がりにちはー( ^ω^ )


昨日は「超×D」でしたー!!
皆さん観ましたかー!?


それにバレンタインでした☆
皆さん素敵なバレンタインを過ごせましたか…?

私ですか?…んふふっ
ひゃはははははは



さらに!
POLICEMENのCDが発売されましたっ!!



まだ自分の手元にない人!!

是非"今週中"にGETしてくださいね☆



はい☆



伝えたい事を今言い終わったわけですが、書くネタか無い。

と、いうことでね。




あっ、そうそうこの前の事です。


私のリュックに私の名前のイニシャルである、金属で出来た「R」のキーホルダーを付けているのですが…

これね
photo:01



あの時私は電車で席に座っていました。
リュックは膝の上に乗せ抱えるスタイルです。

ある駅に停車すると、小学生の集団が乗車してきました。

(いいねぇ、元気だねぇ、わしもあの時は…)

とか、思いつつiPhoneのアプリで遊んでいると

ある小学生が私を指差し耳打ちをしています。

(えっ、なに?いじめ?新種のいじめ?)

と、思った私は咄嗟に能力を発動させました。

「garigari Listening」

説明しよう!
この能力は耳を澄まして耳一点に集中し、聴力の機能をアップさせた気分になる技である!

(ごにょごにょ…)


くっ、聞こえない…!
もっと集中だっ!!

(ロケ……だ…)

あと少しッ!!耐えろ!俺の集中力よ!!



(あいつ、ロケット団じゃね(笑))





(´・Д・` )oh...



確かにそう聞こえました。


皆さんも多分ご存知でしょうが

ロケット団とはアニメ「ポケットモンスターシリーズ」に登場する。世界制服を目的に色々な行動をしている架空の犯罪組織である。

ロケットは英語でRocketそのイニシャルはR。

確かにロケット団の団員は「R」と書かれた制服を着ている。
ロケット団のチームロゴも「R」…。
(わからない方は「ロケット団」で画像検索をすることをオススメします)




………。


(^ω^♯)初めてだよ。私をこんなにも怒らせたのは…。



と、いうことで、


改めてまして!


どーも!ロケット団に所属しています!
ガリガリ担当リョウガです☆

photo:02





と、いうことで!!!


ここら辺で失礼します!

次回!ガリクエやろっかなー( ^ω^ )


明日!来て下さいね☆
待ってまぁーっす(^o^)/



ガリガリ グッバイ☆