あんにょーん^^



カイです

photo:05





ニットの手から…



photo:06



ふぁいやー!





今日はオフでしたー!







なので超のんびり…………



って訳でもなく。笑





学校お休みですが、教科書取りに来いと言われたので…

行ってきましたあせる






3年生のとこ誰もいなくてなんか寂しかったなー。



卒業が近づいてる>__<











10教科以上の教科書 + 辞書3冊 + 体育着 + 体育館履き



重すぎた( ; ; )





なんとか帰還しました(`_´)ゞ笑







残りの学校は授業ないですが、



楽しみたいと思いますチョキ









ではでは質問返ししよー。





初コメさんひらめき電球



ソータ さん

kao. さん

海くんラビュ さん

かねちる さん

うたの さん

あき さん



はい、ありがとうございますm(_ _)m


それと、忘れてしまってた方もいたみたいで!

ごめんなさいしょぼん





ではいきましょっ









Q.わたしの本気を見せたあのポリス衣装
どうでしたか?



あれやばい!

メンバーもびっくりしてたし、
超すごいラブラブ





Q.女の人ばっかりで行きにくそうだけどライブにもいきたいなー



そんなことないですよニコニコ

男性が観にきてくれるのすっごい嬉しいです!
今度ぜひ来てくださいねチョキ





Q.iPhoneのシンプソンは
もしやJOYRICHですか?(^ω^)



ちゃいまっせーにひひ
でも可愛いでしょ?ラブラブ





Q.私は豊洲のライブに行ったでしょうか?!



行った!

ハイタッチ会2部の最初ですよねニコニコ





Q.ウチの名前覚えてくれてますか?(ρ_;)



はい、覚えてますよチョキ

安心してくださいな :)





Q.北海道の方ではLIVEとかしないんですか?



今は予定はないですあせる

でもいつか絶対やりたいと思ってるので、
待っていてくださいドキドキ





Q.アクセサリーみせてくださーい☆



photo:01



photo:02



photo:03



こんなかんじかなー!

1枚目の小さいビーズのやつ3つは、
知り合いの方がやってる原宿のお店のひらめき電球

2枚目のブレスは一目惚れ~。

3枚目のビーズは1枚目と同じお店!





Q.柏の葉の二部の特典会のときに客席の三列めくらいからハートマークつくってたのみてかいくんにハートマークかえしてもらったんだけどおぼえてるー?



覚えてますよー!

またLIVE来てくださいねチョキ





Q.海くんも稜雅くんも18さいですよね!
いつ結婚するんですかー笑笑笑笑



とりあえずハタチ過ぎたらかなー!笑

10代はなんとなく早い気がしますにひひ





Q.海君にも「まき」であだ名付けてほしいです><



では、
"まぁきゅん" ですねニコニコ





Q.カイくんのコメント数がむっちゃ増えてるの気づいてた?♪



気付いてました!

みなさんのおかげです。
ありがとうございますキラキラ





Q.超特急のことが大好きすぎていーっつも超特急のことばっかり考えてるんだけど、気持ち悪い(*_*)?



気持ち悪くないですよーひらめき電球
もっともっと考えないと!





Q.最近ライブに全く行けなくて、超特急と海くん不足な私に何か言ってあげて下さい←



まじですか!

不足にならないようにもっともっとみんなにブログ更新させますチョキ
それでLIVE来たら騒いでくださいアップ





Q.4MINUTEの2yoonの曲は聴きましたか⁇



聴きましたーっチョキ
超素敵ですよね!

ガユンさんの歌声推しですアップ





Q.大した質問じゃないんだけど、私の前髪、どこまで伸ばせば海くん的にベストですか??



んー!
難しいな。

めっちゃ伸ばして分けるのが個人的には好きですニコニコ

色も明るいのみてみたいな目





Q.MASAKIくんが弟でTAKUMIくんと尚呂己くんが妹?って言ってますが他の人にもありしますか?



