あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は明日に向けてのリハでしたチョキ





楽しいものになってるので、

みなさん是非来てくださいねニコニコ



3日間来れる人~?



2日間来れる人~?



1日は来れる人~?



1日も来れない人~?






来れる方は楽しんでドキドキ





来れない方も、来た気分になれるようブログしっかり更新しますねニコニコ







明日は小田原ダイナシティ!



コーイチはいないですが、

6人でも頑張りますね :)



コーイチの応援、



1人でボーカル頑張るタカシの応援、



そして僕たちダンサーの応援よろしくお願いしますm(_ _)m





離れてても超特急は7人です。



もちろん8号車のみなさんもいますよ?







そして16日、ツアーファイナル池袋で
7人の最高のステージを創り上げてみせます。






お楽しみにねニコニコ








あ、質問で11日はライブやるのかーときてましたが、



11日は、よこはまコスモワールドでやりますチョキ

来てくださいねアップ







では明日の詳細



会場:小田原ダイナシティ・ウエスト1Fキャニオンステージ
時間:<1部>13:00- <2部>16:00-





はい、待ってますね :)








初コメさん!



侑李?佐江 さん

たくろう さん

hello^_^ さん

あゆめろ。・ェ・。∩ さん

もやし(17) さん

紗彩 さん



ありがとうございますキラキラ

これからもコメントしてくださいねー!







質問返し!





引くほど長いですが、

頑張って読んでくださいドキドキ



頑張って書いたのでドキドキ












Q.今も集めてる
ファッションアイテムは
帽子ですか|x・`)チラッ??



そうですねー!

帽子とネックレスかなニコニコ





Q.どれくらい、イベントに参加したら
顔と名前を覚えてくれますか!?



名前は覚えてるので、
握手会などで言ってくれれば顔と名前一致しますよチョキ





Q.アメリカへ行くちゃきに
応援メッセージお願いします!



がんばれっ(`・ω・´)

稜海の記念日に帰って来て、
イベントで会えるの楽しみにしてるぞっドキドキ





Q.ナミュなら誰が好きー?♡



誰だろうなー。
みなさん素敵ですけど、
ヘミさんかなあチョキ





Q.最近全く疲れが取れなくて_| ̄|○
海ちゃん癒やして(むちゃぶり)



元気出せーっドキドキ
ぷいんぷいーんニコニコ

なんてね。笑





Q.最近やる気が出ません(´・_・`)
タメ語でやる気が出るよぅなこと言ってください(^^)



やる気だせよっ!
8号車愛してるぞー(`・ω・´)


はずかしっ(笑)





Q.わたしは"ふぶき"って名前でちょっと珍しいんですよ( ´・π・`)
ふぶきであだ名考えてほしいです♪



ではでは、

"ふーきん" かなチョキ





Q.明日から全道があるんですけど…
エール送ってください♡(笑)



おーまじですか!!!

がんばってくださいねニコニコ
自分らしくアップ





Q.大学合格できました\(^o^)/!!!!
褒めてください(^O^)



すごいっ!!!

よくできましたっドキドキ





Q.もし海くんがバイトするなら何をしてみたいですか??



んーなんだろな。

アパレルかなアップ





Q.逆に、私に聞きたいこと、言いたいことなど、何かありますか??



どんくらい僕のこと好きですか?にひひ





Q.かいくんにお願いです✩もしよかったらかほにあだ名つけてください!!



ではでは。

"かちょん" ですニコニコ





Q.K-POP、基本はどのグループが
好きなんですか??



1番はBEASTさんですラブラブ

女性だったら、f(x)さんと少女時代さんかなニコニコ





Q.初対面の人とか
緊張しちゃって全然話せなくて…
この性格?本当に直したいです・・・
何かいい方法ありますか?……



緊張してもいいから、

目を見て話したり、
目を見ることが大事だと思います!

初めは慣れないかもですが、
頑張ってくださいチョキ





Q.よかったら、
あやかorあよ
であだ名かんがえてほっしーな☆



じゃあ。
"あよぴす" かなチョキ





Q.カイくんはどこで勉強するのが集中できますか?
暗記モノとかどうやって覚えてますか?



1番は家かな!

外で勉強するのは苦手ですあせる





Q.他のメンバーのは
前と後どっちがいいと
おもいますか?



