あんにょーん^^



カイです

photo:01



髪の毛ぺったんこべーっだ!







今日は豊洲、柏の葉に向けての打ち合わせをしました!



みなさんが楽しめるようメンバー必死で考えてますので、

聖地ららぽーと豊洲!

ぜひ来てくださいねニコニコ





楽しみですアップ







あ!昨日MASAKI、TAKUMIと写真撮れなかったと書きましたが、

あのあと合流できましたチョキ



photo:02







来てくれてありがとうー。

我が弟、妹よ。笑







そしてみんなでご飯をぱくり割り箸

photo:03





大好きないくらラブラブ



美味しかった!

本当に美味しかった!!!

みんなで食べるとより美味しかった!!!!!





今度は皿特急みんなで食べたいと思いますニコニコ














ではでは!



質問返ししてない間に初コメしてくれた方ドキドキ



ちか* さん

ななりん さん

車椅子のこ さん

樺緒留 さん

みぃな さん

Meeeeegu さん

ゆじゅ さん

☆もえ☆ さん

WOE8ゆきめろ さん

しぃちゃん♪ さん

でん さん

じじ さん

山原美鈴 さん

由美 さん

こっちゃん さん

きむりえ さん





こんなにたくさん!!!



ありがとうございますm(_ _)m





これからもコメントしてくださいねーニコニコ





あっ!

ごめんなさい、

遅くなってしまったので質問返し明日やります!



待っててくださいあせる







ではでは。












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN






photo:04





チョキ