がりがり ぐっどもーにんぐ☆


皆さんおはようございます(^o^)

昨日は我らの聖地
ららぽーと豊洲にてライブを行いました!!


一部の「POLICEMEN」でコーイチの衣装を着て超特急に完全に紛れていた
DISH//のタクミがいたり

逆に

DISH//の「踊らにゃソン!song!」にタクミの衣装を着てDISH//に完全に紛れていた我らがリーダーユーキがいたりと

とても盛り上がり、楽しいライブでした( ^ω^ )

来てくれた方々!ありがとうございました!
楽しめたでしょうか!?
また、特典会に参加してくれた方々!ありがとうございました!!!!

来れなかったけど応援してくれた方々もありがとうございます☆
エール届いてますよ(^-^)



次のライブは…


あら、今日だわ



会場は
ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ

時間は
1部13:00~ 2部16:00~

です!!



もう向かってる人もいるでしょうかね(^∇^)


お楽しみに☆


それではさっそく…



ガリクエ☆



Q.私のPennyにも名前をつけてあげて!
ちなみに黒×赤です。
あと私にも「あおい」であだ名を付けてくれると嬉しい…ッス!!!!お願いします(((土下座

A.ブラック+レッド+ペニー=ブラッドニー
で( ^ω^ )
あおちゃん で☆





Q.DISH//とカスタマイズのメンバーを
ひとりひとり一言で表すと??

A.タクミーマイペース
リュウジー夜露死苦
マサキーいつもニコニコしてる
トーイー面白い

ゴロウーイケメン
ケンタークール
ダイチーやかましい(笑)←
ヒロキー優しい

こんな感じです(´・Д・)」





Q.三郷のららぽーとで青のパーカー着た、
男みたいな女なんですけど覚えてますか?w

A.覚えてますよー(^o^)
来てくれてありがとうございました!
また来て下さいね☆





Q.自分の意見うまく言うこつとか、
緊張しないこつとかあったら教えてください☆

A.はっきり言ってしまえばコツとか無いと思います!
ただ言えば良いだけです!
自分の意見を言うことが大変だと思いこんでいたら、多分意見はいえないと思います!
意見言うとか楽勝だわぁ余裕すぎるわぁ
って感じに自己暗示パワーで乗り切って下さい!





Q.ねーねー、リョウガくん!

眉毛交換しよ?( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )

A.うっす!しましょう☆
かと、思いきや…眉毛が…
おっきくなっちゃった☆
( ・ิω・)ノ﹆ (°o°)わぁお

はい。





Q.りょーがは好きなK-POPグループとかある\(^o^)/?

A.始めて聴いたk-popの曲がBEASTのSHOCKだったのもあり
好きなグループはBEASTです☆





Q.稜雅くんは今、逆ダイエット中みたいですが
もしも超特急が結成される前
稜雅くんがガリガリじゃなかったら
何担当だったと思いますか(。・ω・。)?

A.もし僕がガリガリじゃなかったら?
そうですね…。超特急の担当とかそれ以前に、僕は存在していないでしょうね…
つまりそういうことです





Q.うちちょうどバレンタインデーのときに受験があるんだけど・・・・・・・
(最悪だよね(x_x;))
うちあんまり自信なくて・・・
それでリョウガくんに応援してほしくて!
タメ語で応援してください_(._.)_

A.自信持って頑張れ!
バレンタインに受験なのはちょっと気が乗らないかもしれないけど
やればできる!
ずっと応援してるよ(^o^)





Q.タメ口で話してほしいです…
がりばんはやガリガリグッバイを私も使っていいですか?

A.勿論使って良いよ!
流行らせちゃってくれい!!





Q.もしよかったら私(香帆)にあだ名
つけてくださいっ(´pωq`)

A.かほ+パープル=
カープル で(*^o^*)





Q.リョウガくんが良ければあだ名つけてほしいです! 「なつみ」であだ名
お願いします\(^o^)/\(^o^)/
あと日曜から入試なんで、タメ語で
応援メッセージいただきたいです\(^o^)/

A.なっつん で☆
入試、全力で頑張って!!
僕も頑張るから!!
応援してるぜ!!!!!





Q.受験、終わりましたよ↑↑
合格しましたぁ↑↑
褒めてくれると嬉しいです///////

A.お疲れ様です(^ ^)
合格おめでとうございます☆
良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
これからもお互い頑張りましょうね!





Q.ピアノの発表会が4月にあるのですが、なかなか上達しなくて・・
応援メッセージほしいです!

A.僕もピアノをやっていたのでその気持ちわかります!
でも、ピアノの事をもっと好きになれば絶対上達します!
4月までまだ時間はたっぷりあるので、時間を有効に使って頑張って下さい☆





Q.だいぶ今更なんですけど、
私にりょーちゃんって
呼ばれてるの嫌じゃないですか??←
なにか他に呼んでほしい
ニクネとかありますか??