んー。
難しいなあせる

僕には決められないので、
メンバーに直接聞いた方がいいかもひらめき電球





Q.これからも騒いでいいですか??



それなりに。笑

まぁ楽しいからいいけどラブラブ





Q.良かったら、心が病んでいる僕を励まして下さい。



そうなんですね。

あまり深く考えずに、
自分らしく一歩一歩進んでくのがいいと思いますニコニコ

周りは関係なく、自分は自分なのでアップ

なにかあったら話聞きますよ。





Q.リポDとユンケルとレットブルはどれが1番オススメですかねヽ(;▽;)ノ?



LIVE前はいつもレッドブルです音譜

でも元気になるのはリポDな気がしますアップ





Q.かいくんは飼うなら
どんなわんちゃんがいいですか??



シャーペイ!!!
ぶさかわがたまらんとです。笑

それかティーカッププードルかなあドキドキ





Q.かいくんゎスキー得意ですか?



やったことないんですよーあせる
機会があればやりたいなニコニコ





Q.卒業式のあとに謝恩会があるんだけど、
そこでドレスを着るのね?
何色のドレスがいいかなー?
カイくんは何色が好きですか?(笑)



やっぱり青アップ

でも、赤とか黄緑とかも綺麗かも!

オススメは青ですけどっにひひ





Q.ポケモンの色違いとか集めてたりしましたか?



色違いはあまり好きなかんじではなかったので、
偶然出てきたら捕まえてたかんじですニコニコ





Q.うちの印象ってなんかありますか?



印象ですか??
んー難しいな。

あまりよく知らないですが、
コメントがフランク?で絡みやすそうなかんじですチョキ




Q.「サァートォーシィーくん」のキャラがパッと浮かんでこなかった(ToT)
なんか、ポケモンの絵をよく描いてたキャラの事?



あ、シゲルですニコニコ
旅の仲間じゃないですあせる

シゲルが1番好きかも!

あーでも金銀のライバルも…
サカキの息子なんですよね!!!!
知った時びっくりしましたあせる

…あ、語り過ぎた。笑

今度ポケモンブログ書きます(笑)





Q.とりあえず麻菜のこときゅんきゅんさせてくださあい



早く会いに来いよ?ドキドキ
待ってるニコニコ

はずっ(笑)





Q.カイくんわディズニーいつ行った?



もう去年かな?
去年も行ってないかも叫び

やば、メンバーと行こ。笑




Q.稜海に嫉妬しています。



誰も立ち入れさせない聖域さ。笑
なんてねにひひ





Q.超特急は大好きだけど、ダンスは苦手です…上手に踊るコツはありますか?



とりあえず、手足を伸ばすことが大事ですね!

頑張ってくださいアップ





Q.私の17回目の誕生日を人生最高にしてください!!



わかりましたっ(`・ω・´)

池袋楽しみにしてますニコニコ





Q.フナチュウって何タイプのポケモンなんですか?



ボルテッカー使ってたから電気タイプですよニコニコ





Q.お手紙おくるので遅くてもいいのでお返事いただけますか(´;ω;`)?



はい、もちろん!
待っててくださいねニコニコ





Q.HARIBOたべますか?
食べるならどの
やつ食べますか?!(゜.゜)



食べますチョキ
普通のですよニコニコ





Q.カイくんはいつまで全部の質問に答えるのですか?
そろそろ、同じ質問とか前に答えた質問とかは、答えなくても大丈夫なんじゃないのかな(・∨・)?



それは…
タイミングを見計らって…笑

でも、初コメさんだったりとかで
前のブログ読んでなかったりしてるので、
前にやった質問も答えますアップ





Q.カイくんのここだけは譲れない
だめだめポイントを見せて(^_^)☆



そんなの…リョウガにしか見せないですよっドキドキ





Q.カイくんゎテニスしたこと、ありますかー?



ありますよっ!

…って言っても少しだけですけどあせる





Q.10日のお渡し会って何やるんですか?



CDの即売会と、特典会です :)

詳しくは公式HPを見てくださいねニコニコ





Q.りかです!!
カイくんに可愛いあだ名つけて
ほしいです\(^^)/



ではでは、
"りりきゃん" かなチョキ





Q.超特急のカバーグループ
組もうと思ってるんだけど
名前考えてm(__)m



ではでは。

"準特急" なんてどーでしょー。笑





Q.瑞生くんと東万くんと話したりするの?



