あんにょーん^^



カイです

photo:01



ポケモンマスタードキドキ

パートナーはワニノコですチョキ








今日は、よこはまコスモワールドにてLIVEでした!



来てくれた方ありがとうございますキラキラ





そして来れなかった方もコメントや応援ありがとうございますアップ







怒涛の3日間が終わりましたねー…



楽しかったけど、すごい寂しいですしょぼん





来週の池袋でラストです…



ラストはみなさんにとって最高の思い出になるように
頑張りますチョキ







今日のセットリストは、



1部

Shake body

POLICEMEN

Superstar

panipani

Signal





2部

No.1

keyword

Secret Express

POLICEMEN

Shake body





でした!!!







そしてそして………



発表が2つあります。









来週の池袋にて!





"POLICEMEN" のC/W曲を披露しますドキドキ



お楽しみにアップアップアップ










そして。。。



昨日から言っていた重大発表












なんと!!!!!








超特急の…………
















初単独公演が決定しましたドキドキ













本当に嬉しいです。



良いものにできるよう頑張ります!!!









詳細は明日載せますねニコニコ








質問返しは明日からドキドキ







特典会の衣装!



1部は…




photo:02





学ラン!








2部は…



photo:03





私服!!!





ではメンバーとのカメラ





photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08










ではではまた!



みなさん愛してますドキドキ









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:09



もう1人のポケモンマスター。