がりはんはー( ^ω^ )



今日でテストが
いつものように、二つの意味で終わった。
リョウガでござる(^ν^)


いきなりですが
この前おきた出来事を書いていきたいと思います。

財布の中が空っぽになり母親にお金を貰おうと思いました。
リョウガ「お金くださーい!」
母「仕方ないのう」
リョウガ「あざす」

………。

母「今私の財布も空っぽですので、おばあちゃんから貰ってきなさい」

リョウガ「イエッサー」


そして、2階にいるおばあちゃんの所に行くのが少し面倒だと感じてしまった私は、iPhoneを取り出し電話しました。

プルルル プルルル

ガチャ


おば「はい、船津でございます。」

リョウガ「俺なんだけどさぁ、お金が無くなっちゃったからお金くださーい」

おば「はい?誰ですか?」

リョウガ「俺だよ!俺!!」

ここで私は気付きました。

なんか俺俺詐欺みたいじゃね…?

そんな事を思っていると……


おば「ぷっ(笑)俺俺詐欺ですかぁ?すごぉい!私の所にきたわ(^o^)
ちょっと!りょうちゃ~ん!!今俺俺詐欺きてまぁす!!」

(´・ω・`)…

私、静かに階段を上る

おば「ごめんなさいねぇ。私そういうの引っかからないの。警察に通報するわねぇ。ほほほほほ」

おばあちゃんの部屋の前に到着


おば「それじゃあ切りますよ?そんな馬鹿な事していたらいつか罰が当たるわ…バタン!!


リョウガ「ちぃーっす!!俺俺詐欺でぇーす
*\(^o^)/*」


おば「(°o°)え……」



リョウガ「ごめんなさい。僕です。」

おばあちゃん「(^ω^♯)ビキビキ」


ガリペロ( ・ω< )☆



と、まぁこんな出来事がありました(´Д` )

確かに電話だと、声がいつもと違うように聞こえますよね。

私達の50年程先の未来…。
俺俺詐欺が来るかもしれません。


気を付けましょうね☆


おばあちゃん!
騙して本当に、ごめんあそばせ!!




そして…

今日は何曜日でしょう…?


そうッ!!木曜日!!!!
みんな大好き「超×D」のお時間です☆


是非!観て下さいねぇ☆



お父さんが私の肩で寝ていたので盗撮(マナーカメラ)

photo:01





それでは!ここら辺で…


次回!ガリクエやります!!




ガリガリ
グッバイ☆