待っててくれたかな?





タカシやで~(*^7^*)




みなさんの町には雪が降りましたか?



ニュースで見たけど東京でも降ったみたいですね(^^)

それでも大阪は雪は降らんかった(*^^*)



何か身の回りにあった事とか何でもえーから俺に教えて!?(^^)v




へー○○県は雪降ったみたいやなーとか(*^^*)
○○市ではそんな事あったんや(*^^*)とかねそんな感じで情報交換出来たら楽しいやろ?(笑)


学校や仕事場でまたはプライベートで辛いことがあったり悲しかったり、


そんな時、俺のブログを読んで元気になれたよって言ってもらえたら嬉しい(*^7^*)



俺のブログが人を幸せに出来るんやったらすごいやん(*^^*)
この前は俺の送った手紙で元気になれたと言ってもらえたし
そんな時はほんまに手紙やブログを書いて良かったなーと思う(*^^*)



コメントにも俺から貰った手紙は手帳に挟んで持ち歩いてたり、
辛いことがあったりしたら手紙を見ると言ってくれる人がいたり★


俺もつまずきそうになった時、ファンレターを読み返してみたりブログのコメント読み返してみたり俺の事を応援してくれてる人がいるファンの人達から笑顔と元気もらってる(^^)v


だから今までコメントしてくれてた人の名前がなかったりすると(--;)


どうしたんやろ?って心配する(*^^*)
みんなが俺のブログを待ってくれてると言ってくれるのならば♪


俺だってみんな(*^8^*)からのコメント待ってるよ(*^7^*)


お互いに元気のpowerをもらってるって素晴らしい事やと俺は思うで?(*^7^*)


それから100を超すコメント☆
最高に幸せ(*^^*)
俺のpowerの源です★


ほんまにありがとう★
これが今の俺の気持ちやから(*^7^*)




それではあだ名行くで♪


★あだ名一気に行きます

★メグさん→メグっち

★みきさん→みきたん

★ことのさん→ことのん

★さえさん→さえっぴ

★さあやさん→さあやん

★華奈さん→かなりぃ

★えれなさん→えれりな

★あかねさん→あかりん

★ゆいかさん→ゆいかーな

★かんなさん→かんなり

★せいらさん→せいちょん

★りおさん→りおのん

★香恵さん→かえろん

★すずさん→すずたん



でどうやろ?(*^7^*)



続きまして初コメさん紹介しますね♪

★さゆにゃんさん

★すずなさん

★さきたんっ!さん

★☆みなみ☆さん

★ます。。。さん

★ツインテールゆかさん

★あーちゃん(^☆^)さん

★りお☆せいらさん

★あいらさん

★amekoさん

★ふにふにLOVE皿特急さん

★すずさん

★aityan♪さん

★うたのさん

★ちさん

★真由さん

★もやしさん

★りお☆さん

初コメさんは以上です(*^7^*)

たくさんの初コメさんありがとうございます(*^^*)
またコメント来てな待ってます(^^)v



では続きまして
久しぶりにタカシにQ,行くでー!


●髪型パッつんの子と横に流してる子どっちが好き?

A,どちらもいいと思うよ(^-^)v




●タカシ、イチオシ!ほんとイチオシだから今度の手紙書くからねっていったんだけどわかる?

A,覚えてるでありがとう☆
今度手紙待ってるわな(*^^*)




●お手紙読んでくれました?

A,読ましてもらったよ♪ありがとう☆




●うちの服見て懐かしいて思う事あった?

A,そーやなー前に着てたよな(*^7^*)




●もうすぐ受験です合格出来るようにタカシくんpower下さい!

A,受験のみなさんへ
もうひと頑張り!
素敵な春が待ってるで☆
タカシpower君に届け!




●雪見だいふくどんな食べ方しますか?

A,回りを食べてから最後にアイスをたべるな(*^^*)




●靴はだいたい何足持ってますか?

