待っててくれたかな?


タカシやで~(*^7^*)


俺はこの前ユースケ家に泊まらせてもらった(*^^*)★


ユースケは年下の俺に優しくて
二人でいっぱい話しした(*^^*)

ユースケがマジで兄ちゃんに見えた(^v^)

ありがとうユースケ楽しかったよ(*^^*)






またいっぱい話しよな★


そして「超×D」 観てくれましたか?

次の放送は明日の夜8時30分です☆宜しく☆


俺の住む大阪もそうなんやけど観れない地域にお住まいの方はごめんなさい☆



「超×D」は俺たちがいろんな事に挑戦したりする楽しい番組です★

いつか超特急とDISH//のメンバー全員でジェットコースターに乗ったり



ディズニーランドとかにも行けたらいいなー(*^^*)




さて話は変わりますが
高校、大学、専門学校、就職決まられた方
合格おめでとうございます☆



それから遅くなってしまいました。
今年めでたく成人式を迎えられた方へ


☆成人おめでとうございます☆
素敵なかっこいい大人になって下さいね(*^^*)


おめでとうを言うのが遅くなってしまい
ごめんなさい(^-^;




それでは初コメさんの紹介したいと思います(*^^*)

☆ハルさん

☆なちゃんさん

☆(*kaNnA*BakaReA*D//*AAA*)さん

☆あさみさん

☆Stopiyoさん

☆きんとーるさん

☆きょうかさん

☆Serinaさん

☆ちきん星の王子ひーちゃんさん

☆Umiさん

☆ちょさん

☆めぐみさん

☆藤宮さん

☆8号車すらっしゃーさん

☆book markさん

☆陽太☆田村さん

☆さゅにゃんさん


たくさんの初コメさんでした☆
コメントありがとうございます☆

またぜひコメント来て下さいね(*^嬉^*)






それではタカシにQ,
行ってみよう(*^7^*)


☆まず同じ質問がありましたので答えます



●特典会に握手にライブにグループショットにツーショットに参加しました★
私の事覚えてますか?


A,みんな来てくれて★ありがとう(^^)v
覚えてるで☆また来てや(*^^*)



●ファンレター、年賀状送ったんですが返事もらえるのかな?


A,ありがとう(*^^*)
遅くなるけど返事待ってな(^^)v



●うちは大宮のライブにいたでしょうか?


A,茜ちゃん来てくれてありがとう
ちゃんと見つけたで(*^(笑)^*)



●スタッフさんに手紙を渡して下さいって言ったんだけど届いたかな?


A, ちゃんと受け取ったよ♪返事待っててや(*^^*)



●握手会の時に赤緑のメガネかけていた人わかりますか?


A、わかりますよ!来てくれてありがとう☆



●好きなキャラクター教えて下さい


A,クマが好きやな♪
あとミッキーかな(*^^*)


●早起き苦手なんだけどどうしたら早く起きれる?


A,そうやな!基本的にはよ寝る事やな(笑)




●(*^7^*)←太陽くんが使ってるこの顔文字かわいいです自分で作ったの?



A,そうやで自分で考えたよ
かわいいやろ?(*^(笑)^*)



●黄色のpennyの名前考えて下さい!


A,バナナやな(笑)



●太陽くん痩せましたか?


A,ほんの少し(笑)




●少しでも大人っぽくなるにはどうしたらいいですか?


A,背伸びせんと今のままでえーと思うで(*^^*)



●1番お気に入りのものはなんですか?


A,ギターとpennyです(*^^*)


●今月の23日入試なんですが応援メッセージ下さい


A,全力出して頑張ってや(*^^*)
合格したら俺に教えてや♪



●私は身長154cmなんだけど背の小さい女子ってどう思う?


A,全然背の小さい女子もいいと思うで(*^^*)


●コメの時タメ語と敬語どっちがいいですか?


A,タメ語でコメントして来てや(笑)



●タカシくんに付けて貰ったあだ名に変えたんだけどわかって貰えるかな?


A,もちろんv
ちゃんとわかってるで(*^自転車^*)



●豹柄どんだけ好きなんですか?


A,めっちゃ好き!
かわいいやろ?(*^^*)



●ユースケくん宅楽しかったかな?


A,めっちゃ楽しかった(*☆楽☆*)


●紅しょうがどうしても食べれないのどうして食べるのが1番おすすめ?


A,しょうがを食べるとしたらタコ焼きに入れるが1番食べやすいと思うから試してみてな(*^^*)



●今度ライブでオソロの物貰ってくれますか?


A,ありがとう★(*^嬉^*)



●受験終わるまで行けないのですがブログで楽しませてくれますか?


A,俺のブログで良かったらいつでも来てや楽しませるで(*^^*)



●タカシくんと口パクで一緒に歌ってたら何回か目があった気がするんだけど白のアウター着てたんですがわかんないかな?


A,一緒に歌ってくれてありがとう★嬉しかったで(*^^*)


●うちは帽子をかぶっていたでしょうか?


A,かぶってました(⌒‐⌒)
ちゃんと覚えてるで(*^^*)



●メイサイ服着た頭とれたクマ気に入ってくれましたか?今度ツーショット撮りたいです

A,かわいいーな(*^^*)
ありがとう★
ツーショット撮りに来てや待ってるで(*^^*)


●あいちゃんは1月25日お誕生日です「おめでとう」言ってほしいな♪
タカシくんはお誕生日の前は、ドキドキしましたか?


A,あいちゃんもうすぐお誕生日やな♪
「おめでとう★」たかしくんもお誕生日の前はめっちゃくちゃドキドキするよ(*^v^*)
素敵な誕生日になるといいね♪


●ライブに行けない日も増えると思うのですが、それでもファンでいいですか?


A、来れない時はブログみてな!
また会いに来てや!


タカシにQ,は以上です★



続いてあだ名いきます!


めぐみさん→めぐみん


あさみさん→あさろん


あやか☆ミさん→あやっぴ


かほさん→かほりん



でどうかな?(*^^*)


あだ名は以上です★





それでは今度のライブは26日(土)@イトーヨーカドー宇都宮音譜
1部は13時~2部は16時~です☆

会いに来てや(^^)v
待ってるで(*^^*)








おおきに☆しーゆー☆


タカシ(*^7^*)