沢山のコメントありがとうございます!

そして
初コメをして下さった方も
ありがとうございます(o^^o)


朝といったらパンが定着中の



ユーキです(・Д・)ノ

photo:03



パンは手間がかからず


素早く食べられて便利な所が良いですよね[みんな:02]




しかし!

実際の所は朝起きてご飯を沢山食べて


元気100倍ユウパンマン!


と行きたい所なんです!!



でもやっぱり朝起きてギリギリまで


毛布にくるまれていたくて


結局ギリギリになってしまって…


なかなか理想と現実は


上手く行かなくて[みんな:03]



ご飯は

ご飯に!味付け海苔[みんな:08]とか

ご飯に!卵[みんな:09]とか

ご飯に!お肉[みんな:10]

とご飯に合わせて食べる物では


僕の大好物なものばかりなんです[みんな:01]



皆さんのコメを読んでたら


あれもあったΣ(・□・;)


これもあったぁ(≧∇≦)!


と忘れていた好物達が沢山蘇ってきました[みんな:12]


あっ[みんな:15]

少し暴走⁉してしまいましたね[みんな:13]



気を取り直して


明日は小田原ですよ[みんな:05]



場所は小田原ダイナシティ


そしてアップ

日曜日はフライングお渡し会[みんな:13]


月曜日は

コスモワールド横浜ドンッ


と熱い3日間になること間違いありませんね!!


早く明日にならないかな[みんな:14]


photo:05


リハの休憩中に何やら日向ぼっこを


している2人を発見!!


後姿で誰だかわかるかなぁ…


最後に

受験の方お仕事で忙しい方


どんな時でも超特急を好きで
いてくれてる方はみんな8号車です!

早く会える日を楽しみにしてます[みんな:15]


photo:04




それではっ!


ユーキ