A.嫌じゃないですよ!
むしろ、嬉しいです(*^^*)
そうですねぇ…ガリ君とか…?(笑)
呼びたい名前で呼んで下さい!!





Q.弟が稜雅くんのことめっちゃカッコええしダンス上手いし好き言うてました♫
今度大阪でライブある時弟も一緒にええですかぁ?
男の子のファンってどうおもいますかぁ?

A.ありがとうございます(^o^)
嬉しいです☆
良いに決まってます!
性別は関係無いですよ!!是非これからも応援してくださいね☆





Q.一人っ子ゎ一人遊びが好きといいますが
(私はすきなんですけどw)
好きですか?またゎ一人でいる時間が
好きですか?

A.うーん…
確かに好きでもありますが、皆と一緒にいるのも好きです(*^^*)





Q.リョウガくんは今、身長何センチですか?
私の予想だと、173センチだと思います!

A.残念!!
176くらいです!!
私猫背なので、背筋を伸ばすとよく驚かれます(°_°)





Q.受験終わって、合格してたら
りょうがくんに
ファンレター書いてもいいですか?(^o^)

A.是非お願いします( ^ω^ )
受験頑張って下さいね☆





Q.リョウガくんに問題
この二つの文字に二つ線を
足して十にしなさい。

二 コ

A.まず二の左側に縦の線。
ニコの間に太い線。

はい➕の出来上がり☆


(ツ)どや





Q.写メめっちゃいいですねー(๑✧◡✧๑)
スカイツリー♪
行ったことありますか?(*^^*)

A.ありません!
なので、いつか超特急で行ってみたいです(^-^)





Q.リョウガくんは
どんな勉強方法で勉強してますか(´・MRK・`)?

A.教科書をただひたすらノートに書き写す
教科書の重要なポイントを音読
勉強頑張って下さい!!





Q.名前を流れ星からただの星に変えましたぁ♪
私の事わかりますか・・・?

A.わかりますよー!!
これからも是非コメントしまくって下さい!!!!





Q.特典会のとき、ブログコメントします!って言ってた白いコートのやつです
分かりますか?(笑)

A.わかります!
是非お願いします!!
って返事をして記憶があります( ^ω^ )
これからもお願いしますね☆





Q.手紙書こうかなって思ってるんだけどお返事ってくれますか?!

A.遅くなってしまいますが、返事しますよ☆





Q.麻菜の第一印象おしえてくださああい笑
えっと24日のコスモワールドで2部のステージ脇で"とびっきりのジャンプして"とかリョウガやってもらったひと笑

A.いつもニコニコしてる感じ!
です(^-^)





Q.噂で聞いたのですか海くんと少し仲が悪いと聞いたのですか本当ですか・・・?

A.ちっ、ばれたか
あーあ、ばれないようにしてたのになー
って、おい!!!
なんですかその噂(´・_・`)
稜海カップルですよ?ラブラブですよ?←





Q.りょうがくんは、進学する大学決まったんですか!?

A.決まってますよ☆
両立頑張ります(・ω・)ノ





Q.惚れていいかな?笑
そんなりょうがは年上女子と年下女子
どっちが好き(´・ω・`)?
私一つ年上だけどいい( ; ; )?

A.是非惚れちゃって下さい!!(笑)
好きに年は関係ありません!
全然大丈夫ですよ( ^ω^ )





Q.あだ名付けてー

そしたら、教えてくださーい

(ゆなさん)

A.ゆなんぽ
で(・ω・)ノ



Q.きっと、豊洲(?)で吏香ちゃんと茜がボードでうちのことを言うと思うので見てやってください(笑)
・ファンレターの返事に「受験超応援してます!☆」
って書いてあった!(´▽`)アリガト!
これからもよろしく頼みます(o´艸`)
・稜海カッポウの記念日(3月10日)は私の誕生日。そして、入試前日。
祝って!応援して! お願いねん( ´ ▽ ` )
・最後に! 大好きです(-ω-✿)♡

A.ボード見ましたよ( ^ω^ )
記念日がお誕生日!!すごいですね(°_°)奇跡です☆
お誕生日記憶しました。その時がきたらお祝いしますね☆
これからも大好きでいてください(^∇^)





Q.それと、超特急のメンバーさんに
ファンレター送りたいんですが
宛先教えてもらっていいですかー?

あと、好きなキャラクターがあれば
教えて下さい!

A.〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル4F
(株)スターダストプロモーション内 超特急 ●●●● 宛
です!
好きなキャラクターは今探し中です!!