A,20足くらいかな?でもはく靴はだいたい決まってるけどね(*^^*)




●今度広島にも来てくれる?

A,広島にも行ってみたいです(*^^*)




●私の持っていた団扇完ぺきに覚えてくれましたか?

A,覚えてるで!わかりやすかったもん(笑)




●女の子どんな服装がすきですか?
髪型も教えて下さい(^O^)

A,服装は、宮崎あおいさんが着てる感じの服が好きです★
髪型は前はボブが好きだったんですが今はその人に似合っていればロングでもボブでもショートでもいいと思います(*^^*)




●タカシの宝物はなんですか?

A,もちろんファンの方からもらったプレゼントとファンレターそしてギターです(*^^*)




●タカシくんは何処に住みたいとかありますか?

A,そうやなー毎週東京に通っているので東京に住みたいな(^^)v




●たかしくんにまとめて渡したミサンガみんなにも渡してね?

A,ありがとう☆
ちゃんとメンバーに渡しました(*^^*)




●超特急の顔文字考えてみました!

A,めっちゃこっててかっこえーなー★v
ありがとう☆




●もしかしたら11日行けるかも?
待っててくれますか?
名前言うからわかってね?

A,11日だけじゃなく9日も来て欲しいなー(*^^*)名前言うてや待ってるで☆




●ツインテールで握手しに行きました
覚えてますか?
たかしくんに認知して貰えるように頑張ります!

A,また握手会で待ってるで★名前教えてな(^^)v




●お話したのは宇都宮で加湿器の質問した子ですよ?名前言えば良かったです

A,加湿器の話した子覚えてます☆
ごめんな☆また名前言うてや(*^^*)




●うちの第一印象教えて下さい!

A,明るくいい人やなー(*^^*)




●たかしくんが付けてくれたあだ名はちむりんです名前言えばわかりますか?

A,名前言うてや♪待ってるで(*^^*)




●身長伸ばすコツ教えて下さい!

A,朝、布団の中で思いっきり伸びしてみて(笑)




●車の免許超特急の曲を聴いて頑張りましたほめてくれますか?

A,まず免許所得おめでとう(*^^*)
超特急の曲を聴いてくれてたとは嬉しすぎ★ありがとう☆




●たかしくん変な夢を見たことありますか?
A,ブログにも書いたのですが、今年の初夢は猿に追いかけられた夢を見た(笑)




●職業体験があるのでエール下さい!

A,不安と緊張があると思うけど頑張って!
過ぎれば楽しい思い出になるからな(*^^*)




●タメ語で話していいですか?たかしくんの事は何て呼べばいいですか?

A,この質問は何回か答えてるから最後にするな★
タメ語で話してや☆タカシでえーで(*^^*)




● 今までにもらって一番嬉しかった誕生日プレゼントはなんですか?

A,俺が一番うれしかったプレゼントは、きょねんのたんじょう日にファンの人たちからもらった心のこもったプレゼントやお手紙そしてブログにくれたたくさんの「タカシおめでとう」のコメントだよ♪
あいちゃんたまごっちのおせわがんばってね(*^^*)




●インフルエンザにかかっていますタカシpower下さい!とのコメントがありました

A,俺のpowerでなおるなら
「早く治って元気になってや(*^^*)」




●初コメです☆これからもコメントしていいですか?

A,コメント待ってますよ(*^^*)


タカシにQ,は以上です☆



インフルエンザが、流行っているようなので家へ帰ったら必ず手洗いうがいを忘れずにして下さいね!



次にみなさんに会えるのは

★9日 (土)小田原ダイナシティ(LIVE)

★10日(日)ららぽーと豊洲(お渡し会)

★11日(月祝)よこはまコスモワールド(LIVE)です


楽しいことありそうな予感がするなー8(*^^*)8

9日から一緒に楽しみましょう(*^^*)
★待ってるで★


最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)





おおきに☆しーゆー☆






明日はタオル必須でよろしく~(*^^*)


タカシ(^7^ゞ