お久しぶりです!!


お元気ですか!?


ついこの前、雪が降りましたねー!!!
寒いなぁ~寒いなぁ~(稲川淳二風に)
と思って
窓見たらそこは白銀の世界…

北海道を思い出しました(´・_・`)


絶対危ないから徒歩で登校すべきはずだが
何故か寝ぼけていたのか自転車で行く私…

滑りまくる私…

結局登校距離の半分を自転車を押して歩きました( ^ω^ )


その日の体育は「雪と触れ合おう☆」との事で雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり
とても楽しい時間を過ごせました(o^^o)


皆さんは何か雪エピソードありますか?




そしてこの前の大阪のホテルでの出来事


就寝前。

カイはテンション上がりまくりな状態。
私は2秒で寝れそうなくらいな状態でした。

カイ「ちょっと一人LIVEするから撮って
(*^o^*)」

リョウガ「うーい(´=ω=`)」

(実際は動画ですが写真で載せます)

photo:01



~Gee/少女時代~

ちゃかちゃかちゃんちゃん

ちゃーんちゃんちゃーん

ちゃん ちゃんちゃん


photo:02





リョウガ「ギブアップ(´-ω-`)」



photo:03




カイのLIVEが始まった瞬間に寝落ちしました( ・ω<)☆


とまぁ、そんな出来事がありましたー♪( ´▽`)


家で一人で見て爆笑してます(笑)





そうそう!!
「POLICEMEN」のMV解禁されましたねー!!

photo:04



観まくってますかー!?


<観てるよー!!


OK!さぁもう一度観ましょう!


http://www.youtube.com/watch?v=MpBm76t-iA8




と、まぁここら辺で失礼します!


ガリクエ次回やりますねー!



それでは、ガリガリグッバーイ☆