上がってくれてありがとうございます☆





Q.あ、グミとチョコ食べてくれた?

A.食べましたよー!!
グミ好きなので嬉しかったです☆
ありがとうね(*^o^*)





Q.☆さらのイメージカラーは??
☆リョウガが好きでヤバいけどどうしたらいい?
☆リョウガってファンサすぐ
 やってくれないじゃん??
 単なるSだから?wただ恥ずかしいだけ??//
☆さらのリョウガ愛って伝わってる?ww

A.紫がかったピンク!
もっと好きになって♪( ´▽`)
うーん…。想像にお任せする☆
伝わりまくってるよー(^-^)
嬉しい(o^^o)!!ありがとう!





Q.かほの印象はどんなんですか?
教えてほしいです( ´艸`)

A.活発系な感じ!!





Q.リョウガくんはいつもリュックだけと肩掛けのバックとか使いますか?

A.使いますよー☆
バッグありがとうね(*^o^*)





Q.せいらであだ名付けてください

A.セイヤァッ で( ^ω^ )





Q.なかなか行けないのに,超特急のこと好きでいて良いのかな⁇
ファンでいて良いですか⁇気になります!!

A.どういう状況でも超特急の事を好きでいてくれる限りファンだと思いますよ(*^^*)
これからも好きでいて下さいね☆





Q.歯磨き粉、おいしかったかな~(>_<)?w

A.美味しかったです(笑)
ありがとうね(^ω^)





Q.小田原で制服と
紫トレーナー着てた
けど分かる(´・_・`)?
覚えててくれたら
しあわせですwww
ティアラって名前の
由来はなんですか(^^)?
名前で迷ってて(´・_・`)

A.わかりますよ!
ツアーラストも来てくれましたよね!!
響きが良いのと王冠の意味を持つからです!





Q.お渡し会で、面白いこと書いてくださいってお願いしたホーミングちゃんでわかりますか?(*_*)笑笑

A.わかりますよ!!
なんかすごい名前つけちゃってゴメンね(´・_・`)





Q.うちとみさきのカップルに
お名前をつけてほしい☆

あおい

みさき

でおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

A.あおぴー
みさぴー
でどうでしょう!!





Q.あずさでお願いします◎

A.あずきちゃん でどうでしょー!?





Q.突然で申し訳ないんですが質問です!
きゃりーぱみゅぱみゅ情報なんですけどニキビに歯磨き粉をぬると治ると聞いたんですが本当でしょうか?

A.研磨剤などが駄目らしいので
塗らない方が良いみたいです!





Q.今メンバーの皆さんにあだ名を付けてもらいたいって思ってるんですけど、みすずであだ名付けてくださいm(_ _)m

A.みっすん なんてどーでしょー!?





Q.いつものガリクエ☆いこうかw
・超活発的で元気な感じ!?wマジで?w
・じゃあ、稜雅が
 「恥ずかしがり屋さん」で、うちが
 「シャイ」ね!w
 あなたの裏担当が“恥ずかしがり屋さん”
 なのは知っている…(ΦωΦ)フフフ…
・あのね、バレンタイン用に「生チョコ」
 作ったの!食べたい?w
・受験やだよーぅ。誕生日の後日入試だよーぅ。
 稜雅に会いたいよーぅ。 うぅ(つд⊂)
 応援してくださいっ(*●⁰♊⁰●)ノ
 うちがメッチャ頑張れるようなやつ!
 ロングバージョンで!w
・スペシャルな感じのニックネーム頂戴^^*笑
・「タメで会話して」って言ってないのに
 時々タメですよ?w
 慣れちゃった?w うちはそのまぜまぜ感好きだよ(笑)
・稜雅を愛してます♡笑
 どーしましょ??

