更新遅くなってごめんな

タカシやで~(*^7^*)





小田原ダイナシティ☆ららぽーと豊洲CDお渡し会☆よこはまコスモワールドに来て下さった(*^8^*)みなさんありがとうございました☆

(*^^*)超特急のPowerは届いたでしょうか?



今回2月9日の小田原ダイナシティと2月11日のよこはまコスモワールドのLIVEでは、

同じボーカルのコーイチがお休みの為

全パートを俺一人で歌いました!



残念ながら俺自信 反省すべき点がたくさんありました


今回俺が一人で歌った事でコーイチの存在がどれほど大事な人物なのかを改めて感じました。



ですが今回俺が全パートを一人で歌わせて頂けて良かったと思います。




今のレベルをどうやってあげていくのかを考えるいい機会になりました!




次回の池袋サンシャインシティのLIVEでは
7人全員揃うので楽しみにしとってな★



そして特典会の写真は小田原ダイナシティのは撮られへんかったから、


よこはまコスモワールドの特典会の衣装載せるな♪


一部は学ランでした!





そして二部の特典会は私服でした
ちなみに俺はこんな感じでした(*^^*)










ライブに来て下さった方ありがとうございました★


また来れなくてコメントで応援メッセージを入れて下さった(*^8^*)ありがとうございます♪
俺の必ず力になってる(嬉T-T泣)

CD聴いた感想も教えて欲しいな(^^)v

ほんで歌覚えてな(^^)v

コーイチとタカシと一緒に大きな声で歌ってくれたら嬉しいな(*^^*)

お互いpowerを充電しあえたなら
また明日から頑張ろな★


きっとえーことあるさ(笑)


さて初コメさんしょうかいしますね

★MakOさん


★1000サマーさん


★美優さん


★あよさん


★みゆうさん


★あらいさーさん


★沙里奈さん


★白くまさん

★りょうかさん


★ざわざわさん


★まいめろさん


★(DIーSH)//さん


★みいこさん


★なゆさん


★とーいの涙袋とやいば推しさん


★青空&バスケ大好きさん


★なみさん


★超×Dバスケ命っすさん


★ぼぶ。さん


★ほのさん


★ゆりちゃそさん


★なな.(´`*) さん


初コメさんは以上です

またコメント来て下さいね♪


そしてこの前のブログでみなさんの街には雪は降りましたか?
の質問

たくさんの雪情報ありがとう(*^^*)


俺が東京にいる間に「大阪でも雪が降ったよ」とコメントもらいました


教えてくれてありがとう(*^^*)


今回
「みなさんの街には、雪降りましたか?」って聞いたけど俺がビックリしたんは、日本全国いろいろな場所から俺のブログ見てくれてる人がいることに驚きました★


ホンマにありがとう☆



そんな全国のみなさんに重大発表があります!!!



僕達超特急、


初単独ライブやりまぁぁぁぁす!!!


詳しい詳細はまた載せるな♪




それでは次のライブは池袋サンシャインシティ16日(土)でやります8(*^^*)8


ツアーファイナルなんで是非来てくださいね♪



それじゃあまた書くな♪



ほんまに三日間ありがとうございました★

みなさんに支えられて心強かったです(*^^*)♪




おおきに☆しーゆー☆


タカシ(^7^ゞ