あんにょーん^^







カイです



photo:01















今日は豊洲、柏の葉、小田原の演出や特典会などの



打ち合わせをしましたニコニコ











色々考えてるのでご期待あれにひひ







豊洲と柏の葉では久しぶりにカスタマイズも一緒なので、



楽しみですアップ











吾郎ちゃんとたくさん遊ぼーっ







ヒロキとたくさんわちゃわちゃしよーっ







大智にたくさん笑わせてもらおーっ







けんちゃんとたくさん喋ろーっ











↑2日間の今回の目標。笑







普段あまり会えないので会える時間を有効に…にひひ



















はい(笑)



















今日のレッスン帰りー!



photo:02











ユーキ怖い…叫び







福何とか君どこへDASH!



次撮ります!



























では質問返し!







初コメさんー。



ふたば さん



すもも さん



沙絵 さん



あゆみ// さん



のっこ さん



ゆな さん



☞ みき さん







はい、ありがとうございますm(_ _)m



これからも遊びにきてくださいねチョキ











はい、いきまーす。





















Q.怖いものみた後ってどうやったら怖くなくなりますかー(。´Д⊂)







僕はですね、

どうやっても怖いので、ひたすら誰かと話すか、

面白い動画観たりして気を紛らわしてますよにひひ











Q.メイクとかってしてるんですか?♪







いや、メイクは撮影とかのときに最低限するだけかなーひらめき電球



その他はメイクしてないよーチョキ











Q.友達同士で○○担当(私ならおっちょこちょい担当)みたいなの作ってるんだけどダメ?







ダメなわけないですよ:)



全員完成したら教えてくださいにひひ











Q.超特急以外で好きな人ができたの…!浮気に入る?







浮気は許しませーん♪



なんてね。笑

超特急も好きでいてくれるなら平気ですよニコニコ











Q.「ちか」でニックネーム

つけてくれませんか(((o(*゚▽゚*)o)))??







なんだろなー。



では、

"ちぃきゃん" かなあニコニコ











Q.8号車は何担当になるん?♡







決まってないですが、



昨日公式Twitter (@sd_bt
)で話してたみたいですよひらめき電球

チェックしてみてください!











Q.いきなりなんですけど、 しょなこ であだ名つけてほしいです♡!







それでは!



"しょなちゅん" かなチョキ











Q.握手のときとかにあだ名言ったら覚えててくれますか?







はい、もちろんニコニコ



来てくれるの待ってますねキラキラ











Q.8号車の友達に

ユーキくんに似てるって

めっちゃ言われるんですけど

どう思いますか?(笑)







似てると言われれば似てる気も……



でもみなさん誰に似てるとかではなく、

それぞれ素敵ですよチョキ











Q.2月1日はマラソン大会

3日に軽音部のコンテストなので

応援メッセージくれたら嬉しいです(*^^*)







イベント続きですね!

無理せず頑張ってくださいねアップ











Q.POLICEMENにはまり超特急のコピユニ

やろうともりあがってます☆

私は海くん担当です。

チーム名考えてください!







超特急のコピユニですかひらめき電球

ありがとうございますキラキラ



では、

"超快速" とかどーでしょにひひ











Q.合格したら池袋に行くから

そのとき合格したって言ったら

おめでとうって言ってくれる(*_*)?







はい、もちろんですー!



待ってますねニコニコ











Q.海くんは、本格的に(学校の授業を除いて)英語を勉強しようと思っていたりしますか??







はい、卒業したらしようと思ってますよーニコニコ



実用英語ができるようになりたいですねチョキ











Q.私のこと覚えてるかわかんないけど

第一印象と今の印象教えてほしいな!







覚えてますよひらめき電球



でもまだたくさんは知らないので、

第一印象が今の印象ですニコニコ



2ショットで一緒にぷいんぷいんやったりして特典会楽しいので、

これからもっと知りたいなーって印象ですラブラブ











Q.海くんに付けてもらった

あだ名(?)に名前変更しましたが

わかりますか(>_<)?







わかります!



変更してくれるなんてーニコニコ

ありがとうございますーラブラブ











Q.ずっと勝手に呼び捨て&タメ語でコメしてたけど…

よかった?(汗

これでも社会人だけど敬語苦手なんです…( ; ; )笑

だからかいもタメ語にして♡







大丈夫でs…大丈夫だよ!!!



タメ語は、徐々にできるように頑張りますニコニコ











Q.今度会った時にZE:A

のCDソンムルしたら聴いて

くれますか?







ありがたいです( ; ; )

もちろん聴きますよ!



でも買い足したりはしないでくださいねショック!











Q.カイくんって自撮りがすごく上手ですよね‼♡

コツとかあるんですか⁇







えー上手じゃないですあせる



コツというか、映りが良い角度?から撮ったりはしますよひらめき電球











Q.私(さえ)にかわいいあだなつけてください!

いっつも沙絵としか呼ばれないので、

お願いします(○´∀`○)







それではー!



"さえたむ" ですねっラブラブ











Q.画用紙?に韓国語で かいくん って書いたら気付いてもらえますか(´・MRK・`)?