A.じゃあ同じ担当だね(^ω^)
生チョコ!食べたい♪( ´▽`)
受験大変だね…
だけど頑張った分だけ結果がついてくる!
応援しているので全力で頑張ってね!!
「時空を超越した人間界のヴィーナス」で☆
これからも愛してね☆





Q.*リョウガくん!パワーを
  ください!☆

A.ガリガリガリガリ…
はぁい!!!
送りましたよ♪( ´▽`)





Q.「りえ」って名前でニックネーム考えてほしいです!!リョウガくん流お願いします(笑)

A.「封印されし禁断の果実 ~りえ~」
どうでしょー♪( ´▽`)





Q.あのですねー、私とあおちゃん(ささきさん@がんばらない)で
『まゆあおカッポゥ★』を
組むことにしたのね!
稜海には負けません。(`・ω・´)ww
ライバルとして公認してくれる?(笑)

A.公認しますよー☆
でも稜海を越えるのは無理ですよ☆





Q.お願いです。あゆみであだ名つけてー☆

A.あーみ なんてどうでしょうか!?





Q.りな、であだ名つけてほしいです☆
よろしくおねがいしますっ♡

A.りりな でどーでしょー!?





Q.よかったらあだなつけてください(・・。)
あゆみでおねがいします!

A.ゆーみん なんてどうでしょうか!?





Q.りょうがっちの顔写真付きのTシャツ作ってるんだけど
出来たらイベのとき持って行っていいかなー?

A.そんなものを(°_°)!?
是非持って来て下さい!!
楽しみ(^ω^)





Q.明日いよいよ入試です。
なにか一言頂きたいのですが…
携帯閉じろ以外でお願いします

A.完全に手遅れですね(^∇^)
受験どうでしたかー!?
結果が楽しみですねー!?





Q.二部の握手で恵方巻のこと
はなしたんだけどわかりますか?
それと、みなであだなつけてください!♡

A.わかります!
ありがとうね(*^o^*)
「みなななななな!!ホワッタァッ!!」
なんてどーでしょー( ^ω^ )





Q.☆グルショの時ジョジョ立ちしてくれる?

A.しますよーっ( ^ω^ )
……ジョジョ立ちってなに?





Q.来夢もRだから稜雅と一緒に
ロケット団に加入していい??笑

A.良いですよ!うぇるかむです☆
世界征服しましょうねー(^∇^)





Q.小田原でポッキーを
渡したけど、覚えてる
かな(´・_・`)??

A,覚えてますよ( ^ω^ )
ポッキー美味しかったよー☆





Q.しおり犬触れないんだよね。笑笑笑
なんか、だめなんです(-.-)y-゚゚゚
克服できるコツありますかぁ??

A.恐怖症の克服は難しいらしいですね…
じゃあこれからブログにティアラを沢山載せるので、まずティアラに慣れる事ですから始めましょう!





Q.みさきとあおい
でカップルの名前つくってください♡

A.稜海カップルと同じ感じで
「みさあおカッポォッ」で☆




Q.海くん推しのせいらと
稜雅くん推しのりおで
ひたすら
稜海のマネをする
ってゆーコンビを
作ったんですけど
まだコンビ名が
決まってないんで
作ってください!!

A.せいりおカップルで☆





Q.麻菜の名前おぼえたー?
存在わ濃いよね?笑

A.覚えましたよー!
いつもプレゼントありがとうね(^∇^)





Q.私のこと覚えてますか?笑
コスモの時にお手紙渡しました。
↑(空?の封筒です)
覚えてくださっていると嬉しいです(^^)

A.覚えてますよ☆
また会いに来て下さいね(´・Д・)」





Q.*稜雅くんチョコレート何個もらいましたか?
*今までとちがうコメント名ですが大丈夫ですかー?

A.母親から一つ貰いました。
うん。だけ。





Q.ダンスをするときに、コツとかありますか?

