あんにょーん^^



カイです

photo:01









みなさん



明日は遂に聖地豊洲ですチョキ







色々と面白いこと考えてるので、

ぜひぜひ来てくださいアップ







良いものにできるよう頑張りますね :)







詳細。



●2013年2月2日(土)
会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
時間:<1部>13:00- <2部>16:00-

*この日、超特急 コーイチはお休みです。ご了承下さい。





はい。

コーイチがいないですが、
コーイチが受験に集中できる環境にするために、

不安にさせないようがんばります。





お父さん不在でもがんばれるんだぞって。





いや、やっぱりいないのは寂しいですけど、

そんなこと言ってられないし、やるしかないので

精一杯やってやりますよニコニコ







そして今日は明日の豊洲、



そして明後日の柏の葉のリハでしたアップ





どちらも色んな意味でやばいかんじですにひひ



あー楽しみ。








がんばりますねチョキ









では軽く質問返し。



初コメさーん!

ツインテールゆか さん

りさ さん

ゆいゆい さん



はい、ありがとうございますm(_ _)m



またコメント待ってます!







ではやりまーしょー。











Q.カイくんは超特急の曲の中で
何が1番すき(*^^*)?



んーなんだろうな。。。

本当全部良い曲だから難しいんですけど…

"Secret Express" "POLICEMEN" "No More Cry"

のどれかかなー?ひらめき電球





Q.わたしの友達からの伝言なのですが
みかであだ名つけてください!



ではー。

"みっぷー" かなあチョキ




Q.カイくんゎ花粉症ですか??



いえ、違いますよニコニコ
でもリョウガが花粉症です!

うん、違う。はず…笑





Q.雑誌のピチレモンに出てましたか??



はい、出てましたよニコニコ

知っててくれたんですねー!
ありがとうございますキラキラ





Q.最近友達が病んでるんだけど…
力になれてない気がするんだよね
海くんだったらそういうときどうする?!
ウチは話しを聞く事しか出来なくて



話を聞くだけでも十分力になれてると思いますひらめき電球

その方にとっては、話すということが
心を開いた相手にしかしない行為だと思うので、
支えになってると思いますよニコニコ





Q.「あや顔文字でコメントしてます!」
って言えばわかってくれますか?



はい、もちろんひらめき電球

言ってくれるの待ってますねチョキ





Q.握手会にたくさん行けば
顔とかも覚えてもらえますか?



はい!

でもなるべく少ない回数で覚えられるよう頑張りますニコニコ





Q.お姉ちゃんが受験終わったらLIVEたくさん行くから待っててくれる?



当たり前です!

待ってるので、サポートしてあげてくださいニコニコ





Q.また帰ってくるまで待っててくれますか??



もちろんです!

受験がんばってきてくださいアップ





Q.かいくんは前髪が長くて流してるのとぱっつんだったらどっちが好きですか?(*^^*)



んー。
似合ってるのが良いかと思いますひらめき電球

でもどちらかと聞かれたら流してるのかなー?

うーん。
人によります!
その方に似合うのが1番チョキ





Q.まなるんだよーって言ったら
気づいてね?



もちろんっグッド!

任せといてくださいにひひ





Q.吾郎くんと何して
遊ぶんですかー?



何して遊ぼうかなー?

とりあえず、誰かにイタズラべーっだ!





Q.カイ君の好きな色って
何ですかー?



もちろん青アップ

他には赤、白、黒、、、
服とかだとネイビーひらめき電球





Q.カイくんって
パックとかってしますか?



最近はしてないですけど、
やってましたよひらめき電球

まだ家にあったかな…?





Q.学校で友達といるの楽しいのに、学校に居たくない(>_<)
どうすればいいと思う?



どーすればいいでしょうか。。。
難しいなー。

まずなぜ学校にいたくないのか分からないですけど…
学校を学校と思わずただ友達と遊んでるような
感覚になれれば良いと思いますよニコニコ





Q.タイトルに、よく曲名出てますが、お気に入りの曲ですか?



そうですねひらめき電球

最近よく聴いたりしてる曲です :)





Q.カイくんグミ好きだよね?
私もめっちゃ好きなんだけど
イチオシのグミってあるー?



はい、身体の半分はグミです(笑)

イチオシはギモーヴドキドキ

他には新発売のサワーズのブルーベリーヨーグルト!





Q.B.A.P知ってますか?(´・_・`)♪♪



はい、もちろんーひらめき電球

ZELOさんとBANGさんの"NEVER GIVEUP" が好きですチョキ





Q.好きなくだものゎなんですか?



イチゴですいちご

他には、ミカンとかひらめき電球





Q.これからもずっと超特急のこと
大好きでいていいですか?



もちろんです!

嫌いになる理由なんてないじゃないですかアップ









はい、以上!

ありがとうございますm(_ _)m


抜けてるのあったら教えてくださーい!





そして、1番きたのが髪の毛の質問。。。



いや、これは悩み中なんですって!

でも少し切ろうかなーって。

前髪久しぶりにつくろうかなー?って。



まだ決めてないですけど(笑)

とりあえず、続報を待ってくださいにひひ









ではでは。

メンバーとのカメラ



photo:02



セブン





photo:03



リーダー





photo:04



タクちゃん。

ごめんなさいふざけすぎました(笑)





photo:05



稜海





ちょっとー。



福何とか君どこ?!





あーいたいた!!!



photo:06





?!



懐かしの…

今から約10ヶ月?程前ですね。



みんな成長してる?かなニコニコ










では明日会いましょ。








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN