あんにょーん^^



カイです

photo:01





部屋がエアコン点けても寒い!



((((;゚Д゚)))))))





凍る…(°_°)







なので部屋でもブランケット必須なカイです。



(笑)





しかも末端冷え症。





夜寝るとき足先まで暖かくならないと寝れない。。。



眠いのに!!!OTL

寝たいのに!!!OTL





なんて出来事は日常茶飯事ですにひひ



誰か共感してくださいm(_ _)m









はい、てなわけで本日は公式Twitter (@sd_bt )



にも書いてあったとおり、OFFでしたチョキ





なので、身体のメンテナンスだったり色々できた日でした。

たまには良いですねニコニコ





身体の調子、かなりいいかんじですアップ



大宮がんばるしかー!

次の日の新三郷も:)








みなさんぜひぜひいらしてくださいねチョキ











では、質問返しいきまーす





の前に…

初コメント!



みるきー☆ さん

かほ さん

れお さん

はる さん

もぇっちび さん

さゆにゃん さん

みずほ(・v・) さん

しおん さん





ありがとうございますブタ









では。





Q.麻菜のわんこたちに
ニックネームつけてくださあい笑
モカとオリーブです(´Д` )笑



んー。。。

よくわからないので、
犬種と毛色を教えてくださーいひらめき電球





Q.リョウガくんとの裏話聞かせて



なんだろなー。

急にはでてこないので、
あったら臨時ニュースでお知らせしますにひひ





Q.神夜海音(ジンヤ カノン)もしくは、栗山直子でニックネーム付けてください。



では、

栗→モンブラン
直子。。。

"なおんぶらん"ですねっ(`・ω・´)

気に入らなかったらごめんなさーいあせる





Q.もし良かったらファンレター出したいのですがいいですか?
良かったら送り先教えてください☆



はい、もちろん:)

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル4F
(株)スターダストプロモーション内 超特急 カイ 宛

です!

お手紙お待ちしてますニコニコ





Q.かい君はKPOPで
どのグループが好き?



男性だとBEASTさん、EXOさんですニコニコ

女性だと少女時代さんかなー!

個人だと、DAVICHIのミンギョンさんとかひらめき電球





Q.好きな女の子の服装ってどんなですか?



似合ってるのが1番ですけど、

女性らしい服装も個性的な服装も似合う方がいいかなチョキ





Q.海くんは神秘担当だけど
自分ではどこが神秘だと
思いますか(*>ω<*`)?



分からないです。笑

リーダーとかに聞いてくださいにひひ





Q.「れお」で
あだ名つけるとしたら
どーしますかっ*´∀`)ノ



なんだろなー!

"おれお" にしましょかニコニコ





Q.カイくんが女の子に来てほしいアイテムや系統ゎある(´・ω・`)?



なんでしょ。
アイテムは特にないかなニコニコ

系統などは、3つ上の質問を見てくださいね^^





Q.わたしさいきんオルチャンの
 メイクとかファッションに
 興味わいてきたんだけど、
 オルチャンファッションは
 かいくん的にはどう思うー??



オルチャンの方って素敵ですよねーラブラブ

アルムソンイさんが好きですねー!

オルチャンファッション良いと思います:)





Q.今ハマっていることはありますか??



なんだろ。

ネックレスかなひらめき電球
キャップとネックレスは集めてます!





Q.大阪でのおもしろエピソードはありますか??



皿特急での銭湯事件。

詳しくはDISH//のTo-iのブログを参照にひひ





Q.ファンレターにプリクラとか貼ったり、カイくんととった写真入れたりして大丈夫ですか?
ダメなら貼らずに出します♪



大丈夫だと思います!

お手紙出してくれるんですね^^
ありがとうございます、待ってますキラキラ





Q.じゃむおゎとても頭がよくて
ギャグ線もすごいのですが、
じゃむおの印象ってどんな感じですか?



んーなんですかね?

実際の性格をよく知らないのでなんとも言えませんが、
いつもコメントなどしてくれてて
優しいなあと思いますよチョキ





Q.愛紗(あいしゃ)であだ名付けてください♡



では、
"あしゃるん" ですチョキ





Q.しおりであだ名付けてください!



それではー
"しーおん" かなニコニコ





Q.今度握手会でINFINITEの話してもいいですか?( ^ω^ )



もちろんー!

たくさん話したいですねにひひ





Q.10日に受けた入試合格しました。ほめてください!20日思いっ切り騒いでいいかな!!



あら!

おめでとうございますクラッカー
たくさん頑張った成果ですねー!

思いっきり騒いでくださいよにひひ





Q.この前ペニーためし乗りで思ったんですが
ペニーってどうやって曲がるんですか(´・ω・`)?



体重を左右にかけるんですよーニコニコ

始めは僕も慣れなかったです><





Q.今体育でやってるのが私の苦手な持久走で・゚・(´pωq`)・゚・
どうやったら気持ちを紛らわせて走れますかー?(T_T)
かいくんはいつもどうしてますか?(>_<)



超特急の歌を脳内再生しながら走れば
すぐだと思いますにひひ





Q.髪型の話が出てましたが、海くんの今の髪の毛の長さで、後ろの髪の毛を結ぶことってできますか?



はい!
余裕で出来ますよ目

機会があれば結いてみます^^





Q.今ボード作成中なんだけど
何書いたらいいかな(´・ω・`)?



アルファベットで名前とかだと目立つかとひらめき電球

ボード作成ありがとうございますm(_ _)m





Q.かいくんがつけてくれた
まなのニックネームわなーんだ?笑



"まなるん"
だなっ(`・ω・´)





Q.最近勉強に身が入りません!!
私たちがラクーアでやったように
喝入れてください!!



かーつ!!!

( ̄Д ̄)ノビシッ!










はーい。


以上です!







あ、あと。

リョウガのブログの1人LIVE………



絶対やりませんから!笑

全力で踊りすぎてるので、
動画も封印です。





ではでは、また明日チョキ










ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



ミニパト。



パトカイ?笑