あんにょーん^^



カイです

photo:01



なんともいえない顔。



(笑)









今日は大阪の反省会 + 次のライブのセトリを決めたり、



色々な作業をしました!





大宮では楽しいコトが待ってる…かも?

みなさんご期待あれチョキ











臨時ニュースです。



本日レッスン場にサナギが出現しました。









photo:02





このサナギは突如出現し、



目を離した隙に羽化したそうです。







名前は不詳、



詳しい情報は依然分かっておりません。





詳細が入ってき次第、またお知らせします。







以上、臨時ニュースでした。









(笑)





ふざけてごめん…ね?にひひ















ではメンバーとのカメラ



photo:03





photo:04





photo:05





photo:06















はい、遅くなってしまったので



質問返しは明日やります、ごめんなさいm(_ _)m












ではまた^ ^








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN