末っ子んばんは

タカシやで~(*^7^*)







頂いたコメントの中に

「この前落ち込むことがあって
タカシくんからの手紙を読み返してたら元気になりました」とコメントを頂きました(*^^*)

そんな時…

俺はもちろん
「もう大丈夫?元気出しや」と言うつもりですが

俺がまだ何も言ってないのに俺の送った手紙が役に立ってる(*泣*)


人を元気に出来る(*^^*)


それは、ほんまに嬉しいことや(*^^*)


こっちこそ
いつも応援ありがとう☆
めっちゃ元気貰ってるで
(^^)v




また
「私も手紙出したのに!まだ返事来ない!」と思ってる方ごめんな☆


遅くなりますが返事待っていて下さいね(*^7^*)



それでは初コメさん紹介します


★ゆじゅさん


★だーさんさん


★といといさん


★ひかりさん


★赤のチェックのマフラーさん


★茉梨英さん


★くみさん


★ケロちゃんさん


★ゆーりんさん


★れぃなちょーん*さん


★しおみぃさん


★ゆなさん


★きむりえさん


★がーや☆さん





たくさんの方
初コメありがとう(*^7^*)

またコメント来てな(*^7^*)




それでは

タカシにQ,行くで★





●20日2部のツーショットの時にタカシくんに「ポーズは何がいいですか?」と言われ「肩に手」って言ったんだけど覚えてますか?
A,ありがとう☆
もちろん★めっちゃ覚えてるで(*^^*)


●握手会タメ語で話していいですか?

A,タメ語で話して来てや(^^)v待ってるで★


●あいちゃん牛乳きらいなの給食の牛乳は頑張って飲んでるんだけど、どうしたらたかしくんみたいに大きくなりますか?

A,あいちゃん朝、おきたらおふとんのなかで、手をバンザイしてのばして\(^^)/足もピーンとのばしてみて(のび)大きくなるといいね♪
(*^がんばれ^*)


●最近やる気がでないので応援メッセージ下さい

A,どうしたん?元気出しや笑顔が一番やで(*^^*)


●ギョウザは美味しかったですか?

A,めっちゃ美味しかった(*^旨^*)


●豊洲のライブに行こうと思ってるんですがその時スカイブルーでコメントしてる○○ですと言っても良いですか?

A,声かけてや(*^^*)
豊洲で待ってるで★


●誕生日だったの!
タカシくんと同じ年になれた☆

A,ゆきちゃんお誕生日おめでとう♪
最高の16歳にしてや☆
またコメントしてや(笑)


●ライブ中ずっとタカシくんを見つめてた
赤いチェックのマフラーの子です(さやか)って言います

A,さやかちゃん赤いチェックのマフラーの子見えてたで(*^^*)


●宇都宮のライブ行きました前から二列目にいたのですが分かりましたか?今、白の物集めています(*^笑^*)

A,白のもの集めてくれてるんや(*^^*)ありがとう☆楽しみにしてるな!
また会いに来てや(^^)v


●タカシくんたくさん指名しました覚えてますか?

A,覚えてますよ★ほんまにありがとう(*^^*)

●バレンタインに渡したいなーって思うんですが受け取ってくれますか?

A,手作りの物じゃなければ大丈夫です(*^^*)
ありがとう☆

●公立の受験があるのでメッセージ下さい★
A,あともう少しで春が来る!
頑張ってキレイな花咲かそうな(^^)v


●大宮ロフト行きました!
その時コブクロの桜歌ってるタカシくんがかっこよすぎて美声過ぎてまた大宮来て下さい!

A,少しでも心に残ってもらえたら嬉しいです♪


●控え室に行く時に会ったんだけど制服の二人組わからないよね?

A,ちゃんと覚えてるで!


●これからは木曜と金曜しかコメント出来なくなっちゃうのそれでも忘れないでいてくれるかな?

A,コメントは出来る時にしてな(*^^*)


●ディズニーシーではどんなアトラクションが好きなんですか?

A,案外インディージョーンズのアトラクションが好き(笑)


●タカシくんはスキーした事は、ありますか?

A,残念ながら1度もないねん(>_<)


●受験終わるまで待っててくれるかな?
8号車失格ですか?

A,大丈夫やで!
待ってるで合格したら会いに来てや(^^)v


●ファンレターにプレゼント入れてもいいですか?
ファンレターってタカシくんにいつ届くんですか?

A,ありがとう☆大丈夫ですよ♪
ファンレターはタイミングがよければ1週間以内には俺の手元に来ます(*^7^*)


●たかしくんにポエム作ります<手の届かない場所にいかないで…>


A,凄くうまくてビックリした(*^^*)
ほんまありがとう☆


●ユニバのハリウッド・ドリーム・ザ・ライトに乗ったことありますか?

A,あるで!めっちゃ楽しいよな(^7^*)
ジェットコースターとかヤバイほど好きやで(*^笑^*)


●宇都宮と柏の葉まであと少しですが体調くずさないでゆっくり休んで下さい

A,ありがとう☆
いつも遠い関西から必ず来てくれて☆無理して風邪ひかんといてや(*^^*)


●宇都宮行けないの辛くて自分の中であきらめきれなくて…応援してた気持ち伝わったかな?

A,めっちゃ伝わってる(*^8^*)ほんまいつも応援ありがとう☆


●2月16日ツアー最終日に行けるので待っててくれますか?

A,待ってるで!会いに来てや(^^)


●タカシくんはあだ名で呼ばれますか?


A,タカシかまっちゃんやな(*^笑^*)


●柏の葉のライブ行こうかな?でももし行けなかったら受験終わるまで待っててくれますか?

A,柏の葉来てや☆待ってるで!
無理なら受験後必ず来てな(^8^)v


●関西住みなのですが、大阪弁喋れなくて東京弁になっちゃうの!コツとかありますか?

A,逆におしえて?何で大阪に住んでるのに大阪弁になれへんの(*^笑^*)?


●卒業がかかったテストがあるので頑張ります!

A,いつも全てのライブに来てくれてほんまにありがとう☆
今度は俺に応援させてな
えみちゃん頑張ってや(^8^)v


●私のこと覚えてくれましたか?
今度To-iとの写メアップして下さい★

A,ちゃんと覚えているで
またライブ来てや(^^)v
これでえーかな?






タカシにQ,は以上です★





★次はあだ名行きます☆


★沙奈→サーナ


★りな→りなゆ


★しいな→しいなん


★ぁめちゃん(あおい)→あおぴぃ


★もえさん→もえのん


★ゆなさん→ゆなゆん


★きむりえさん→ちむりん


★moe*さん→もえっぴ



あだ名以上です★


★調子が悪くて入院中の荻野大地さん早くよくなって下さいね!


★これから受験生のみなさん★
頑張って下さい☆
えー報告待ってます★


そう言えば



俺も去年の今頃

高校受験の真っ最中 やったな~

DISH//のRYUJIに
「お互い受験頑張ろうな」的なメールを送った事は記憶に新しい(笑)


その時の俺はまだ受験もしてなかったと言うのに


RYUJIは高校がもう決まっていたと言う★ (笑)

そこで俺が言った一言、


「それでは何かい?君のこれからの
残りの中学校生活はバラ色なのかい?(笑)」とww


1年あっと言う間やったな(*^^*)



最後まで読んでくれてありがとう☆





おおきに☆しーゆー☆



明日8時30分は超×DやからTVの前から一歩も動いたらあかんで(笑)



タカシ(^7^ゞ