がりばんはー(^o^)


今日は代々木ViViDにてラジオに生出演しましたー♪( ´▽`)


いやぁ緊張したぜぇ
ちょっと改まりすぎましたねぇ
もし次があるなら、もっと爆発しようと思います。


そして、その後…

新三郷にてライブを行いました(^o^)/


No.1でびっくりするくらい近くに行きましたが皆さんどうでしたでしょうか(笑)
今回のライブは皆さんのテンションがとてつもなく高かったのもあり
私たちのテンションも超上がりました
最高に楽しめました!!
ラジオ、ライブに来てくれた方々!
ありがとうございました(^ ^)
来れなかったけど、応援してくれた方々もありがとうございます(^_^)

また来週もライブがあるので
是非是非!来て下さいねー☆




それでは、さっそく…

がりがり くえっしょん☆


「逆ダイエットってなんだろうね リョウガ」についたコメント




Q.ロックハート城ってどこですか?

A.群馬県の山奥にあります!
イギリスで建設されて、日本に移築されたとかどうとか…





Q.新三郷でリョウガくんの
ボード持とうと思うんで
すが名前以外だったら、
何がいいですか?♪

A.自分が書きたい事で良いと思います!
例えをあげるとしたら、自分の名前とかでしょうか…





Q.麻菜(まな)にニックネームつけてくださあいっ(^^)
あとリョウガがぃま欲しいものとか
好きなキャラクターわありますか?

A.まなごん で(^o^)
今欲しい物は時間です(´・_・`)
好きなキャラクターはスリンキーでーす☆





Q.イベントに行った時に☆けい☆でコメントしてる彩乃ですって言ったら覚えててくれますか⁇

A.コメントは読んでいるので、コメントをしている名前を言って下さるのは覚えやすいと思います!!





Q.ハミガキ、笑わなかった?

A.わ、笑いませんでしたよっ…!!
えぇ、笑わなかったですとも!!!!ふひひ





Q.りょうがくん、持久走とかすき?笑
今体育持久走で、なんかアドバイスあったらおねがいしまーーーーす(・ω・ )

A.持久走…
うーむ、好きではないですが普通に楽しいとは思いますねー
コツというか、私が持久走をする時心がける事は
走っている自分を忘れ、別の事を考えまくります!!
それと、ちゃんと呼吸!!




Q.かまってくれるような一言って
ありますか!?

A.耳元でずっと
「ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…」
ですね☆





Q.・本名(下名)覚えてる? あだ名はバッチシだよね(´・ω・`)?
・私のイメージは?w
・リョウガ大好きー♡ また会いに行く(/ω\*)

A.勿論覚えましたよ!あだ名もバッチリです!!
イメージは恥ずかしがり屋さんですかねー(^o^)
是非来て下さい!待ってます☆





Q.稜雅くんは海くんのどんなとこが
好きですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))
5こくらい答えてください♡笑

A.1優しい
2面白い
3気が利く
4可愛い
5一緒にいて落ち着く





Q.ファンレター送るの遅くなるかもです・・・。
待っててくれますか・・?
ごめんね・・・!

A.待ってますよー(^o^)
謝る必要は無いです!!
お手紙はいただくだけで本当にありがたいです!!





Q.稜雅くんは今ハマってることありますか??
あと好きなお菓子ありますか??

A. ペニーですかねぇ
たまに、夜近所をペニーで徘徊…散歩してます( ^ω^ )
好きなお菓子は柿ピーです☆←オッサンか



Q.LIVEに行きたいけど宮城県に住んでいて遠くて行けません。LIVEに行けなければ、ファンとは言いませんか????

それと、図々しいかもしれないけど、タメ口でリョウガ君と話したいです!

A.そんなことないよ!!
超特急を愛しているのであれば、それでファンだと僕は思う!!
いつの日か地方でもライブが出来るように頑張るのから待っていてね☆
タメ語で答えてみました(´Д` )





Q.「まこと」であだ名お願いします*
なんかすごい、スペシャルな…

A.スーパーウルトラコバルトオーロラダークネストゥルースまこと☆

で( ^ω^ )





Q.タイムスリップするとしたら
どこにしたいですかーー⁇(^^)

A.この世界が生まれる前に行きたいです!!





Q.①呼び捨てにしていいですか?
②ティアラちゃんゎいつから飼ってるんですか?
③大阪のライブで渡した手紙読んでくれましたか?

A.①勿論良いですよ(^∇^)
②小3からです☆
③読みましたよ^ ^ですが名前が書いてなかったので、今度教えて下さい☆





Q.家族の皆様の感想はいかがですか!?
ティアラはTVのリョーガくんにどんなリアクションをしますか? 教えてくださいね♪

A.家族
「うきゃきゃきゃきゃ」
だそうです(°_°)
ティアラは
リョウガ「ほら見ろ俺がいるぜ!」
ティアラ「そんな事よりオヤツくれや」
って感じです!!





Q.食べ物とかで、苦手なものって
ありますか^^?

A.キノコと貝が苦手です(°_°)
見た目と食感が…





Q.指でOKマークやって
目に当てて,前にびよーんてやるやつww
わかる?
うちがLIVEで稜雅にやるやつ!

あれ稜雅ビームねっ笑
覚えといて(^ー^*)笑

A.わかります^ ^覚えてますよ(笑)
今度またやって下さいね(o^^o)




Q.一番好きな柄はなんですか!

A.色々好きです( ^ω^ )
ドットとかストライプとか…





Q.ペニーが上手く乗れません!
海くんと特訓でやったこととか教えて欲しいです
こつとか?!

A.まず、恐怖心を無くす事が大事です!
コツは漕ぐ足を前から後ろへやると、上手く乗れるようになると思いますよ☆





Q.チュッパチャプスで好きな味ってありますか⁇

A.チュッパチャプスは全部美味しいですよね♪( ´▽`)
うーむ、シンプルにコーラでーす☆





Q.リョウガくんって、食べても食べても太らないタイプの人ですか?
それとも、食べる量の制限とかしてるんですか?

A.実は、本当に馬鹿みたいにご飯食べてるんです。
一日5食くらい食べてます。
ですが、太れません。体質ですね(´Д` )





Q.今度イベントに初めて参加させてもらうのですがわたしのことを覚えてくれるために
どんなことをした方がいいですか⁈(>_<)

A.自分の名前を書いたら良いと思います(*^o^*)
あと、何か印象に残るような事をすれば良いかと!!




Q.ファンレターの宛先教えてくださーい(´o`)

A.〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4階
スターダストプロモーション内
船津稜雅 宛
です!!





Q.「あかり」でニックネームつけてくださいっ!!

A.あかるりぃん(巻き舌) で☆
どうでしょー♪( ´▽`)




ガリクエ…ゼェゼェ…
しゅ、終了…!

長くなってごめんあそばせ!!!


ユースケと☆

photo:01



全力の変顔

photo:02




最後は…

安定の……

稜k…稜匠!?

photo:03





それでは!


ガリガリ グッバーイ☆