末っ子んばんは





タカシやで~(*^7^*)


昨日の超×Dはどうやったかな?

楽しかったかな(*^^*)?

俺もまだ観れてないから(-_-;)
また感想聞かせてや(*^^*)

俺も早く観たいよー(*^笑^*)





それでは、まず初めに初コメさんの紹介します(*^^*)



★えりすけ⊇さん


★由美さん


★競馬loveY.Kさん


★あゆみ//さん


★うさぎさん


★みきさん


★☆にちか☆さん


★Ere☆さん


★まるこさん



以上です
またコメント来て下さいね(^-^)


続きましてあだ名いきますよ


★☆にちか☆→にーちゅ

★あやかさん→あーや

★あゆみさん→あゆみす

★しおり//さん→しおぴい


でどうかな?





あらためまして(*^8^*)のみなさんは
コーイチが少しお休みする事は知っているとは思いますが、



ボーカルは、俺一人です★


応援して下さいね(*^^*)V



今までコーイチの隣でずっと歌ってたから
一人で歌うとやっぱり違う(-_-;)




タカシの歌だけでコーイチいてなくて見に来てくれる人達はどうなんやろ?





満足してくれるんやろうか?




やっぱりコーイチの存在って大きいんやなってしみじみ思う★





しかしそんな風に不安がってるヒマはありません




コーイチに頑張って貰う為にも




メンバーや(*^8^*)のみんなとタカシが1つになって盛り上がろうな★




来てくださった方一人一人が


「楽しかったね」


「来て良かったね」


と言って帰って貰えるようなそんなライブに出来ればと思います★




みんなに(*^8^*)きっと喜んで貰えるように頑張って行きます



「明日のららぽーと豊洲で応援してな(*^7^*)」



コーイチも頑張ってや(^^)v




最後まで読んでくれてありがとう☆




おおきに☆しーゆー☆







タカシ(*^7^*)