あんにょーん^^



カイです

photo:01





with スカイツリー







今日は超特急でとある撮影でした。。。






近いうちに良いお知らせができるかなニコニコ



今回の撮影はみなさんのご要望に応えられてる?!かもにひひ







情報解禁をお楽しみにドキドキ







ちなみにM/Vじゃないよっべーっだ!











photo:02





スカイツリーと超特急。



久しぶりに全身の私服載せた気がするひらめき電球



こういうときって個性出ますよね。





タクヤ、コーイチ自由すぎ(笑)








そして。。。



タカシやでグッド!

うん、グッジョブタカシ。









photo:03





これ僕が撮ったんですけど。




なんだか神秘的ドキドキ



ミラクルでこの写真を撮ったときだけ
月が綺麗に出たんですよ満月





ひよっとして…センスあり?!












………はい、すいません(笑)













さてさて!



明日は宇都宮にてライブですねアップ





少し遠いですが、

来てくれると嬉しいですチョキ





詳細。



会場:ベルモール カリヨンプラザ
時間:<1部>13:00- <2部>16:00-



もっと詳しい情報は、公式HPをご覧あれ。





はい、なんと!



今回から特典会が新しい試みをっ?!

なんだか楽しそうですねひらめき電球





個人的にいいなって思うのは、やっぱり………



ギョウザ?笑



それか私物サインかなニコニコ







みなさんぜひぜひご参加あれ目







質問返しはまとめてライブ後にやりますねアップ

待っててくださいひらめき電球





初コメさんを紹介しまーすひらめき電球



riko さん

あおイ さん

美海 さん

だーさん さん

御優 さん

春歌 さん

みく さん



はい!

ありがとうございますm(_ _)m



最近初コメの方が増えてきてますね!

ありがたいですチョキ



これからもよろしくお願いしますラブラブ







ではでは、また明日LIVE会場でお会いしましょチョキ









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:04



~スタジオでのヒトコマ~



ユーキのiPhoneが宙に浮いてるっ?!








(笑)