あんにょーん^^



カイです

photo:01





汗だくでごめんなさいあせる





今日は『K-POP DANCE in 日本橋』に、

ゲスト出演させていただきましたニコニコ





出演したみなさん、



カッコいい&可愛らしいダンスを踊っていて、

とても素晴らしかったですドキドキ



魅せ方や表情などの勉強になりました!



まだまだ精進しないとあせる







そしてLIVEはとても楽しかったです!!!



セットリストは、

Shake body

No More Cry

POLICEMEN



でしたニコニコ



初めて観て興味を持ってくれた方、

ありがとうございますm(_ _)m





そして、観にきてくれた方ありがとうございますキラキラ



特典会に来てくれた方もありがとうございましたキラキラ







司会のKIMINさん、modeAのNoRiさん、JUNOさん

本当にありがとうございました!



また機会があれば出演させていただきたいですドキドキ



photo:02



KIMINさんとラブラブ







次はららぽーと豊洲ですひらめき電球

ぜひいらしてくださいねニコニコ







photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09











そして!

観にきてくれたTo-iとカメラ

photo:10



MASAKIもTAKUMIも来てくれたんですが、

一緒に撮れなかったあせる







ではでは!

明日は質問返しなどたくさんやりますねニコニコ






また明日!









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN