がりにちはー( ´ ▽ ` )ノ


一昨日はラジオ、お渡し会!
昨日はよこはまコスモワールドにてライブを行いました!!


来てくれた方々!
ありがとうございました(*^o^*)

応援してくれた方々もありがとうございます!!
いつもエール届いてますよ☆



次はなんとファイナル…!!

16日、池袋サンシャインです!!

しかもこの日、POLICEMENのカップリング曲を披露しますッ!!
こりゃ来なきゃいけないわ

是非来て下さいね☆




それではさっそく…


ガリクエ☆


Q.稜雅くんの好きなお菓子はなんですか?

A.なんでも好きです(笑)
逆に好きなお菓子ありますか?





Q.コスモ行くよ♪
握手会の時、タメで喋るから稜雅くんもタメで喋ってね⁉オッケー?

A.来てくれてありがとうございました( ^ω^ )
完全に敬語になってしまってましたね…
次こそ敬語だッ!!





Q.イラストを書いて送ってもご迷惑ではないでしょうか?(・ω・`)

A.迷惑なんてならないです!
嬉しい限りです!!
楽しみにしてますね(^-^)





Q.リュックにくまさんが
いっぱいついてるけど
好きなんですか~?

A.好き嫌いは無いですが
可愛いと思ってます(*^^*)





Q.みずほであだ名
つけて欲しいなぁ(^^*)
稜雅くんの名前も入れて欲しいw

A.みーが で(・ω・)ノ





Q.コタックヤ以外には
戦ってないの(`・∀・`)??わら

A.今の所まだ戦っていませんねぇ
でも、もしかしたらユーキのブログにてまたバレットモンスターをやるかも!?





Q.もうすぐ卒業式ですよね(´・ω・`)
かほ、副会長だからみんなの前で
送辞があるんですよ(ノД`)
すっごく緊張します(T^T)(T^T)
だから応援メッセージください(..)
Sな感じでお願いします(´・ω・`)♡

A.もうすぐ卒業式らしいな
しかも送辞をやると…
絶対後悔の無いように出来るんだろうな?
もし出来なかったら、無理矢理薄型にしてやるよ。
俺をがっかりさせるなよ?

……。Sな感じ…(´・ω・`)





Q.よかったら、あつねであだ名つけてください☆

A.つくね で( ^ω^ )





Q.稜雅くんクマ好きなんですか?
リュックに3つついてますね♪

わたしの名前、ふぶき って言うんですがあだ名つけてほしいですヽ( ̄▽ ̄)ノ←自分でも思うんですが珍しい名前ですよね??!笑

A.頂いた物を付けていったらああなっちゃった(笑)可愛いよねぇ(^ ^)
ふーちゃん で(・ω・)ノ
珍しいね!今まで聞いたこと無い!!





Q.はるしーのこと覚えてますか?
それと、はるしーの
印象教えてください♡

A.わかりますよ!
イメージカラーのパーカー似合ってましたよ(o^^o)
小動物みたいで可愛らしいって感じです!





Q.がーりがりがっかり(がっくり)はいつ思いついたでしょー?

A.そうですねぇ
まぁ約、2013年1月25日14:52頃ですかねぇ( ・ω< )☆





Q.フナチュウって今何レベ?(笑)
あたしの印象ってどんなー?

あ、気づいたらタメ語になってた…
年下だけどタメ語おっけー??

A.今100レベです☆
優しい人!って感じです(^-^)





Q.ウチの第一印象教えて♥
なつみであだ名つけて♥

A.接した機会が少なくまだはっきりとした第一印象が無いのでこれから沢山握手会等で接しましょー!!
ナッツ で( ´▽`)





Q.自分のお気に入りの物はなんですか!?

A.ずばりこれ!

photo:01


ティアラ「な、なにすんだよ(´・ω・`)」
ティアラの手!!





Q.☆リョウガ呼び捨てしてくれる??照

☆例のあだ名つけてもらったじゃない??で
 もう一つ、「すぺしゃるおしゃんてぃー」な
 長めのかっちょええあだ名
 つけてくれます??(´∀` 笑

☆リョウガ、握手会の時
 下向かないでくれええ。w
 リョウガの笑顔見たいので笑//

☆わたくし。船津になってもいい?笑
 船津になるの公認してくれる??wwww
 ←無理なお願いごめんよwww笑

A.任せなさい!呼び捨てする!
「古に伝わりし深淵を支配する者~さら~」 で( ^ω^ )☆
下向いちゃうのはシャイ故の行動なので直すのは難しいかもねぇ(´Д` )
なっても良いよ!!(笑)
公認するぜ!!





Q.再びお願いなんですけど私の妹もりょーが君のファンでニックネームつけてほしいんですお願いします・・・
ふたば(双葉)とれいん(雨音)です
お願いします・・・
あとりょーが君につけてくれたニックネームを名前にしました・・・
私の事わかりますか・・・?

