あんにょーん^^





カイです

photo:01







今日は宇都宮のリハでした!





メンバーみんながんばってます(`・ω・´)







そしてそして!

今日は超×Dの放送日でしたアップ





観てくれた方ー?



どうでした?



しっかり演技できてたかな?







感想教えてくださいねーチョキ









photo:02



KAI





photo:03



KAI capを被った弟。









ではでは質問返し。



まずは初コメニコニコ



みゆはる さん

けんぴ さん

ともか さん

りな さん

ふにふにLOVE皿特急 さん



ありがとうございますm(_ _)m







ではいきまーす!





Q.初めてライブ行くんですけど、かいくんたちと握手とかって出来るんですか?!



はい!

CDを予約していただけると枚数に応じて特典会に参加できます!
詳しくは公式HPなどをみてくださいニコニコ





Q.ネコとか果物とかよくわからないものがいっぱい載ってるファンレター届いた???



届きました!!!

ありがとうございますm(_ _)m
お返事待っててくださいニコニコ





Q.あの自己紹介って個々で考えて
本番でいきなりやってるんですか?
それともみんなで打ち合わせして
やってるんですか?



それはナイショですにひひ





Q.握手会の時頑張ってタメで喋るから海くんもタメで喋ってくれる?



分かりましたーっチョキ

頑張る、うん(`・ω・´)





Q.13日で渡した手紙にフルネームで名前書き忘れてたの!後、読みました?



読みましたー!
わざわざ書いてくれてありがとうございますキラキラ





Q.もえ であだ名つけて欲しいな(´・ω・`)♡



では、
"もえちゅん" ですねニコニコ





Q.あだ名付けてください(._.)
まあさです‼



それではー。

"まあるん"ですねチョキ





Q.最初の写真は自撮りですか?
すごくカッコイイです☆
自撮りにコツがあったら聞きたいです‼



自撮りですよ!

コツ…?
あんまり意識して撮ってないですよ!
自然体が1番ニコニコ





Q.DISH//とカスタマイズのメンバー
ひとりひとりを一言で表すと??



TAKUMI →素直
MASAKI →頭良い
RYUJI →せ…先輩っ!!!
To-i →愉快
ヒロキ →可愛い
ダイチ →(`・ω・´)
ゴロウ →カッコ可愛い
けんちゃん →不思議





Q.「あかり」でニックネームつけてほしい♪



ではー。
"あかるんるん"





Q.カイくんがいまほしいものって
なんですかーっ?(^^)



欲しいものー?
ないですね(`・ω・´)

LIVEに来てくれることが1番アップ





Q.苗字の遠藤にニックネームつけてください(´Д` )



なんだろなー。

"えんちゃそ" じゃないですか?にひひ





Q.仁くんの曲で一番好きなのは、どの曲ですか?



決め難い!!!

全部好きですけど、
曲調は"Pin Dom"と"Bass Go Boom"で、
歌詞は"Yellow Gold"と"ムラサキ"かなラブラブ





Q.最近部活が嫌で元気出ないので良かったら何か元気が出ること言って下さい(´・ω・`)



えー!

元気出せよっ俺らがついてるぜっ(`・ω・´)

はーずーかーしーいー。





Q.なつみ であだ名つけてほしいなー\(^o^)/
あと、日曜から入試だから、応援メッセージください♡



ではー。
"なっち"ですねニコニコ

入試かー!
自分を信じてがんばってねアップ





Q.新三郷の握手の時に赤のコートきて紫のハート型の風船持ってたやつわかりますか?



はい!
分かりますよアップ

リョウガ推しかー!
って言いました。笑





Q.みゆきとはるかであだ名つけてほしいな(^∀^)



なんだろなー。

"みっちょん"と、"はるてぃす"かなニコニコ





Q.メンバーのカラーってどうやって決めたんですかー?



リーダーユーキがみんなのイメージで決めましたチョキ





Q.どうすれば学校好きになれるかな?



学校で楽しいことを見つける!
好きな子をつくる!

これくらいかなニコニコ





Q.あんな ッて名前なんですけど
あだな考えてもらいたいです))



ではー

"あにゃさん"ですねにひひ





Q.かい君はどんな女の子がタイプ
ですかっ??☆
あとどんな洋服の系統が好きで
すかっ| 壁 |д・)??



タイプー?
髪の毛が綺麗で、髪の毛が綺麗で、髪の毛が綺麗な方ドキドキ
あとはよく笑って、自然に気遣いができる方!

洋服は似合ってるのが1番ですニコニコ
女性らしいのも個性的なのも似合う方がいいかな:)





Q.私は今英検の勉強をしているんですが、どんな風に勉強をしたら頭に入りますか?



難しいなー!

僕は暗記とかが得意なので見るだけですが、
書いて唱えてってすると覚えやすいみたいですひらめき電球





Q.けんぴです!って言ったら私だと思ってくれますか⁈



はい、分かりますよチョキ
待ってますねニコニコ





Q.超特急で1番モテる人ってだれですか?



誰かな。

タカシ?
いや、リョウガ?
んー、コーイチ?
ふむふむ、ユースケ
やっぱりユーキ?
いやいや、タクヤ?

わかんないっす!
みんなモテるのでは?ニコニコ





Q.もうすぐで、誕生日なんです!
1月27日!



おーまじですか!!!

一足先におめでとうございますクラッカーケーキドキドキ
素敵な年にしてくださいね:)





Q.ともか、ってゆーんですけど、あだ名つけてくださいっ!!



ではー。

"とももち"ですねニコニコ





Q.特典会でツーショットの時毎回お任せでお願いしたいです(¨* )
いいですか?(>_<)



んー難しいけどわかりました!

がんばりますアップ





Q.みすずで
あだ名つけてってお願いしたのですが(汗)



では。

"みーじゅん" でいきましょニコニコ









はい、以上です!





ではでは。

また明日ニコニコ









またーねー









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN