あんにょーん^^



カイです

photo:01






稜海





今日はダンサー5人でとある撮影でした!

内容はヒミツですドキドキ





でも、みなさんが驚く?ようなかんじかな^^



発表をお楽しみにキラキラ








あの………

質問返ししたいんですけど。



本当に長いですよ?



覚悟できてます?????














………ふむふむ。

できてるのか。






ならいこうではないかアップ



怒涛の70超え質問返し!!!!













Q..海くん「ゆきにゃ」って分かる?
美希のお姉ちゃん何だよぉー!!



分かりますよー。
そうだったんですねひらめき電球

姉妹でありがとうございますm(_ _)m





Q.最近、勉強に集中できないから
スパルタ系で応援メッセージください笑←



がんばれ、むしろがんばらないとかありえないっしょ?笑

…むー(`・з・´)
むずかしいなあせる





Q.あと、うさこ進化したの気づいたかなあ?



具体的にどう進化したのか述べよっにひひ





Q.カイくんってBOY 好きなの?
BIGBANGがよく着たりしてるよね☆



好きですよーチョキ
わかったのですかー:)





Q.どうしたら名前覚えてもらえる?



名前は覚えてますよニコニコ

顔と一致させるためには、
特典会などにきてもらうのが1番ですねー!





Q.あおいっていうので、あだ名つけてください…!!



では、

"あおたん" かなチョキ





Q.f(x)だと誰が好きですか?(*^^*)



クリスタルさんでしょ(`・ω・´)

姉妹ペンですニコニコ





Q.私いつも朝、髪にアイロンやってるんだけどカイは少しストレートとめっちゃストレートのどっちが好きですか!



ストレートがいいかなニコニコ
でもゆるパーマも好きだったり!

髪の毛が綺麗ならそれで十分ひらめき電球





Q.メンバーの中で一番に怒ると怖いのは誰ですか!



誰だろ。。。

1、2、4号車の誰かだと思いますひらめき電球





Q.4月にピアノの発表会なんだけど、うまく進むように応援メッセージほしいです^^



発表会ですか!

緊張するとは思いますが、楽しんでくださいね目





Q.うちは超特急で
誰推しでしょー♪



タカシ!
はい、タカシアップ





Q.次にライブ行くときに特典会で「いつもスカイブルーでコメントしてる○○です」って言っても良いですか??



はい!
そしたら分かりますニコニコ

待ってますねキラキラ





Q.むずかしいけど
カイくんの麻菜の印象教えてくださいっ笑



んー!

いつもコメントしてくれててー、
フランク?なイメージかなニコニコ





Q.演技するときに気をつけてる事ってなんですか?



なんだろ。

雑念を排除するにひひ
その役の気持ちになるとかですかね:)





Q.なんのお菓子が好きなんですか?!(゜.゜)
知りたいです♪



グミ!
グミグミグミドキドキ

身体の半分はグミで出来上がってます(笑)





Q.因みに稜雅カップルさんは記念日ありますか?



3月10日ですよーんチョキ





Q.僕はよく、お母さんと地元のゴミ拾いをするん
だけど、本当にポイ捨てが多いんだ。
カイくんは、ポイ捨てをする人をどう思いますか?



ポイ捨てですかー…

する人をどう思うってよりは、
ポイ捨てという行為が悪いことだと思います!

1人1人の心掛けが足りなくなってしまってるのかなとひらめき電球





Q.カイくんは新大久保とかよく行きますか?



前はよく行ってましたが、
最近は行けてないですねあせる





Q.近々お手紙を出そうと思っててお手紙プラスイラストを描いて送りたいなぁって思っているのですが大丈夫ですか?(´・ω・`)



はい!
待ってますキラキラ

楽しみにしてますね:)





Q.第二部が終わった後すぐにエスカレーターで上に行った、青のパーカーのチビですが覚えてますか?



はい、覚えていますよニコニコ

また待ってます!





Q.これからタメ語でも良いですか?(・・;)



喋りやすいのにしてくださいニコニコ





Q.とも(ともるんだょ?)の事忘れないで下さい



はい、忘れないですよニコニコ
待ってますチョキ





Q.<みく>って言う名前にあだなつけてもらってもいいですか??



では、

"みっきゅん" かなチョキ





Q.カイくんは何フェチとかあるー?



髪。

これだけは譲れんにひひ





Q.かいくんにあだ名付けていですかっ??



好きなようにつけてくださいニコニコ





Q.ファンレター出したんですけど届きましたか?
パンダのやつです♪



届きましたよニコニコ

ありがとうございますm(_ _)m





Q.「CODE-V」っていうグループ知ってる?



はい、知ってますニコニコ

新曲の"何度サヨナラを繰り返したら 僕らは強くなれるの?"
素敵ですよね^^





Q.友(ゆう)
で、あだ名付けでもらえますか?



