遅くなってごめんな(*^^*)





タカシやで~



まず初コメさん紹介します★


★メグさん


★こっちゃんさん


★あーねぃさん


★ぶちゃいくさん


★☆すず☆さん


★Sae@真千☆7号車さん


★(^智^)/さん


★もっちさん


★STORMさん


★あーたろさん


★せりちょんさん


★☆みゅん☆さん


★タカシの瞬きさん


★かにゃりんさん


★luvさん


★砲丸少女さん


★ときさん


★ソータさん


たくさんの初コメさんありがとうございます(*^^*)
またコメント来て下さいね(^-^)



さて今日は学校に行ってます(^^)v



てことは?
そう俺は大阪におんねん(*^笑^*)




2日ららぽーと豊洲


3日ららぽーと柏の葉


2日続けてライブをしました☆


心配してた雨も降らんでよかったわ(*^^*)



観に来て下さったみなさん(*^8^*)
ありがとうございました(*^7^*)



また来れなくてもブログに応援メッセージ下さったみなさん(*^8^*)
ありがとうございました



初めて超特急を見て下さったみなさんもいつも側にいてくれてる(*^8^*)のみなさんもほんまにありがとう☆


また感想も教えてな☆



コーイチがいない中たくさんの方たちに応援してもらい楽しくライブをすることができました♪
(感*^^*謝)します★



ららぽーと豊洲ではPOLICEMEN♪をDISH//のTAKUMIがコーイチの変わりに歌ってくれました(*^^*)
TAKUMIありがとう♪




特典会では特攻服に着替えたけど(-_-;)





似合ってなかったな(笑)



ららぽーと柏の葉の特典会の衣装は大学生風だったんやけど俺が着たんは、豹柄のカーディガンでした(笑)
大学生風に見えますか?





ひろきとTAKUMIと(^-^ゞ





ごろうと健ちゃんと☆




大智と!




ユーキと!


また2月11日(祝日)
よこはまコスモワールドライブも決定したので会いに来てや(*^^*)


それでは来週の予定


★9日小田原ダイナシティ

★10日ららぽーと豊洲(CDお渡し会)

★11日よこはまコスモワールド♪




3日続けて盛り上がれるライブイベントにするで!
約束するから会いに来てや(*^^*)


今回はいろんなメンバーと写真を撮ったからいっぱい載せるな(^^)v



また更新するな(*^笑^*)



おおきに☆しーゆー☆





タカシ★ (^7^ゞ