末っ子んにちは!


更新おそなってごめんな!?



待っててくれた?




タカシやで~(*^7^*)






今日は、軽く自己紹介をしてみたいと思います(*^^*)




超特急の7号車




イメージカラーは純白


大阪出身なので関西弁


左ききのタカシやで~(*^7^*)


昨日の宇都宮イベントに来てくれたみなさんありがとうございました!


楽しく歌えたで!





今日もK-POP DANCE in日本橋があるから来てな♪



今まで
★ずっと俺の側にいてくれてる(*^7^*)の大切な(*^8^*)の方


★途中から超特急と(*^7^*)と一緒にいてくれてる大切な(*^8^*)の方




みんなに出会えたことに心から感謝します★


そしてこれからも超特急は
♪8つの連結車両繋げれば準備完了♪で

(*^1^*)★(*^2^*)★(*^3^*)★(*^4^*)★(*^5^*)★(*^6^*)★(*^7^*)★(*^8^*)


ずっと一緒におってや(*^照^*)



それでは
★初コメさんを紹介します


まきさん


閉さん


moeさん


えっちゃんさん


ふたばさん


薮りーたんさん


さな”さん


初コメありがとうございます★
またコメント待ってるで(*^笑^*)



★次はタカシにQ,行ってみよう!


●握手会行ったらタメ語で喋ってくれるよね?あと呼びすてにしてくれる?
(ブログのコメントもタメ語でいいですか?)

A,握手会タメ語で話そうな(*^^*)
呼び捨て(*^照^*)無理かも(笑)



●好きな野球チーム教えて?


A,やはり大阪なので阪神タイガースですが
そんなに興味はないです☆
すみません(*^^*)



●タカシ君眉毛こうかんしょう?
突っ込み待ってます(笑)


A,眉毛交換するん?了解★
ほんなら宅配で送るわ!(*^^*)
ってなんでやねん!(笑)プッ




●ギター難しいですか?


A,ギターは、難しいけど楽しいよ♪




●1月27日誕生日なのでメッセージ下さい


A,★お誕生日おめでとう★
楽しい思い出がいっぱい出来る素敵な1年になりますように☆
また会いにきてや(^^)v



●太陽年下の女の子と年上の女の子どっちが好きですか?

A,好きになるのに年齢は関係ないやろー(笑)☆



●最近、太陽の事で頭いっぱいだけどどうしたらいい?


A,ほんまに?それはめっちゃ嬉しいなー(^^)vそれやったらいっぱい会いに来てな♪
待ってるで(*^^*)




●リトルマーメイドのアリエルのファンレター届いたかな?


A,届いてるよ♪ありがとう☆




●ユースケとタカシ二人の話してる姿想像すると和みます どんな話をしたのかな?


A,和みますか?(笑)
仕事の話してプライベートの話して(*^^*)




●名前長くてごめんなさい。覚えてもらえやすいかな?


A,印象に残るなー(^^)




●タカシのpenny何色なの?


A,黒でタイヤが赤やで☆




●HARIBOのクマ知ってる?


A,知ってる(*^^*)硬めのグミも大好きや(*^旨^*)




●ユースケはお兄さん気質なのかな?


A,俺のことも気にかけてくれてユースケはめっちゃ優しいで(*^^*)




●ディズニーランドとディズニーシーどっち派なのかな?

A,どっちも好きやけどシーの方が俺も好きやな☆




●柏の葉でやるイベントまだ迷い中です
予定がなければ行けるかも?


A,迷っているなら会いに来て絶対楽しませるから(*^^*)




●今度(投げチューして)ってボード持ってたらしてくれますか?


A,見つけたらやってみよかな(笑)


●(らむ)って大宮の時に言ったんだけどわかんないよね?


A,ちゃんと わかってるで(*^^*)




●タカシくんが言われたら嬉しいと思う言葉知りたい?


A,「タカシのこと大好き!」




●大阪のリリイベの時に豹柄の服を着たミッキーが書いてあるパーカー着てました
太陽くんづくしじゃない?


A,ほんまやなー!俺のお気に入り(笑)




●大阪ライブまたありますか?
楽しみにしてます!


A,また大阪でライブ出来たらえーな(*^^*)




●こリラックマ知ってる?


A,知ってるで可愛いなー(*^^*)




●私のコメントも待っててくれたかな?


A,もちろん毎回めっちゃ待ってるで(*^7^*)




●タカシが使ってる(*^7^*) かわいいから
私も(*^8^*)使っていい?


A,どんどん使ってや俺も(*^8^*)
使ってるで(*^笑^*)



●中2で身長162cmあるんやけど身長デカイ子って嫌?


A,例えば170cm以上あってもいいと思うで(*^^*)



●お願いがあるんだけど衣装の後ろ姿が見たいんだけど?


A,了解★



これでえーかな?(*^^*)


●卒業のかかったテストがあるので良かったらエールを下さい


A,やる気出してや(^^)v
頑張れば必ずえー結果でるよfight☆




タカシにQ,は以上です★



続きまして★あだ名行きます(*^^*)



★まきさん→まきのん


★みさこさん→みさっち


★なつみさん→なつみっち


★なおさん→なおーち


★ふたばさん→ふーたん


★あかりさん→あかりん


★さわさん→さわのん


★香帆さん→かーほん


★静句さん→しずりー


でどうやろ?(*^^*)



それでは
最後まで読んでくれてありがとう☆



「みんな愛してるで!」








おおきに☆しーゆー☆



タカシ(*^7^*)