ひゃっほいまーん!






最近の悩みは肌荒れタクヤです( ̄3 ̄)


photo:01









皆さんCMは観れましたか?






コメント見ましたが
観れた!って人もいたようですね(๑˃ٮ˂๑)







自分自身観れませんでしたしょぼん






なかなか見つけられない人に
今日は公開しちゃいます音譜
















実は、こんな役をやっていました!












photo:02









キラーン( ̄▽ ̄)笑








織田信長の弟子役
森蘭丸をやらせてもらいましたドキドキ









にしても、この画像もだいぶレアだと思います得意げ








恥ずかしいですけど
公開しちゃいましたにひひ









ちなみに全身はこんな感じキラキラ






photo:03









大河ドラマ出たりCMやったりと、

昔の人になるのが多いですねニコニコ









いつか大河ドラマの主演とかやってみたいな(๑˃ٮ˂๑)♡










そんな胡麻麦茶のCMは


超特急のTwitter(@sd_bt)にも
あげられていましたが、


http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/cm/





こちらから観れます:D







グラフ篇とゴマペプチド篇があります!!






どっちも必ず見てくださいね^_____^








これからも胡麻麦茶をよろしくお願いしますラブラブ






photo:04








いっぱい飲んで下さいねひらめき電球













それではまた書きまーす。






ばいすーん。






P.S.
カイの可愛さには敵いませんよ(๑˃ٮ˂๑)









Beauty.