がりばんはー( ^ω^ )



今日はベルモールにてライブを行いました
(^_^)


来てくれた方々!!
ありがとうございました(*^^*)


来れなかったけど、応援したぜ!
って方々も、ありがとうございます☆




二回目の宇都宮でしたので、とても懐かしい気持ちでいっぱいでした(^o^)



宇都宮と言ったら、餃子!
と、いうことですが
皆さん!餃子食べましたか!?

僕達はライブ終了後に食べましたよ
(^∇^)
逆ダイエット成功です☆




そして、明日!!

「K-POP in 日本橋」にゲストとして出演させていただきまーっす☆


詳細↓

時間: OPEN 17時00分~ / START 17時45分~
会場: 日本橋三井ホール
出演: 超特急、SOS、NoRi&JUNO(from modeA) [順不同/敬称略]
料金: 前売券3,000円 / 当日券3,500円 (※共にドリンク代別途必要)
問合: キョードー東京 0570-550-799



是非来て下さい☆


待ってまーっす*\(^o^)/*




写真ターイム(・ω・)ノ

トーイと(o^^o)

photo:01



父さんと(^∇^)

photo:02




最後に
特典会の衣装で☆

photo:03



それでは
ここら辺で…


ガリガリ グッバイ☆