あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日はこの前に引き続きC/W曲の振り付けでした!



一通り振り入れは出来て、

残りは固めの作業です。





いいものに出来るよう頑張りますねニコニコ







いつ披露できることやら。。。



お楽しみにしていてくださいチョキ





photo:02



レッスン後ひらめき電球









なんだか最近月日が経つのが早いような気がします。



日々充実している証拠でしょうかニコニコ






毎週みなさんが会いに来てくれたり、



こうしてブログで僕の生存確認?して

コメントしてくれたりしているからかな?







とにかく月日が経つのが早く感じますアップ



これからもよろしくですチョキ









今日は未公開写真を少々。。。



photo:03





打ち合わせ中のタカシ、福何とか君、タクヤ







photo:04



擬態。







photo:05



福『タカシ、カメラだよカメラ。ほら撮r…』

パシャッ

福『…えっ?』









(笑)











遅くなってしまったー叫び





コメント返信明日やります!

先延ばし先延ばしで申し訳ないですm(_ _)m









それでは、明日。









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:06



懐かしのEBiT-Shirt