あんにょーん^^



カイです

photo:02







今日は一日オフだったので、



ゆっくりしてましたチョキ





でもあれですね。。。



学校がないと寂しい!





毎日のように会ってた友人たちに会えないのは、

なんだか心が寒いというかなんというか。。。





早く学校に行きたいですニコニコ









そうそう。



27日のK-POP DANCE in 日本橋の超特急受付ができます。





https://ticket.kyodotokyo.com/jigyo.do?jigyoBango=3109&unitCode=2611





えーと、受付期間は24日の18時までなので、



K-POPが好きな方、
まだ好きではないけど興味あるなーって方、
超特急だけ応援に行く!!!って方も、




ぜひぜひいらしてくださいアップ





待ってますニコニコ











ではでは、質問返しいきましょ。



まずは初コメの方



あや(´ε` ) さん

\(*KaNnA*じぇしじゅり*超×D*AAA*)/ さん

かわうそ さん

なちゃん さん



ありがとうございますm(_ _)m









いきまーっす!







Q.今日ペニー買ったのですがペニーに
名前つけて下さい♪
黄色でタイヤの色は凌雅君です!



黄色と紫かー。

"ガリスケ"ですねにひひ





Q.かい君の憧れの人、尊敬してる人って
誰ですか(*^^)v



憧れの方はいませんが、

尊敬している方はBEASTのヒョンスンさん、
赤西仁さんなどですかねニコニコ





Q.どんな、髪型がすきですかぁ?



似合ってるのが1番ですよチョキ

髪型というより、
気を遣っていて綺麗な髪の毛がいいです!





Q.なんかかいくんの元気の源とかあるんですか!?



いや、特には…笑
基本元気ですにひひ





Q.私の名前(本名の下の)orアダ名覚えてる??



覚えてますよチョキ
もちろん!





Q.握手会の時たぶん緊張してなんにも話せないと思うからカイくんから話題振ってくれない??



言われなくても僕から話しますよニコニコ
心配しなくて大丈夫です:)





Q.受験明日(18日)なんですけど、合格したらなんかご褒美ちょうだいっ!



ご褒美…
分かりましたにひひ





Q.カイくんの最近のブーム何ですか?



なんでしょー。

Pennyかなニコニコ
移動手段にもなるし!





Q.アニメのワンピースの中で誰が好きですか



んーやっぱりゾロとサンジかなニコニコ






Q.サッカーで好きなチームや選手っていますか



チームは特にないですけど、

F・トーレスさんは好きですねチョキ





Q.少女時代のコンサートに行くんですが、カイくんは、少女時代も好きですか?



大好きですよーニコニコ
コンサートいいなあ!

ジェシカさん一択です!笑





Q.梨音(りおん)であだ名付けてください♡



では、
"りりん"ですねチョキ





Q.かいくんの好きなキャラクターわなんですかー?



僕が好きなのは、

Simpsons、ANGRY BIRDS、
TOY STORYのウッディですドキドキ





Q.EBiDANで一番落ち着いてる人って誰ですか?



誰だろな。

見た目はコーイチですけど。

雰囲気とか全体で言うとカスタマイズけんちゃんですねニコニコ





Q.友達があだ名つけてほしいらしいのでお願いします!
「しずく」です!



なんだろなー!
"しぃちゃん"ですねニコニコ





Q.年賀状届きましたか?



はい、届きました!

遅くなってしまうかもですが、お返事書くので
待っててくださいニコニコ





Q.ともみに付けたあだ名は、何か覚えてます??



自分でつけたのは覚えてますひらめき電球
他のメンバーがつけたのはさすがに難しいですけどあせる





Q.これから、受験までコメントもできないし、
ブログもなかなか見れません(汗)
それでも、忘れないでいてくれますか?><



当たり前です!

