ガリガリ ハロー(´・Д・)」

皆さんの雪エピソード面白かったです(^◇^)
ありがとうございます☆


そして

いきなりですが
謝らなければならない事が

ガリクエの昔の質問の収集がつかなくなってしまいました…
申し訳ありませんがリセットさせて下さいorz

なので!
かなり昔に質問して答え待ってます。
って方は今一度コメントで質問をしていただけると嬉しいです!

本当ごめんなさい(-_-)

よろしくお願いします!



それではさっそく…

「ブルブルガリガリ リョウガ」についたコメント




Q.12月24日の2部のステージ脇での
"とびっきりのじゃんぶして"
とか
"投げちゅうして"
とかおぼえてる?笑

A.コスモワールドですよね☆
覚えてますよ(*^o^*)
また来て下さいねー(^^)




Qみさこであだ名よろしくガリ

A.みさぽ で!!
どうでしょう(´・_・`)





Q.美希の事覚えてる?

A.覚えてますよ(^^)
いつもコメントありがとうね☆





Q.今度ライブ行ったとき
名前いったら覚えてくれますかぁ??

A.勿論です( ´ ▽ ` )ノ
忘れず絶対言って下さいね( ^ω^ )





Q.リョウガにとってうちのイメージってなんですかねぇ??
教えてほしーですw
tk、吏香って聞いて顔わかる??ワラ

A.いつも一緒に踊ってくれるノリノリな人!ですかね☆
わかりますよ(^∇^)





Q.20日の握手会で夏海ですって言ったら覚えてくれますか✩

A.頑張って覚えます(´・ω・`)!!
何か印象に残るような事があれば嬉しいです←





Q.来夢の年賀状届いた??
稜雅って銭湯すき??

A.届きましたよー(^^)
ありがとうございます!!
無人島に何か持っていけるなら、僕は「超特急メンバー」ですね☆←ただの道連れ
銭湯大好きです!!





Q.次にライブ行けるの
まだずっと先だけど
それまで顔も覚えててくれますか?(>_<)
あとタメ語のお約束忘れないで
くださいね!(笑)

A.覚えてるよー!!
敬語になってしまってごめんね(´・_・`)
次はタメ語だ!!!





Q.よければ「さわ」であだ名付けてください☆

A.わさびちゃん で!!
どうでしょうか!?





Q.タクヤくんの可愛いと思うところを
私に教えてくださーい!!←

A.いつもクールな感じだけど、褒めたりするとめっちゃ照れる。デレデレする。
カワユス(^ω^)





Q.稜雅くんのお部屋がみてみたいです♬
お願いします( *˘╰╯˘*)♥

A.太陽の光をたっぷり部屋に届ける天窓(^o^)
photo:01






Q.ポリスメンいいですねー♪
あれってロックハート城ですか??

A.よくわかりましたね!
そうですよー( ^ω^ )
とてつもなく寒かったです(°_°)
photo:02






Q.大阪で撮った稜海の写真あったら載せてほしいです♪

A.残念ながら撮ってません…
なので最近の稜海☆
photo:03






Q.13日のあべののイベントでグループショット撮ったんだけど覚えてくれてますか?
ポッキーとカイロ渡した足怪我しててしゃがめなかった人です←

A.覚えてますよ!
ポッキーとカイロありがとうございます(^^)
足大丈夫ですか(´・_・`)?早く治してまた観に来て下さいね☆




Q.POLICEMENのMV撮影の時、
面白いエピソードとかありますか!?

Q.何か楽しいエピソードがあったら教えてください♪

A.撮影の空き時間にタクヤと近くを冒険した時の事です
リョウガ「おっ、向こうにも道あるねー」
タクヤ「おぉー、行ってみよう」

そこに…それは…いた……


リョウガ「うおおおっ!!!!!??」

タクヤ「何すか!!??」


リョウガ「人かと思ったら鎧だったわ…」
タクヤ「これは怖い」

photo:04



本当にビックリしました
でも楽しかった(笑)





Q.リョウガくんは、雪が積もったら、してみたいこととかありますか?

A.やったことのない、かまくら作りをやりたいです(´Д` )




Q.カイくんとの一番の思い出は?

A.最近だとペニーの特訓をした事です(^o^)
また特訓したいです( ´ ▽ ` )





Q.憧れの制服ってありますか?

A.ブレザーしか着た事が無いので
学ランを着てみたいですねー( ̄▽ ̄)





Q.リョウガくんの好きなキャラクターって何ですか(?_?)

A.スリンキーとかですかねぇ^ ^
好きなキャラクターがあまりいないのでこれから探して行きたいと思います!





Q.20日の新三郷で二度目の特典会参加する予定日なのですが、かっぴぃですっていったら私です!
覚えてくれますか?

A.覚えてますよ(*^^*)
楽しみに待ってますね☆





Q.「あやか」であだ名お願いします!

あと、年賀状届きましたか?

A.あやや で!
年賀状とどきましたよ( ^ω^ )
ありがとうございます(^^)





Qよく、メンバーでご飯いってますが
1.お店の決定はだいたい誰が決めるの?
2.ファミレスにいったとして、そろぞれのメンバーがよく注文するメニューはなんですか?

A.皆、「どこでも良いよー(´Д` )」って感じなので、皆で決めてる感じですねー( ̄▽ ̄)
コーイチ 何でも食べる
カイ チーズ系大好き
タクヤ 流石ビューティ、いつも野菜食べてる
ユーキ ハンバーグとかジューシー系が好き
ユースケ 魚とか和風系が好き
タカシ 何でも食べる

こんな感じてすかねー( ̄▽ ̄)





Q.海くんとは何をしてるときが一番幸せですか?

A.一緒にいるだけで幸せです(o^^o)
楽しいし落ち着くし…
稜海カッポォッ最高です( ̄▽ ̄)


ガリクエ 終了☆


あっ!!

昨日の「超×D」観ましたかー!?
観れる地域の方は
また来週も是非観て下さいねー(^^)





この前のレッスンにて
タクヤとレッスン着が同じ色合いだった(°_°)

photo:05





明日の大宮ライブ!!
皆さん!お待ちしておりますよ…!!




それでは!!

ここら辺で失礼します!!



ガリガリ グッバーイ☆