では、

"ゆっぴ"ですねニコニコ





Q.兵庫県明石市しってる??



知ってますよ!

行ったことはないですけどあせる
行ってみたいです^^





Q.No More Cryのカイくんのうなづく?とこがめっちゃ惹かれるねん!
なんでやろー??



えーそうなんですか?!
なんでですかねひらめき電球

分からないですあせる





Q.稜海の変顏の写真ってありますか(´・ω・`)?



きっとユーキがブログに載せますにひひ

with TAKUMI、MASAKIで(笑)





Q.もうすこしで合唱コンなんだけど,
麻菜ぴあの弾くから
応援メッセージおねがいします(´Д` )
きゅんとするやつっ笑



ピアノか!!!
がんばれよっ(`・ω・´)ドキドキ


あー恥ずかしい。





Q.宇都宮って餃子とジャズとカクテルの街ってキャッチフレーズで市を売り出してるらしいですよ??



餃子とジャズとカクテル………

じゃあ20歳になったらカクテル飲んで
ジャズ踊りに行きます(`・ω・´)





Q.これからタメ語でも良いですか??
年下ですが。。。(・・;)



好きなようにニコニコ

話しやすいのが1番~♪





Q.LIVE終わったあとに「みどりさーん」って
言ったんですけどー
覚えていますかね?w



覚えてますよーんチョキ

また来てくださいね^^





Q.制服で緑のリボンしてたんだけど
覚えてないかな?(笑)



覚えてますよ!

来てくれた方は覚えてますひらめき電球





Q.私の事わかりますか?
あかやでコメントしてる子の友達です♪



そうなんですかー!
分かりますチョキ





Q.行きたすぎてパネルになって応援してましたw
よーこパネルどのくらい気持ち悪かったですか?
面白かったですか?
カイくんが笑ってくれたなら任務達成です(・ω・)



面白かった!
びっくりした!
メンバーも笑ってた(`・ω・´)

結論:最高。笑





Q.早く受験終わらせていきますから・・・
待っててくれますか?!



待ってますよチョキ
受験がんばれーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





Q.EXOでは誰が1番好きなんですか?
良かったら教えて下さい^^



1番は難しいですが、

KAIさん、LAYさん、LUHANさんが好きかなチョキ





Q.ぜひあだ名をつけてください!
次合う時までに覚えてもらいたくて! (さやか さん)



では、

"さやや"かなニコニコ





Q.すごくお話したいのでお手紙出しても
いいですか?



はい、もちろん!

待ってますねニコニコ
お返事遅くなってしまうかもですが書きますーっ





Q.昨日誕生日だったんです。海くんに一言でもメッセージもらえたら嬉しいです!



そうなんですか!

おめでとうございますm(_ _)m
素敵な年にしてくださいクラッカーケーキドキドキ





Q.あだなくだしゃーい!
私の名前、平仮名でかほりって書いて、読みゎかおりなんですぅー 笑
んまぁどっちつかってもぇぇので!
あだなくだしゃぁーーい♡



なるほどなるほど。。。

それではー!
"かおかお" だなあーチョキ





Q.写メ見て思ったけど
少し髪切った(´・ω・`)?



切ってないですよーひらめき電球

以前量減らしたままです!





Q.私、今、髪型が彷徨っていて、、、
前髪が伸びてきたので、前みたいに“ぱっつん”にするか、このまま“伸ばしていくか”迷ってるんですけど、どっちがいいと思いますか??
どっちのほうが好きですか??



個人的には伸ばしてるほうが好きかなチョキ





Q.最近勉強とかでライブとかいけてないのに
8号車なんかでいいのかなって思えてきた・・・
どうなんだろう?!



応援する気持ちさえあれば8号車ですよキラキラ

悩む必要なんかないです^^





Q.カイくんが踊る時いっつも
意識してることってある?



指先、足先までしっかり伸ばすことかなチョキ





Q.大宮でローラやったんだけど
うまかった??



中の上!!!

モノマネには練習が不可欠ですにひひ





Q.ファンレターって送っても平気ですか?



当たり前ですニコニコ

待ってますねチョキ





Q.体育を好きになる方法ある?



なんだろ。。。

元々好きだったので難しいですけど、
なにか楽しいことを見つけるのが1番かなニコニコ





Q.麻菜をずっきゅーーーん。させてください笑



それは直接LIVEで会ったときのお楽しみでドキドキ





Q.試験が明後日なんですが…!
海くんは、どうやってやる気を出してましたか?
もしよければ応援ください!



やる気というよりは使命感で頑張りましたニコニコ
やらなければ!と思うことで頑張れますアップ





Q.タクヤくんの好きな女性のタイプが
知りたいです(*゚д゚*)



詳しくは分からないので
本人がブログで発表するのを心待ちにしますニコニコ





Q.今日のサイン会に1番最初に行った者なんですが、分かりますか?