東万は完全に弟です!
可愛すぎます。罪です。笑
一緒に恐竜展に行く約束してるんですけど、
まだ実現せず( ; ; )

早く行きたいですあせる





Q.これ絶対うける!
ってゆうだじゃれ教えてー♡←ぇ



えっと。。。

ふとんがふっとんだ。



はい。次はユースケにこの質問してくださいにひひ





Q.かいくんは名古屋きたことある??
無かったら、いつか来たとき 手羽先食べてね\(^o^)/



まだないですショック!

行ってみたいんですけどね。
行ったら必ず手羽先食べますっドキドキ





Q.ZE:A聴いてくれたかな?笑 素敵な感想待ってまーす♡



聴きました!

超素敵ですアップ
ZE:Aさんやっぱいいなあードキドキ





Q.良ければZE:Aの妹分のNine Musesも応援してあげて!



知ってます、応援してますよアップ

すごい前の曲ですが、
"No Playboy" が好きです :)





Q.コタックヤはなんで捕まえないで
たおしちゃったんですか?(´・ω・`)



あれは…
フナチュウのレベル上げのために仕方なく。。。

しかもモンスターボール持ってなくてあせる
次出てきたら絶対捕まえてみせます(`・ω・´)





Q.前にメンバーそれぞれをポケモンでって
私が質問したの覚えてますか?
もし理由とかあったら教えてほしいです!



覚えてますー!
理由はですね。

僕のムウマは単純に好きだからで、
あとはイメージですよっアップ





Q.カイくん愛してるー(´ー`)
とにかくこれがいいたかった笑



やー照れるあせる

ありがとうございますラブラブ





Q.スキー教室があって、終わった次の日、学校&スクールで…
いまいちやる気が出ないです…
なので、エール送ってください



まじですか!
ハードスケジュールですね X(

がんばってくださいねっアップ





Q.台本を覚えるときどーユー風に覚えてますか?



どーゆーふうに。。。

一回黙読してから声に出して読んで、
台本見ずに読んで
の繰り返しかなひらめき電球





Q.カイ君にあだなつけてもらった
さややです!!
って言ったら気づいてくれますか??



はい、もちろん!

待ってますねキラキラ





Q.「あや顔文字でコメントしてます!」
って言うのは池袋まで
待っててくれますか?(ノ_<。)
あと人見知りで上手に話せる自信が
ないんですけど大丈夫ですか?(>_<)



わかりました、待ってますラブラブ

大丈夫ですよ!
心配しないでくださいニコニコ





Q.私、春から、保育園で働きます!
保育士の女の子って、どう思いますか?



そうなんですね!

なんとなくですけど、
気が遣えて優しいイメージかなニコニコ
ほんわか的な :)





Q.ちょっと顔文字変えてみました
(*・1・*)ゝ
(*^・2・^*)
(((*ー3ー*)))
(*о4о*)т
(*≧5≦*)ψ
(*・6・*)y
(*・7・*))τ
海くん、ユースケくん
タカシくんの
変えてみました
これは
どうかなぁ?



僕のやつは前の方が可愛いかなっドキドキ





Q.『オッパサランヘヨ♡』
どうゆう意味かわかる??



わかりますー!

ハングルは読み書きも意味も分かりますよっアップ





Q.かいくんはone directionとか聞きますか~⁇もし聞くならどの曲が好きですか⁇



聴きたいんですけど、
まだ聴いてないんですよあせる

でも有名な曲は分かりますアップ
今度ちゃんと聴きます( ´・ω・`)笑





Q.あんにょんってまたねーって
文の終わりに使う意味の気がしたのですが...
何故に文の最初???もし他の意味があるなら知りたいのでぜひ教えてくだい(>_<)!!!



