あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日はFM-FUJI → 明日のリハ → 豊洲お渡し会 → お仕事


でした!!!






まず、来てくれた方ありがとうございましたチョキ





そして来れなかったけど、気持ちは代々木にも、
豊洲にも行ってたよって方もありがとうございました。







とても楽しかったですねードキドキ







無事2日目が終わりました。。。



ラジオ聴いてくれた方、

どうでしたかー?



進行役ということでしたが、

できてたかなー?



不安で仕方ないあせる








そして、豊洲お渡し会!



いやー、やっぱ楽しいですねニコニコ





もう聴いてる方いますかね?



"POLICEMEN"

"Drive on ween"

"FLASHBACK"



どれも最高の曲ですよねーアップ



どの曲がお気に入りですか?







photo:02





お渡し会では、

HMVさんの制服を着ました!





photo:03





コーイチもHMVさんの制服着て。笑





さ、明日はよこはまコスモワールドですねニコニコ



怒涛の3日間も最終日………



楽しみだなー!

みなさん待ってますチョキ





詳細でーす。



会場:よこはまコスモワールド 大観覧車下特設ステージ
時間:<1部>13:00- <2部>16:00-







そして特典会……



もうすぐバレンタインですね。。。



そして…卒業ですね。。。



嗚呼青春。。。









そんなかんじの特典会です。。。





衣装も………?




ふふふふふふふふにひひ







これ以上はないしょですドキドキ








ではではまた。



明日会いましょニコニコ








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:04



ラジオ打ち合わせ。


どれが誰の足ー?










あ、タオル持参で。


楽しむ準備しといてねドキドキ