このガリ何のガリ俺リョウガリ

みーんなの脂肪をいただきガリくん


ガリガリ担当イメージカラーは紫
リョウガでーす☆


DISH//のマサキの自己紹介をパクリました
マサキファンの皆様、申し訳ございませんでした。
怒らんといて∑(゚Д゚)




「超特急@大宮LOFT リョウガ」についたコメント


Q.今日ローラのモノマネしたんだけどわかる??
あとローラのモノマネ
うまかった??笑

A.わかりますよー(^_^)
上手くてビックリしました(笑)
また是非やって下さいね(^ν^)





Q.さらにつけてくれたあだ名はなんでしょう。笑

A.さーらです( ^ω^ )





Q.手紙届いたかな?
ドットの封筒なんですけど…

A.届いてますよ(^o^)/
ありがとうございます!!





Q.ファンレター遅くなるってゆってたけど
もしかしたらもう届いてるかもしれないっ!
届いてる?

A.届いてないので、今度事務所に受け取りに行きますね(^_^)
ありがとうございます!!





Q.超特急は反省会したの?

A.勿論です!!
その反省をいかし、日々成長するように、これからも頑張って行きます!!





Q.えりであだ名をつけるとなんですか?(^O^☆♪

A.えるりん です(^o^)/





Q.大宮の二部で[かっぴぃです!]って紙持ってたんですけど顔覚えてくれましたか?

A.覚えてますよ!
ボードありがとうございました(^∇^)
またお願いしますね☆





Q.女の子からの告白って、どう思いますか?

A.告白という行為自体がとても勇気が必要だと思うので、勇気があって良いと思いますよー♪( ´▽`)





Q.BMのガリガリ担当 りよよww
↑〈ガリクエ〉握手会の時、
言ったんですけど覚えてますか?(笑)

A.覚えてます!!
チームのガリガリ担当なんですよね!!
これからも是非お願いします☆





Q.みなって名前であだ名をつくってほしいですm(。_。)m

A.なみみ でo(^_^)o





Q.ユーキくんのブログの写真で
リョウガっちがカイくんにいじめられてた・・・?
ケガはなかった?(笑
このストーリーの内容を教えてちょー!

A.じゃれてるだけですよっ(`・ω・´)シャキーン
でもあの時のキックは痛かっt…おっと何でもないです。





Q.思ったんですけど、稜雅くんって
妹とかお姉ちゃんっているんですか^^?
私の予想は1人っ子です∩^ω^∩笑

A.まさに予想通り。一人っ子です(´・_・`)
でも可愛いお姉ちゃんがいます!!
photo:01






Q.昨日のライブのとき、名前いったんだけど、わかるかなぁー!
bookmarkって(^_-)-☆
しおりって名前なんだけど…。

A.覚えてますよ!!
しおりって名前だからbookmarkなんですね!成る程( ^ω^ )





Q.リョウガくんの今、一番お気に入りの物は何ですか?

A.バナナボードですかねぇ(^_^)
またカイと特訓したいです!





Q.私はネコ飼ってるんですがリョウガくんは
ネコ好きですか?

A.好きです。
残念ながらアレルギーで触れません(-_-)




Q.年賀状届きましたかー??

あとあたしの顔の記憶は
もうほとんどないかも
しれませんが…

最近8号車さんやスラさんに
ユーキくんに顔似てるって
言われるんですけど…
どう思います??

A.届きましたよー!!
ありがとうございます(^_^)
うーん、確かに似てると言われればわからなくもないって感じですねぇ(´Д` )
でも、ちょっと似てると思います(°_°)





Q.あの。。。三月か春ってライブ無いんですか??
良かったら教えて下さい(^_^;)

A.楽しみにしていて下さい!損はさせません…!!
その時まで目を離さず、待ってて下さい(´・Д・)」





Q.また、手紙書いてもいいですか(>_<)?

A.勿論です!!
是非書いて下さい(^o^)
楽しみにしてます☆





Q.あのねペニーのタイヤの色が紫だったの!!
だから名前をつけて欲しいのです!!
よかったらで!←えっ?!wwwwww

A.パープルホイール号 で☆





Q.豹柄のベレー帽
被ってたんですけど
わかりますか?

A.わかりますよー(^ν^)
豹柄は目立つので印象深いです☆





Q.赤のコート着てて、握手のときに風船渡したやつです(・∀・)わかりますか?

A.わかります!
大宮も来てくれてましたよね!!
風船ありがとう(^ ^)
また観に来て下さいねー☆





Q.お姉ちゃん受験生やからあまりコメントできてないんやけど・・・
「ゆきにゃ」って美希のお姉ちゃん何やけど、分かるかな?
それとタメ口でお願いしますっ♪

A.わかるよ!
いつもありがとね(^_^)
また姉妹で観に来てね☆





Q.オレンジのコートみたいなの着てた
んですがわかりますかね?(^o^)

A.わかります!!
来てくれてありがとうございます☆
また絶対来て下さいね(^o^)/





Q.ピンクのニット帽かぶってたんですけど
覚えてますか?笑

A.覚えてます!!
ニット可愛いかったです(^o^)
また来て下さいねぇー☆





Q.2部の特典会で、「リョウガくん、イケメンすぎて、、、♡」って言ったの、覚えてますか?

A.覚えてます!
ただ単純に照れてましたね(-_-)
ありがとうございました(´・Д・)!!





Q.私の印象教えてください!
二部の特典会でダンスレッスンした制服の人です!オロナミンC渡した人!

A.元気でニコニコしてる感じ!!
です^ ^
オロナミンCありがとうございました!
皿特急で分けさせていただきました(^o^)





Q.うちが初めて行ったライブは
どこだったでしょ笑

A.う、うーん(°_°)
確か、去年の夏くらいでしたっけ……
うん!多分そのくらいです!!!





Q.受験頑張ったらライブ行くので、おかめちゃん。って言ったら分かってくれますか?w

A.覚えておきます!
受験頑張って下さいね(^ ^)
待ってます☆





Q.今度手紙渡そうと思うんだけど
それに切手入れてたら
お返事くれたりする…?><

A.遅くなってしまいますが、お返事しますよ(*^^*)
お手紙嬉しいです☆





Q.ネオン街どうでしたか??☆

A.もう最高でした!!
素晴らしかったです(。-_-。)
これからもお願いします☆
もう一つは紫姫とかどうですか(笑)





ガリクエ 終了☆

写真のリクエストは次回します(´・_・`)




そして今日は木曜日…
皆様。わかってますよね…?


是非観て下さい☆



この前のレッスンにて!

相棒☆

photo:02




ユーキ、ユースケと☆

photo:03




それでは!
「超×D」楽しんで下さいね☆



ガリガリ グッバーイ☆