ひゃっほーい!







タクヤでーすっ


photo:01





ユーキのメガネそして
リョウガのマフラー借りてパシャりカメラ






なんかメガネ似合ってない気が…笑






気にしないでねーにひひ







えー、



皆さんたくさんのコメントありがとうございます(´・_・`)






最近とても増えてきて
たくちゃん嬉しいですっラブラブ!







初コメントの皆さんも
これからもどんどんコメント待ってまーすひらめき電球








そして!






明日はイベントです^_____^







場所は初めての
小田原ダイナシティですニコニコ






遠い方もいるかもしれないですが、
超特急は待ってますラブラブ






あっ、ラッキー地元だっチョキ



って人は必ず来てくださいにひひ







しーかーもー!!






明日から怒涛の3日間です^_____^






9日 小田原イベント

10日 FMラジオ&フライングお渡し会

11日 コスモワールドイベント






やっふーーーーーいっアップアップ






皆さん、僕たち超特急と
楽しい週末を送りましょーう音譜







それでは、明日は
小田原ダイナシティでお待ちしてます!






また書きまーす。







おっと!


そういえば!







オススメの小説教えてくれて
ありがとうございましたー(๑˃ٮ˂๑)







とても気になる作品ばかりでしたラブラブ!







1番多かったのは
湊かなえさんの夜行観覧車かな?







読んでみようかなドキドキ







ちなみに僕が読んでたのは


松岡圭祐さんの
ミッキーマウスの憂鬱です^_____^







これは本当に面白かった!!







この小説を読んで
初めて鳥肌がたちました!







内容を話したいけど…



話したらつまらないので
読んでみてください(´・π・`)







はーいっ。



話がちょっとそれてしまいましたが、






明日お会いしましょうキラキラ







photo:02











ばいすーん。







Beauty.