受験頑張って、終わったらまたコメントしてくださいね、
待ってます音譜





Q.麻菜に愛のメッセージ頼んだ(´Д` )笑
きゅんとさせてくださあい笑
レベル高いね。うん。



んー。。。

途中下車すんなよっ(`・ω・´)
さらんへっ!

はい恥ずかしいー笑





Q.海くん風邪引いたときには何食べる?
そして、どーやって治す?



なんですかね。

僕風邪引くと食欲なくなってしまうんで、
ヨーグルトとかゼリーとかプリンとか食べて、
薬飲んでサプリメント飲んでお風呂浸かって寝てます!

風邪のときにお風呂浸かるの身体暖まっていいらしいですよニコニコ





Q.カイくんって
ワン・ダイレクションのハリーさんに
似ているって言われたことないですか??
個人的にめっちゃ似てると思うのですが・・・



言われたことありますー!

自分ではあまり思わないけど、
髪型とか…かな?ひらめき電球





Q.ふみえ であだ名付けてあげて下さい!
カイ君ファンの友達からです♡



ではー。

"ふにふに" ですねチョキ





Q.最近カイくんがよく付けている金色?のネックレスってどういうものなのか写真見たいです!



こんなかんじです!

photo:01



烙印?みたいなニコニコ





Q.白っぽいポンチョみたいな上着に
髪は2つ結びで
行ったんですが、
わかりますか(´・ω・`)??



わかります!
来てくれてありがとうございますキラキラ

また来てくださいねニコニコ





Q.大阪の時友達に手紙と年賀状を
渡してもらったけど分かったかな~??



分かったニコニコ

ありがとうねー目
今度来てね^ ^





Q.カイくんのスキな漢字を教えて下さい!



なんですかね。
難しいけど…

"愛" だと思いますひらめき電球

今年の一文字にも選んでますしニコニコ





Q.スタッフの人にお手紙渡したんだけど、届いたかな?



届きましたー!

ありがとうございますニコニコ





Q.まなるんだよーってゆーボード持ってたけど気づいたかな?



気づきましたよーキラキラ

またボードよろしくです(`・ω・´)





Q.豹柄のベレー帽被ってた
人です(*^^*)
おぼえてますか?



覚えてます!!!

名前と顔が一致しましたチョキ





Q.二階で帽子被ってた
大人2人わかりますか?



はい、分かりますよ!

少し遠かったのでハッキリと顔は見えませんでしたが、
覚えてますニコニコ





Q.髪、切りました?



長さは変えてないけど、
厚さは変えましたよ!

よく気付きましたね目





Q.今日、すごくすごく悲しい事がありました。なぐさめて下さいー(T_T)



あら。
そんなこと考えてもどーしよーもないよ。

たくさん食べて、たくさん寝て、
僕が話し聞くから切り替えなさいニコニコ




Q.勇気がでる応援の言葉をよろしくお願いいたします



勇気かー!

自分を信じてがんばってくださいチョキ
そうすれば道は拓けるはず。ニコニコ





Q.ドS口調で、受験応援してwww
あと、可愛くww



ドSか…

頑張りやがれ!
てかむしろ受かるっしょ?

可愛く…

がんばってねニコニコドキドキ

あー恥ずかしい。笑





Q.カイくんが嫌じゃなければ平行して応援しても大丈夫ですか(´・ω・`)?



もちろんです!
そんなこと思うメンバーいないと思いますよ^ ^

皿特急みんなを愛してくださいニコニコ





Q.POLICEMENのジャケットいつもと違いましたか?
雰囲気違うなぁって思ったんです♡



なんと!
気付きましたか!

あれはダンス仕様なんですニコニコ





Q.ZE:Aなら誰が好き( ´ ▽ ` )?♡



悩むなあー!
1人選ぶとしたら、
ミヌくんかなー目





Q.自己紹介で
拓弥くんと佑亮くんがなんて言ってたか
教えてもらえませんか?><



僕もはっきりとは覚えてないので、
本人に直接聞いた方がいいと思いますよニコニコ





Q.プリ撮るんだ!って思いました
最近は撮ってないですか??
リョウガと二人で撮ったりしたことありますか??



最近は撮ってないですねあせる
機会があればひらめき電球
2人は撮ってないですよ!





Q.ねーねー、カイくん!
眉毛こうかんしよーっ( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )
…つっこみ希望←



ほ…ほらよっ( ̄Д ̄)つ眉

これでどーだ!笑





Q.タカシクン&ユーキ君&かいくんでメッチャかっこよく決め顔してくださいっ☆



今度撮れたら撮るねーチョキ





Q.初めての時と比べて緊張しないで
海ちゃんと喋れるようになったと
勝手に思ってる私(´・ω・`)
海ちゃんも話しやすくなったかな?



元々話しやすいも話しにくいもないですよニコニコ
来てくれることが嬉しいので^ ^





Q.年賀状って届きましたか?



届きました!

わざわざありがとうございますアップ





Q.どこで技を覚えてくるの(T_T)(T_T)??



実は師匠が…
なんてね(笑)

どこでも覚えてきてないよえっ





Q.かい君のおすすめのものありますか??
(お菓子、食べ物、飲み物など)



やはりお菓子や飲み物なら抹茶系でしょドキドキ

抹茶フィナンシェおすすめよ(`・ω・´)





Q.Q.タクヤくんといえば「まさにBeauty.」だけど、超特急メンバー全員に「まさに〇〇」という言葉をつけるとしたら何?



1 →まさにFather
2 →まさにぷいん
3 →まさにGari☆
4 →まさにBeauty (基本スタイル)
5 →まさにドジっ子
6 →まさにEnergy
7 →まさに長身

こんなかんじでしょにひひ





Q.タクヤくんとユースケくんの
SMめっちゃ納得です(笑)
ってかみんな納得!(笑)
ちなみにカイくんはどっちですか?



いや僕は分からないですよ(笑)

よくSって言われるけどそんなことないって思ってます!
Mでもないけどねニコニコ





Q.「恋のぽりすめーん♪」で、
4回敬礼するじゃん?
でもMVだと5回敬礼してるじゃん?
でもライブだと4回だったような。。。



詳しいことは分からないショック!
スタッフさんとかに聞くのがいいかとニコニコ




Q.まだ足りないですか?
もっと増やしたほうがいいですか?



増やす…んー!
悩むなーにひひ

でもネオン街あるだけで楽しいからなードキドキ

よし!
もう1つ作れっ(`・ω・´)笑





Q.かんな であだ名お願いします(>_<)!!



では、
"かななん" ですねニコニコ





Q.皿特急のみんなの利き手って
わかりますか(´・mrk・`)?



タカシのみ左利きだったと思いますひらめき電球

タクヤと僕は両利きですーチョキ





Q.手紙よんでもらえましたか~?



はい!
ありがとうございますキラキラ

また待ってますね:)





Q.ことねであだ名作ってください!
あと、りんかと、さゆき



では、
"ここねん"
"りりぃ"
"さゆちぃ"
ですねキラキラ





Q.年賀状届きましたか? あと、明日からテストがあるので応援してくれたら嬉しいです!!



届きました!
ありがとうございますキラキラ

テストですか!
がんばってくださいねラブラブ





Q.タメ口でもいぃですかぁー?



話しやすいのが1番なので、
好きなのでよろしくですニコニコ





Q.赤に白のドットので
くまが黄色い風船もってるシールが貼ってある封筒の手紙届きましたか?



届きましたひらめき電球

遅くなってしまうかもですが、
お返事するので待っててください^ ^





Q.先輩のももいろクローバーZさんの
どんなところを超特急として
見習いたいですか⁇



んー!
常に全力で元気なとこですかねチョキ

あと個性ニコニコ









はい、以上かなひらめき電球

もし抜けてる質問とかあったら教えてくださいあせる











長くなってしまってごめんなさい!





では。



またーねー










ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:03



このシーンやばい。