あんにょーん^^



カイです

photo:01



汗だく。笑







今日は聖地!ららぽーと豊洲にてLIVEでしたビックリマーク



とてもたくさんの方が来てくれました!

本当にありがとうございましたキラキラ







今日のセットリストは



1部

POLICEMEN

Superstar

Secret Express

No More Cry

No.1





2部

panipani

POLICEMEN

Shake body

No.1


でした!!!





1部の"POLICEMEN" では、

DISH// と喧嘩別れ?したTAKUMIがボーカルとして

歌ってくれました!!!!!



TAKUMI、ありがとうラブラブ









No.1ではお客さんの前に出たりして、

とても楽しくて充実したLIVEでした!





そして!

明日はららぽーと柏の葉にてLIVEですひらめき電球



2日連続!



みなさんぜひいらしてくださいねドキドキ





詳細です!



会場:ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
時間:<1部>13:00- <2部>16:00-





はい、明日もカスタマイズ一緒です!



カスタマイズ楽しすぎるにひひ



photo:02



photo:03





みんな可愛いですビックリマーク



でも演奏すると一変!

カッコよすぎるラブラブ!



リハ観てみんなで興奮してました!










あ、今日の特典会の衣装は!





夜露死苦ぅ





photo:04





photo:05







こんなかんじ!



似合ってる?かなニコニコ









ではでは、メンバーたちとのカメラ





photo:06





photo:07







そしてお皿!





photo:08





photo:09










はい!!!!



質問返しはひと段落したらまとめてやりますねチョキ







ではまた明日会いましょアップ








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN