末っ子んばんわ




タカシやで~(*^7^*)


昨日の東京は凄い雪やったみたいで


雪だるまを作ってたり
雪に足跡がめっちゃついてたりでびっくりした!!(*^^*)

大阪は、全く雪は降らんかったけど昨日今日は、とても寒かった(>.<)



そして大阪ライブ来てくれてたみなさん
無事お家に帰れましたか?
お疲れ様(*^喜^*)


風邪ひかんといてや(*^^*)



大阪ライブの日やコメントに
「タカシ風邪ひいてた?」と心配させてしまってすみません(>_<)


少し俺の声がかれていたので心配をかけてしまいました


実はライブの日の前日


張り切りすぎて大声を出してしまい(・謝・;)

少し声をからせてしまいました(;´д`)

ホンマにごめんなさい!


けどそんな事言ってる暇はありません!



そう!

まだまだイベントは続きます☆

体調管理をしっかりして万全な状態で次のライブも盛り上げて行きたいと思っています☆





それからもう「POLICEMEN」は観てくれた?
大好きなシーンあれば教えてな(*^^*)




http://www.youtube.com/watch?v=MpBm76t-iA8


まだまだ観てな♪(^笑^)


話は変わりますが、高校☆大学と合格したよのコメントがありました(*^^*)

★☆★合格された方おめでとう★☆★(^-^)v

最高の笑顔で超特急に会いに来てや☆
待ってるで!


タカシにQ,行く前に
初コメさん紹介します★

●とくみぃさん

●みやびさん

●玲音さん

●佐藤なぁちゃ☆さん

●すうずさん

●ORANGlNA☆さん

●おかめちゃんさん

●さーやんさん

初コメントありがとうございます★
これからもコメント待ってるから下さいね☆


★それじゃタカシにQ,行ってみよう(*^^*)




●「みすず」って名前であだ名つけて下さい

A,「みすずン☆」はどうやろ?




●黒背景で白文字で「タカシ」って持ってたんだけど気づいてくれたよね?


A,もちろん☆ありがとうめっちゃ嬉しい★




●冬にアイス食べますか?


A,夏ほどではないけど食べますよ(笑)




●年賀状いっぱいありますね私のも届いてますか?


A,みなちゃん
来夢ちゃん
届いてますよ♪ありがとう★




●最後の写メは制服かな?


A,あれは制服じゃないよ(*^^*)
制服に見えるかな?




●お姉ちゃんの(ゆきにゃ)といたんだけどわかるかな?


A, わかるで!ちゃんと覚えてるよ♪




●去年も沢山笑顔にしてくれたのに
今年は去年以上に笑顔にしてくれるのかな?

A,もちろん!めっちゃ笑顔にするから着いてきてな(*^^*)




●椅子より前にいて(サララやで)って書いてたんだけど気づいてくれたかな?

A、勿論!気づいたよ♪ありがとう☆



●蛇の脱け殻お財布の何処に入れてたらいいのかやわかりません!お札感覚でいいのかな?

A,もし俺が持ってたらお札のとこにいれとくな(*^^*)




●今週テストです
いい勉強方法あったら教えて下さい?


A,いい勉強方法は俺も教えて欲しいけど(笑)でも俺は覚えてたいとこはノートに書いて覚えるようにしてるで!やってみて(*^^*)






●5回もコメントしたんだけど承認されなかった!今友達の携帯からコメントしてます★

A,いつもコメントありがとう★
いつりんちゃんの携帯でもう一度コメントして来て!待ってるな(*^^*)




●大阪ではセブンイレブンの事 セブイレって言うと聞いたんですけど 本当ですか??

A、セブイレって言うで! え?逆に関西人しかそう呼ばんの?(笑)




●タカシは怪盗コーイチの手下なの?


A,まさに俺とコーイチはグルやな(笑)




●私は身長大きい方ではないからステージの上のタカシくんからちゃんと見えてるの?


A,ちゃんと見えてるで(*^^*)



タカシにQ,は以上です(*^^*)


それでは19日(土)大宮ロフト

20日(日)ららぽーと新三郷で待ってるな☆

「POLICEMEN」YouTubeもいっぱい観てや☆



http://www.youtube.com/watch?v=MpBm76t-iA8


最後まで読んでくれてありがとう★



また書くな(*^^*)



おおきに☆しーゆー☆





タカシ★