Q.りょーがくんは、冬でもアイス食べますかー⁇

A.冬にアイス(°_°)
頻繁には食べませんが、たまーに食べます( ^ω^ )
ハーゲンダッツ美味すぎ*\(^o^)/*





Q.3日に軽音部のコンテストが
あるので応援メッセージくれたら
嬉しいです(*^^*)

A.今日ですね!!
間に合ってる事を祈ります。
コンテスト頑張って下さい(^-^)
全力で突っ走れ!!
応援してます!!!!!





Q.コメの時など、タメと敬語どっちが良いですか??

A.僕は自然と敬語になってしまいますが、自分がしたいほうで良いと思いますよ☆





Q.コメント名変えたんだけど分かりましたか?

A.わかります!コメントありがとうねー(*^^*)
これからもしまくって下せぇ!!





Q.中学校生活と高校生活、どっちが楽しいですか!?

A.うーん…
中学の方が自由な感じで楽しかったですが
高校も色々な思い出があるのでどちらも同じくらい楽しかったです☆





Q.いつもの便箋(って言ってわかりますかね?w)
のファンれ届きましたか!?
あと、受験終わってライブ行って、
脱予備軍になったら稜雅って
呼び捨てしてもいいですか!?

A.届きましたよ!
ありがとうございます(^ ^)
良いですよ!!是非呼んで下さい☆





Q.私、受験生で、外出禁止になっちゃって
会いに行けないんですけど、8号車
名乗ってもいいですか?
あと、タメ語で話してくれると嬉しいです
受験終わったら必ず会いに行きます♥

A.良いに決まってるじゃないですか!!
超特急を愛していれば、それで立派な8号車です!!
受験頑張って下さいね(*^o^*)





Q.リョウガくんのこと今以上に好きになっていいですか(´・ω・`)?

A.是非お願いします(≧∇≦)
嬉しいです///





Q.最近ね朝、元気ないのでパワーください。

A.僕も朝弱いので人の事言えませんが←
朝起きたら速攻朝日を浴びれば力が湧き目が覚めます!試してみて下さいね☆
それじゃあ、パワー送ります。
ガリガリガリガリガリガリガリガリ…
かぁッ!!!
はい。





Q.超特急以外に好きな人ができたの!この恋が上手くいくように応援して!
涼佳(すずか)と愛花(あいか)であだ名プリーズ!

A.頑張って下さい(^ω^)
その恋が上手く行く事を強く願っております!!!!
スズーナ
アイーナ
で(*^o^*)





Q.今日ね、学校行く途中駅でこけたの(笑
ちなみに結構痛かった←
リョウガくんやったら、こういう人になんてゆう?(笑
あっ!松葉杖は取れたよ☆
嬉しい(はぁと
BETTY'S BLUEのエイミーちゃんのファンレもう届いたかな?

A.ドンマイです(笑)
「大丈夫か?怪我はない?ここ転びやすいから気を付けろよな(イケボ☆)」
ですね。
松葉杖取れましたか!良かったです!!
是非一緒に踊って下さいね☆
届きましたよー!!お返事遅くなってしまいますがお待ち下さいね(^-^)





Q.授業中、超特急の事ばっか考えちゃうんだけど…
これからも超特急の事ばっか考えながら授業受けてもいい?

A.嬉しいです(^o^)
自分の成績に影響しない程度なら是非考えて下さい☆(笑)





Q.リョウガ君の秘密兵器は何ですか?(^^)w

A.どんな状況下でも絶対的な平和にさせる力を持つ聖獣(愛犬)ティアラです☆





Q.好きなバンド、ありますか?
行ったことのある、行ってみたいライブとかありますか?

A.カスタマイズです(^o^)☆
亡くなってしまいましたが
MJのライブに一度行ってみたかったです





Q.リョウガくんって高3それとも大学生?
めっちゃ大人っぽいー♪

A.今年から大学生です☆
大人っぽいですか!?初めて言われました(°_°)
ありがとうございます///





Q.1・・・あさみであだ名つけてください。 
2・・・手紙の返事くれますか(^O^)
3・・・受験勉強大変でパワーが出ません。パワーください(・∀・)  

A.あーみん で☆
遅くなってしまいますが返事します!!
ガリガリガリガリガリガリガリガリ…
ぺいッ!!!!
送りました☆





Q.ウチの事覚えてる?
握手会で名前言ったら分かる??

A.覚えてます!!
わかります!わかってみせます!
握手階段待ってます☆





ガリクエ☆

終了!!!!!!!!!



長くなってごめんあそばせ



特典会の衣装なんだけどぉ
俺ら悪になったんで
そこんところ
夜露死苦ぅ

photo:01



カスタマイズ盗撮

photo:02




稜悪海カップル

photo:03






最後は
加工を駆使して完全に不良になったワルガリ君

photo:04





それでは…


ガリガリ グッバイ☆