話しますよー!
東万率高すぎですけどにひひ

もう常に隣に置いておきたい。笑

瑞生も可愛いですよねニコニコ





Q.かーくんの好きなグミって何ー?私もグミ好きだから教えて!



オススメはギモーヴというマシュマロみたいなグミですドキドキ

美味しすぎて稜海オススメです!





Q.かーくんのしてほしい告白は?



えーなんだろ。
シンプルに直接言われたいかなニコニコ

"好き" ただ一言で…イイッ!笑





Q.面接なんだけど
人生ではじめてだから
緊張する(〇>_<)
アドバイスしてください!
あと応援もしてくれたら嬉しいです



アドバイスですか。
緊張しますが、自然な笑顔を忘れずに!

あとは相手の顔を見て、自分らしさを出すように、
ですかねニコニコ

頑張ってくださいね :)





Q.ちょことかあまぃものゎ
食べれる(。・ω・。)?



はい、食べれますよ!

大好きですドキドキ





Q.今SHOCK以来のKPOP聴いてます(*☻-☻*)
haruharuって曲!
クセになっちゃったから
曲買ってリピートして聴いてます(・◡・)♡
またオススメあったら教えてね!



オススメですかニコニコ

歌詞が素敵なのは、BEASTさんの"ニガ チェイル チョア" ですねチョキ

可愛いかんじの曲です!
ダンスも可愛いですよドキドキ





Q.わたしもハングル読めるようになりたいです。
カイくんはどうやって勉強したんですか?



韓国人の友達とメールしたりしてたら、
自然に使えるようになってましたニコニコ

あと、歌の和訳見たりひらめき電球





Q.カイくんってボケかツッコミどっち??



『どっちもいける万能型さっ♪』

by リョウガ





Q.今週受験なので、
まこと宛に応援メッセージください☆



おー!
頑張ってくださいねアップ

全力出せますように…





Q.みずほであだ名つけて下さいっ///
みじゅほゎ前につけてもらったけど☆
稜雅くんの名前も入れて欲しいなぁ(・∀・)



え、むずっ!笑

"みじゅりょ"とかかな?ニコニコ





Q.カイくんのオススメの映画はなんですか?



映画は、
"TOY STORY" シリーズです!

邦画なら"SPEC" アップ





Q.憧れの俳優さんはいますか?



んー。。。

この人演技やばいな。って思うのは、
藤原竜也さんと松山ケンイチさんと、松田翔太さんかなニコニコ





Q.タイトルのWATER DANCEって
KAT-TUNのWATER DANCE ですか?(*・・)σ



そうですよーんニコニコ

KAT-TUNさん素敵アップ





Q.もしよかったら『れいな』であだ名つけて下さいू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



では、

"れにゃにゃん" ですねニコニコ





Q.よかったら、あつねであだ名つけてください♪



では、

"あーつん" かなチョキ





Q.BOYFRIENDってグループ知ってますか?><



知ってますよー!

ちょっと前にカムバしましたねーニコニコ





Q.どうやったら、がんばれるのかおしえてくださいー
卒業まであともうちょっとなのに、こんなまんま終わっちゃうのがほんといやなんです…
どうにかして、元気ださせてください…



自分から状況変えるために色々しないとですね。

まずは他の人と比べられるのを気にせず、
自分が変わるためになにができるか?
を考えて、そこから行動に写すのがいいかとニコニコ




Q.抹茶と8号車どっちが好きなの?(笑)



そりゃ8号車!

当たり前の質問ドキドキ





Q.カイくんの登録名もナイスです!
よかったら他のメンバーの
登録名も教えてください(^^)



1 →おとっつぁん。
3 →相棒
4 →マッスルベイビー
5 →我らの輝くリーダー
6 →福何とか君
7 →イケイケボーカル

ですよにひひ





Q.抹茶だらけ!!
美味しそうですね(´`*)そのなかで海くんのオススメはどれですか?



1番感動的な味だったのは、
シュークリームですドキドキ





Q.これからも応援していいですか?
また関西でもイベントやってください♪



もちろんですアップ

また関西行ったら、LIVE来てくださいねニコニコ













はい、続きはパート2ですあせる





やばい、長い。笑





読んでくれてありがとうございましたアップ





では明日会いましょ :)








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02




今日寒すぎてこんな状態。笑