ふたたびあんにょーん^^



カイです

photo:01







さっそくパート2
















Q.どうすれば海くんに名前
を覚えてもらえますか?



名前はもうみなさん覚えてますよチョキ
なので、心配しないでください :)





Q.ねね、カイくんっ!抹茶のピノ食べたことある??



もちろんっ!!!

美味しすぎたードキドキ





Q.私の名前と友達の名前なんでしょーか?(^o^) (まみか さん)



ではー。。。

まゆ さんと、みか さんかなニコニコ





Q.留学するからメッセージPLEASE
☆ミミ 短くてもOkだてʕ•ﻌ•ʔ!!!
Give me ANGEL POWER :^)



うー。

留学行っちゃうの寂しいけど、
たくさん学んできてくださいねドキドキ

帰ってきたら帰国子女ポジションかけて勝負だっ!笑

また会えるの楽しみにしてますラブラブ





Q.コメントとか出来なかったり遅くなっちゃうけど
それでも覚えててくれますか?!



もちろんです!

不安にならないでくださいねニコニコ





Q.私、海くんより年下なんですけどタメ口でも大丈夫ですか?



話しやすいのがイチバンなので、

大丈夫ですよチョキ





Q.まひろでニックネームつけて下さい(o^∀^o)



ではでは。
"まぴるん" だなっアップ





Q.ゆうすけと中丸くんって似てるよね?



似てます。
…鼻が。笑

あとなんとなく雰囲気が。笑





Q.NU'ESTってグループしってますか(・RK・?)o



はい、知ってますニコニコ

RENさん最高っアップ





Q.かいくんのおすすめのK-POPの曲やグループがいたら教えてください(。・M・。)ノ



最近のオススメは、

VIXXさんと、Prepixさんですニコニコ





Q.今iPhoneの待ち受けが稜海なんだけど
このまんま稜海でいい!?



もちろん!

ずーっとそれだよ?ニコニコ





Q.カイくんほんと自撮りうますぎて
(╥ω╥`)
どーしたら、キレイに撮れるの?
オススメのアプリ教えてください!



えーうまくないですショック!

よく使ってるのはLINE cameraかなチョキ





Q. かほ、副会長なんで卒業式のときに
みんなの前で送辞を言わなきゃだめなんですよ…
めっちゃ緊張してるんでカイくんからの
応援メッセージがほしいです(´・ω・`)♡
Sな感じでお願いします(・∀・)



緊張なんてしてんの?
らしくないなぁーっ

自分らしく、楽しんじゃえよニコニコ

頑張れよっ


あーはずかしいー。





Q.事務所にお手紙出すのとイベントでお手紙渡すのだと、やっぱりイベントの方がすぐ読んでもらえるのかな?



そうですね。
イベントで渡すのが1番はやいかなニコニコ

お手紙待ってますね :)





Q.友達と行くから待っててねー⁉



待ってるぜー(`・ω・´)

はやく来てねチョキ





Q.KAT-TUNはほとんど
すき!(笑)
決められないと思うけど
1番すきな曲は(´∀`)?
わたしはNEVER AGAIN☆
中丸くんのFILMもすき;;



決められん!!!!!!!

悩むけど。
やっぱりずっと好きなのは
"AFFECTION~もう戻れない~"
あれは神曲。
自分の中ではニコニコ

こんなこと言ってたら聴きたくなってきた!笑





Q.麻菜初こめだよ?
カイくんおはつー(^^)笑



ちがいまーす!笑
何回もコメント、質問してるじゃんにひひ





Q.私、昨日誕生日だったのでお祝いしてほしいですっっ!!!(*゚ロ゚)



そうなんですね!!!

おめでとうドキドキ
素敵な年になりますように…ニコニコ





Q.カイくんはMCMのリュックなど
持ってますか⁇\(^o^)/



持ってないですーあせる

欲しいけど、買うタイミングがなくて…ショック!
紫かキャメルが可愛いなって思いますニコニコ





Q.11日にどこかでライヴしたりしますか?



はい、やりますよ:)

よこはまコスモワールドでやりますニコニコ
ぜひ来てくださいね!





Q.No.1って曲はCDに入ってないんですか?



はい、未収録ですあせる

またLIVEに来てくださいニコニコ





Q.超×Dでさ5人で踊ってるやつあるじゃん!
掛け声と同時にさ誰か歌ってるじゃん!
あれって誰なの?!



あ、あれは…
僕です。笑

恥ずかしいなショック!





Q.お渡し会行きたいよー!
何時くらいまでやってるのかなぁ?



予定では…

18時から…
2時間くらいかな?
状況次第だと思うけどあせる





Q.LINEの金髪のキャラクターって、ユースケくん激似だと思いませんか(。・ω・。)?



いや、福何とか君の方が格好良いですよ。

確実に!!!!!





Q.カイくんはw-inds.のライブ行ったこと
ありますでしょうか!?
あと、慶太のソロの Slide 'n' Step聴きましたか~?



ないです( ; ; )
以前友人に誘われたんですけど、
予定が合わなくてあせる

聴きました!
やっぱ素敵ですドキドキ





Q.もしよかったら『なぎさ』であだ名
つけていただけたら嬉しいです!!!



では。

"なぎちょ" かなニコニコ





Q.かいくんゎ今年スキー行きましたか?



行ってないです!
むしろ未経験ですしょぼん





Q.稜海との写真撮れなくてヘコんでます。。。(笑
なぐさめてください・・・



よしよし。

今度またやるかもだから!
元気出してな?ニコニコ







終わった………



長すぎた。笑









また明日ねーんドキドキ








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN








photo:02



To-iの大好きしばさん。







photo:03



寒すぎて最終的にこんなかんじ。笑