"あんにょん" は、砕けた使い方で、
挨拶なら基本どれでも使えるんですよーっニコニコ





Q.CUBE、SM、YG
どこが好きですか!?(笑)



単体ならCUBEだけど、
やっぱりSMが最強な気がしますひらめき電球

豪華すぎ…笑

新人ですらヤバいという。





Q.カイくんのお勧めの韓国ドラマがあれば是非教えてくださいねo(^▽^)o



何回も観たのは、"宮-love in palace-"
と、"勉強の神"かなひらめき電球

"勉強の神" は、T-ARAのジヨンさんが出てたのでー。笑





Q.あたしの推しは誰でしょう?(笑)
(皿特急、カスタマイズの中で)



えっ難しいな(`・ω・´)

んー!!!
ごめんなさい、ほんと分からないですあせる

希望をこめて、僕!笑





Q.あだ名付けてくれませんか?
名前はせいらです。
あともう一人のあだ名も付けてくれませんか。
友達のまいです。



ではでは、
"しぇーらん"
"まにゅん"
ですねアップ





Q.海くんこれからタメ口にしてくれますか??



分かりまs…
分かった!

徐々にしていけるように頑張りm…
頑張るねっチョキ





Q.りさからりったんに変えたんですが分かりますか?



分かります!
変えてくれてありがとうございますニコニコ





Q.ポケモンのキャラクターだったら、
何が好きなんですか!?



ムウマですアップ

ムウマージには進化させない派です。
ムウマが好きなんですドキドキ





Q.修学旅行でスキーするねんけど、カイくんした事ある?



ないですあせる
やってみたいなあーニコニコ





Q.お手紙届きましたかっ☆))??



まだ手元には来てないので、
事務所に確認してみますね音譜





Q.かい君はダテメかグラサン*
かけたりしますかっヘ(゚∀゚*)ノ?



はい、どちらもしますよチョキ

この時期はあまりサングラスは掛けないですけどニコニコ





Q.ウチの応援ちゃんと届いてますか?



もちろん!!!
いつもありがとうございますアップ





Q.うちの第一印象教えて



なんですかね。。。
まだあまりよく知らないので難しいですが、
コメントでも意外と話しやすいような印象ですよニコニコ





Q.サトシの旅の仲間(人間キャラ)と言われてパッと浮かんで来たのは誰?



タケシとカスミですひらめき電球

でも、好きなのは…
『サァートシくぅーん!!!』の彼です。笑





Q.柏の葉で、一部の握手会で「あかりです」て言ったんだけど、覚えてくれましたか?
手紙も読んでくれましたか?



はい、わかりました!
また待ってますねニコニコ

手紙読みました、
わざわざありがとうございますm(_ _)m





Q.検定2つ合格しました!!
ご褒美くれますか?



え、すごい!!!

今度LIVEかなにかでご褒美しますよっにひひ





Q.もし良かったら前期試験応援してください!



そうなんですか!
がんばってくださいねアップ
自分を信じて。ニコニコ





Q.また、ライブ行っていいですか?



もちろん!
待ってますねドキドキ





Q.稜雅からプロポーズ受けたでしょ....??
振ったの(・□・;)!?



振ってないですよにひひ
そう見えただけですひらめき電球

もうね、ラブラブすぎて困りますよ。笑





Q.質問なんですけど、カイくんはいつからポケモン好きですか♡?
あと、ポケモン好きな女子はいやですか(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)?



初めてやったのは初期の金銀ですけど、
それから赤緑買ったりピカチュウやったりして、
BW2以外は全部やってますよアップ

もうね、ポケモン大好きドキドキ





Q.海くんはCROSSGENE知ってますか?



はい、知ってますよアップ
コンセプトだったりメンバーを知ったときは衝撃でしたビックリマーク






Q.ゎたしのスマホゎDISH//の
誰と同じでしょ-(*^-^)??



えー難しい!!!

RYUJIかMASAKIかTAKUMIっにひひ





Q.頑張って踊ってくれるかな?



い…いいとも…だなんて…
言わないんだからねっあせる





Q.え?怒るの?
愛さなかったら怒るの?
だったら愛さないね(・∀・)
だって怒られたいもーん(`∀´)♪
今度怒って下さいw



おい(`・ω・´)
いや、怒るけれども。笑

愛さないのは困るしょぼん










はい、以上でーす!!!




それではまた明日会いましょチョキ










ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:04



ほっぺ。笑