A.音楽をよく聴く事!
ダンスを好きになる事!!
お互い頑張りましょうね☆





Q.私もロケット団に入ってもいい?!w
あと私立合格しました!><褒めてほめてww

A.入っても良いですよ(^o^)
うぇるかーむ☆
おめでとうございまぁぁぁあっす!!!!
よく頑張りました!
ガリガリ ナイス





Q.稜海カップルはほんとに仲良しだね//
バレンタインは二人で
ラブラブしたんですか(*´ー`*)

A.逆にしていないとでも…?
デュフフ( ´ ▽ ` )ノ





Q.そうゆえば、リョウガっちにあだ名付けてもらってないー(><)
『きょうか(響歌)』であだ名付けてください☆
あっ!すぺしゃるな感じで(・v・)

A.「オラリス レクイエム ~響歌~」
で( ^ω^ )





Q.稜雅→リョーくんにしていい?
後、告白できたよ☆勇気を出した私、誉めてー?

A.良いですよー(o^^o)
出来たんですね!よく勇気を出して頑張りました!!
ガリガリ ナイス!!





Q.わたしのチョコ食べたー?♡
おいしかったでしょʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧(笑)
あ、あと
好きな服のブランド知りたいな♫☆ミ

A.美味しかったよ(*^^*)
生チョコ最高だわ(´・_・`)
よく着る服はポールスミスとかですかねぇ(´・Д・)





Q.コスモの二部の特典会でめっちゃ震えてたけど寒かったの?

A.さ、寒くなかったですよ!
皆と比べて皮下脂肪がない分寒さに敏感とか無いですよ!!





Q.ガリクエっていうか、
相談なんですけど、、、、、、

私、
今スキな人がいて、、、、、、、

あと少しで中学校生活も終わっちゃうんで、
告白するか迷ってるんです!!!!!!!

どうしましょうか!?!?!?

A.告白した方が良いと思います!
告白しないまま中学卒業してモヤモヤするなら、アタックしましょう!!
応援してるよ!頑張れ(o^^o)





Q.告白しようと思います(。>ω<。)ノ
リョウガくん応援して下さい(*^_^*)

A.頑張って下さい!
超応援してます(´Д` )!!
良い結果報告を待ってますね☆
ガリガリ ファイト!!





Q.☆わしの印象はなんだね(`・ω・´)

A.ノリノリでいつも踊ってる子
って感じです!!





Q.本当に感謝の気持ちでいっぱいなので
次にライブ行くとき、プレゼントをしたいのですが
やっぱ好きな色って紫ですか??

A.その通り。
好きな色は紫です!!
楽しみにしてますね☆
ありがとうございます(^-^)/





Q.*♡らいむ♡であだ名つけ
  てもらいたいです(^^ )☆

A.らいむ→むらい→むーらい→むーんらいと

月光 なんてどーでしょー!?





Q.「みふ」であだ名つけてもらいたいです!!

A.みっふん なんてどうでしょうか!?





Q.ちさと、で!
あだ名考えてください☆

A.ちさちぃ でどうでしょうか!?





Q.・今のところ、ライブで東北近辺に
くる予定とかありますか??

・ギモーヴ(?)ってどこに売ってますか??

A.はっきり言ってわかりません
が、いつか行けるように全力で頑張ります!!
ギモーヴ美味しいですよね!!僕も探しているんです!!
ですが、僕もどこに売ってるか知りません……





Q.そろそろ、オロナミンC飽きちゃったりしました!?
オロナミンC=かっ◯ぃ
◯には何がはいるでしょうか!?

A.ぴ です!!
いつもありがとうね(*^o^*)
また会いに来てねー☆





Q.リョウガって、ポケモンの映画とか見たことありますか?

A.幼い頃に観たことがありますが、最近はまったく無いです(´・_・`)
いつか、稜海で観に行こうかな☆





Q.私は超特急で誰推しでしょう?(*≧∪≦)

A.うーん…わからな私だッ!!!!





Q.3月まで行けないけど、待っててくれる?

A.寂しいですが、待ってます☆
会える日を楽しみにしてますね( ^ω^ )





ガリクエ☆


終わりだッ!!



すごいユースケ

photo:01




カイ「梅ガムちょーだい」
リョウガ「ほらよ」

photo:02




特典会の衣装☆

photo:03





最後は勿論稜海カップル☆

photo:04







それでは…


ガリガリ グッナイ☆

良い夢見ろよ