もちろんっ!



ちゃんとハングル読み書きできるので大丈夫ですよチョキ











Q.豊洲んときたーっくさんプレゼントわたしていいかな?







えー!

嬉しいですニコニコ



でも無理はしないでねー叫び











Q.私は今ダイエットをしています。何かオススメの運動みたいなやつはありますか?







僕はダンスしてるので、ダンス!と言いたいとこですが、



ロングブレス?を友達がやって効果あったみたいですニコニコ











Q.柊生くんブログで「カイにほっぺにキスされそーになって」とか書いてあったんですけど…

浮気ですかっ(゚Д゚)笑







いや違いますよひらめき電球



きっとあの瞬間だけ欧米の方に…

なんて冗談ですにひひ











Q.握手会のとき、手紙直接わたしていいですか??







場合によって変わりますが、大丈夫だと思います!



当日スタッフさんに聞いてみてくださいアップ











Q.握手のときプレゼント渡しても

いいですか(*σ・ω・`*)?







多分大丈夫だと思いますよニコニコ



でも無理したりしないでくださいねあせる











Q.penny買おうか迷ってるんだけど、

カイくんはいつ頃、初代pennyを買ったのー?







リョウガと一緒に買ったので、



11月終わりくらいだったかなアップ











Q.ついに明日入試に行って来ます!

緊張するなぁ…

でも後悔しないように頑張ります☆

私にエール送ってください!







入試ですか!



今日もう終わりましたかね?

おつかれさまですキラキラ



良い結果になることを祈って…ドキドキ











Q.今度カイさんのマスコット作るのに材料を買いにいくのですが最初POLICEMENの衣装を着せようかなぁと思ったのですがカイさんとしては気に入ってる衣装等はございますか?(・ω・`) よければ参考にしたいと思いまして…







お気に入りはやっぱ"POLICEMEN"の衣装ですよチョキ



曲のイメージにぴったりなかんじが!











Q.稜雅くんの好きなしぐさはなんですか?







なんだろーなー!



やっぱ笑顔?ニコニコ

仕草というか存在が素敵ですよアップ











Q.ゆなのあだ名考えてー

よろしくお願いしますね







それでは、



"ゆうゆ" ですニコニコ











Q.中学校生活と高校生活、どっちが楽しいですか!?







んー。。。

どちらもそれぞれ楽しいですよアップ



個人的には芸能も充実してきた高校生活かなチョキ











Q.昨日髪をバッサリ切ったんですけど…

かいくんはロングとショートどっちが好みなんですか⁈







どちらも好きですねニコニコ



単純にロングやショートが好きなのではなく、

似合ってることが1番ですアップ











Q.新しい自己紹介での海くんのセリフ

教えてください♪( ´▽`)







『超特急2号車はミステリアスは列車です



どこに辿り着くのかは僕にすらも分かりません…』



続きはLIVEでのお楽しみっドキドキ











Q.ZE:Aのシワンがすきなんですが

男性のかいくんからみて

シワンはどうですかー?♡







シワンさんですかーラブラブ



前にバラエティやLIVEでバイオリンを弾いているのを観て、

超素敵だと思いました!

バイオリン弾けないのでやばかったですアップ











Q.あにゃって言ったら握手

の時分かってくれるかな??







分かりますよ音譜

待ってますアップ











Q.ファンレターに物(プレゼント)

入れちゃだめですか??!!







ダメではないと思いますひらめき電球



が、お手紙をいただけることが嬉しいので

無理したりしなくて平気ですよチョキ











Q.かい君の好みの髪型は

っ??

巻いているorストレートor縛ってる







ストレートが1番です^__^



でも、ゆるパーマみたいのも好きですドキドキ











Q.1週間後 学期末テストなんですけど…。

全然やる気がでないんです…。

応援メッセージ下さい☆







学期末テストですか!!!



学年の最後…

有終の美を飾ってくださいアップ



頑張ってくださいねラブラブ











Q.なかなか行けないけど,超特急のファンでいて良いのかな⁇

大好きでいて良いのかな⁇







もちろん!



応援する気持ちさえ持っててくれれば立派は8号車ですアップ



これからも愛してくださいねニコニコ











Q.最近ウチ学校に行けてないんです。

行けてないと言うか行きたくないんです。

どぉやったら学校に行きたい!!って思えますか?







難しいですね…



行きたくない理由にもよりますが、

自分が他の人に流されないことだと思います!



他の人に何言われても、自分は自分。

勉強だって、今しかできないことだし、

学校では自分の糧になる大切なことがたくさんあります。



僕みたいなのが言うのは厚かましいですが、

自分で学校を楽しくしちゃえば良いと思います!



いつでも話聞くので、待ってますよニコニコ













Q.茨城でもliveしてくれますか?





今は予定は無いですが、

しっかりと茨城にもLIVEを届けられるようがんばりますねチョキ





















はい、以上でーす!









それでは。











また明日っ





























ciaoラブラブ











KAI from BULLET TRAIN







photo:03











前髪伸びたー。笑