はい、わかりますよ!

ありがとうございますm(_ _)m
また来てくださいひらめき電球





Q.タメでもいいんですかね?



話しやすいので構わないですよニコニコ





Q.何か2ショでオススメのポーズありますか?(笑)楽しい奴か高まる奴!(笑)もしあれば教えて下さい。参考にします。



じゃあ考えとくので、
次のLIVEお楽しみにっアップ





Q.ウチ、アメーバ内ではチョコバナナでやってるんだけど、握手会の時とか『れいな』って呼び捨てにしてっ!
お願いしますm(__)m



呼び捨ては難しいかもですけど、
頑張りますっアップ





Q.カイくんは
好きなor憧れてる
方とかいますかー?



憧れてる方はいないですが、
素敵だなと思う方はいますよニコニコ

BEASTヒョンスンさん、赤西仁さんとかチョキ





Q.今度会った時韓国語で少し
会話しよ?笑 あんまり話せんけど!
あと、ZE:AのCDそんむるすれば
聴いてくれますか?笑



ではがんばって話しますニコニコ

えーそんむるですか!
そんな!ありがたいですけど、悪いですよあせる





Q.聞くの忘れちゃったんだけど
あの自己紹介はありですか?(゚∀゚)
やめたほうが良いですか?(゚∀゚)
改善点はありますか?(笑)



あれでいきましょう。笑

タイミング諸々は要相談でにひひ





Q.私池袋で初参戦なんだけど、一緒に行く友達がいなくて…
1人で行って浮いちゃわないかな?大丈夫かな?



浮かないですよ^^
遠慮せず来てくださいチョキ





Q.昨日、ペニーを買いました!
乗るコツを教えてください!(ヾ(´・ω・`)



ペニーですかー!

まずは転ぶのを恐れずに何回も乗ることですねニコニコ





Q.皿特急みんなの性格って
何ですか?(・・;)



1→お父さんそのまま
2→他の人に聞いてくださいm(_ _)m
3→誰とでも打ち解けられる
4→クール&ビューティ&キューティ
5→ドジっ子。そう、ドジっ子。
6→元気からの空元気。笑
7→末っ子。わがまま。たこ焼き。

ta→素直。マイペース。
ma→可愛い。頭良い。気遣いできる。
ryu→自分を持ってる!
to→明るい。明るい。やかましい。笑

こんなかんじでニコニコ





Q.CDのオリジナル特典券っていつも使ってる
特典券ですよね?!
ってことはCD届いたときには写真とCDが
届くってことですよね?!



えーと…
詳しいことは分からないので、スタッフさんに聞いてくださいあせる
ごめんなさいm(_ _)m





Q.私は本当に初こめでしょうか。←



違うにひひはい以上!!!笑





Q.私立高校うかったので、お祝いしてくれませんか?!←
あと、公立入試応援してください!!
お願いしますm(_ _)m



おめでとうございます!!!
素敵な高校生活にしてくださいチョキ

公立もまだあるんですね!
油断せずがんばってくださいアップ





Q.いま豊洲に行こうか
すっごく迷ってるんだよね(´・ω・`)
どうしよう皿特急に
ものすごく会いたいんだけど(´・ω・`)



来るしか。

はい、来るしかないですドキドキ

待ってますねキラキラ





Q.部活が上手くいかなくて、カイくんの応援ください(>_<)



そうなんですかあせる

あんまり深く考えず、部活を楽しむことからやってみてくださいチョキ





Q.カイくんかっこよすぎる!!
どうしたらいいやろ・・・??



んー、もっと愛する?ラブラブ





Q.フランケンウィニー見に行きましたか~?



まだ観れてないですあせる

観たいんですけどね( ; ; )





Q.海くんはしいてゆうならどんな
服を着た子が可愛いと思いますか??



似合ってるのがいいんだけどなーあせる

女性らしいのがいいかなニコニコ
でも個性的なのも好きだったりしちゃうドキドキ





Q.カイくんの最近ハマってる曲ってなんですか?



んー!!!

最近じゃなくてずっとリピートしてるのは、

赤西仁さんの"Pin Dom"かなあ音譜





Q.何をオススメですか? ♪( ´▽`)
ちなみに、香港もsubwayがある!楽しい!
(私は香港のファンです)



スタンダードにB.L.Tが好きですキラキラ

ピーマンを抜いて、パンはセサミ、クリームチーズ、
ホースラディッシュソースですよニコニコ





Q.カイくんは大切にしているものはありますか?



え、そんなの知ってるでしょ?

8号車ですよニコニコ









はい。

しゅーりょー!




読み返してみたら………



ながっ(笑)

ながすぎー(笑)

読みづらくてごめんなさいー(笑)







ではまた。









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN