ひゃっほーい!






シンプソンの目と同じ






photo:01










久しぶり丸メガネのタクヤです!






今日は超特急でお仕事でした:D






皆さんに発表するのが楽しみです~。







スカイツリーの近くだったんですが





photo:02









めっちゃ登りたくなったー(๑˃ٮ˂๑)






東京タワーよりも
はるかに高いんだよね?







行きたかったなー叫び






タカシはもう登ったみたいで…

羨ましいです得意げ






今度メンバーで
絶対行こう!
と、決めましたドキドキ






はーいっ。


明日はイベントです音譜






場所は餃子ーーーーー!!!!






宇都宮や~アップ






久しぶりの宇都宮ですね!

楽しみですニコニコ






絶対来てくださいね~んドキドキ






餃子食べに来たついででもいいので

僕たちのイベント観てって下さい^_____^






きっと餃子の事なんて
忘れますからラブラブ






うふふふふっ(・`◡´・)ゝ






それではまた書きまーす。






明日お会いしましょラブラブ!






photo:03





カイが書いた、
胡麻麦茶のCMの森蘭丸役の僕です!笑






ばいすーん。






Beauty.