A.双葉→フターバックス
レイン→レインボー
わかりますよ!
これからも是非コメントしまくって下さいね☆





みまゆ
Q.私の名前と友達の名前はなんでしょーか!
ヒントは海くんのブログのコメにあります♡笑
私は3文字友達は2文字です(o´ω`o)

A.まゆみちゃんとみかちゃん !!





Q.私高校に合格して看護科に
行くことが決まったんです(*ゝω・)ノ
でも、最近気持ちに余裕が出てきてて
勉強にやる気が出なくて(´_`。)
高校入ったら大変なのに(泣)
リョウガ君はこんな時
どうしたらいいと思いますか?
励ましてほしいです(。・_・。)
タメ語でお願いします!

A.合格おめでとう!
切り替えを付けたら良いと思うよ!
やる気が無い時に勉強をし始めてもどうせグダグダして終わるでしょう。
なので、これだけ休んだら、これだけ勉強する!って感じでやればきっと順調に行けるのでは!?
頑張ってね♪( ´▽`)





Q.・船津3姉妹は進化した!
 船津4姉妹になったよ!
・ぁ、これさーら考案だから!
 あくまでも私じゃないですよ?w
・稜想いも公認してくれるのっ!!!
 嬉しい嬉しい(^ ^)
・じゃあ一体…   ってwww
 う~ん…なんだと思う?w
・カラー把握したよ☆
・カバンに付けてるストラップで
 光が反射してよく見えないやつ紫色でしょ?
 それ持ってる!てか、カバンに付いてる!
 おそろーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 OK?笑
また長くてゴメンナサイ(´・ω・`)

A.おお!進化した!ありがたい限りです(´Д` )
うーん、超活発的で元気な感じ!?
紫色のですよー!お揃いですね( ^ω^ )
OK(^◇^)





Q.学年末テストが近くなってきたので、応援メッセージ欲しいですっ♪

A.テスト頑張って下さい!!
ガリガリ ファイトーッ!!





Q.リョウガくんは
今、会いたい人とかいますか?

A.コーイチに会いたい(´・_・`)





Q.ねぇねぇいまさらだけどさぁ
えりかであだなつかてくれるかな?!ww

A.エリッキー で☆





Q.ティアラは女王様キャラなの?

A.よくわかりましたね(笑)
完全に僕を見下しています。
困ったものです。





Q.犬にお米等の人間食って与えて害はないのですかね?

A.あげたら駄目な物は
チョコ、ネギ、などなど…





Q.リョウガくんはメンバーと映画を見に行きますか?

A.カイとなら観に行った事がありますよー(*^o^*)
いつかメンバー皆で行ってみたいです☆





Q.犬以外で、好きな動物って何ですか?
あと、私も梢(こずえ)で、あだ名つけてほしいなぁ…♪

A.子豚とかハリネズミとか…動物全般好きです☆
コーズン で(^ω^)





Q.でも、やっぱり辛いのでリョウガくんが
私を癒してくれますか(>_<)?(笑)

A.勿論癒しますとも(´・Д・)
是非超特急に会いに来て下さいね☆





Q.これからもコメントしていいですか!

A.当たり前じゃないですか!!!!
しまくって下さい!
泣いて喜びます(°_°)





Q.tk、指疲労骨折したかもw
ガリパワーほしいですなぁー。

A.骨折∑(゚Д゚)
僕はいつも「折れそう」って言われてますが、骨折した事無いんですよね(´Д` )
早く治して下さいね!
ガリガリ ヒール!!!!←回復魔法みたいなやつね





Q.リョウガくんのこと「リョウガ」って
呼んでいいですか?

A.良いですよ☆
好きに呼んで下さい(^◇^)





Q.超特急に入りたいと思いました(>_<)
入れますか?【笑】

A.入れますよー( ´▽`)
8号車になれますよー☆





Q.是非また群馬にきてください!前のとき行けなかったので涙。 (ちさと) でニックネーム考えてください!( ^ω^ )

A.また行けるように頑張ります!!
応援よろしくね☆




Q.ここで1つお願いが
親友のあだ名を
作ってください!
名前は[えり]です!

お願いします☆

A.えりゅ なんてどうでしょーか(^ ^)





Q.私の妹もコメントしてるんですけどわかりますか・・・?
たぶんわかんないですよね・・・
れいん☆でコメントしてます♪

A.わかりますよ!!
コメントありがとうごさいますね(^-^)
是非これからもお願いしますッ!!




終了☆




写真タイム☆


お渡し会での格好☆

photo:02



祐太カップル

photo:03



コスモでの特典会の衣装!

photo:07



イルミネーションが綺麗だった(^ω^)

photo:05





最後は…
稜海悪カッポォッ☆

photo:06






それでは…

ガリガリ グッバイ☆