あんにょーん^^



カイです

photo:01





ホテルでの就寝時。







今日は雪降りましたねーニコニコ



電車や飛行機などの交通機関に影響がありましたが、



みなさんは大丈夫でしたか?





明日はきっと道路が凍って滑るので、



足元気を付けてくださいね!



僕も転ばないようにしないとー。。。





今日はどこにも行けなかったので、

家でゆっくり休んでました:)





日が落ちてから少しだけ外に出て…



photo:02



足跡つけて遊んでましたにひひ



楽しかったですチョキ












皆様、



M/V観てくれてありがとうございますニコニコ





早くも8000回近い再生回数に………!



ですが!

まだまだ毎日最低10回観ましょうね。笑





そしてお気に入りのシーンも教えてくれてありがとうございますm(_ _)m







僕のパトカーのシーンが多かったですね(笑)



あのパトカー、可愛いですよね^^





実はあのシーンや怪盗を追うシーンは、

お城で撮ったんですよ^^



photo:03









しかも………





マイナス7度((((;゚Д゚)))))))



極寒とはまさにこのこと雪の結晶





みんな凍えてましたね(笑)





photo:04



寒いけどかっこつけてみました。









映像では映ってないけど、

内装もすごかったです。

photo:05













ではでは、



質問返しいきましょ!







…とその前に。





ORANGINA☆ さん

マクロ★ さん

さゎ☆ さん

かえでんでん さん

カーリー⭐ さん

え、りんご⁉ Σ(*・Д・*) さん

みっさー(元misaki) さん

おかめちゃん。 さん



初コメントありがとうございますm(_ _)m

これからもコメントしてくださいねチョキ










ではいきまーす。





Q.何回か特典会行っているんですが、
名前って名乗った方がいいですか?
自分では言いづらくて。



言いづらいですか><
では僕から聞けたら聞きますねニコニコ





Q.メンバーをポケモンに例えると
をやってもらいたいです!わかるかな?



1 →ツンベアー
2 →ムウマ
3 →キリンリキ
4 →イーブイ
5 →デオキシス (宇宙人)
6 →エビワラー
7 →ゴルーグ

こんなかんじかな^^

僕はただムウマが好きなだけです。笑





Q.ウチのお姉ちゃんと一緒に9日行くんだけど、名前を覚えてほしいらいんだけど…
たまにコメに登場したりウチのコメと付け加えて来るかもなので覚えてあげてくださいっ!



わかりましたー^^

待ってますねニコニコ





Q.かいくんはなんのモノマネを
するんですか:->?



それは………
ナイショですよあせる

あ、でも"千と千尋の神隠し"のカエルはできますにひひ





Q.半年ぐらい前にカイくんが料理してる写メをブログに載せてくれるって言ってたのは、
放置ですか??
放置プレイなんですか??o(≧◡≦)o



作ったら載せるから
待ってろ(`・ω・´)笑





Q.私、広島住なんですけど
皿特急のツアーで広島来てくれないんですかー?



行けたら行きたいですねー!

行けるよう頑張りますチョキ





Q.かいくんが思う「あかね」のイメージってなんですか?



いつもライブでボード持っててくれたりして、

しっかりと応援してくれててありがたいなって
イメージですよニコニコ





Q.つぎの握手会んときに
まなるんだよーって言うから
気づいてくれるかなー?



もちろん!

気付きますぜぃチョキ





Q.「さわ」であだ名つけてください(・∀・)



それでは、

"さわわん" ですねひらめき電球





Q.超特急が家族だとしたら
どんな構成になると思いますかー?



以前も載せましたがー!

photo:06



こんなかんじかなにひひ





Q.メンバーが好きなフルーツは何ですか!



え、分からないですあせる
ごめんなさいショック!

でも僕はイチゴですよー^^





Q.麻菜に,きゅんとする一言言ってほしいです><
わがままで難しい質問だけど
そこをなんとか(´Д` )笑



んー難しいな…

途中下車すんなよっ(`・ω・´)シャキーン

ですかね(笑)

すいません照れてできないです><





Q.広島焼きは食べたことありますか??(・∀・)



多分あると思うんですが、

記憶があまりないですあせる

小さい時にあるかなひらめき電球





Q.今日渡した、『ANGRY BIRDS×海くん』のイラスト、どうですか?感想を聞かせてください!!



すごいですラブラブ

リョウガに見せて自慢しましたにひひ





Q.あだ名つけてほしいです (☆吏香★*Rika* さん)



ではー

"りーきゃん" ですね目





Q.第二部の特典会の握手でいちばん最初に
「昨日初コメントしました!」ってゆうたやつです!
おぼえてますか?(^○^)



はい!
覚えてますよニコニコ

また会いましょうね^^





Q.あんまりライブ行けないけど、これからも好きでいて良いかな?



もちろんです!

応援してくれること自体が嬉しいですよチョキ





Q.私のこと覚えてますか?後、手紙出すのに時間かかってごめんなさい!



覚えてますよ:)

いえいえ!
出してくれることが嬉しいですニコニコ





Q.私蛍光オレンジのニット帽被ってたんやけど、覚えてる??



はい!
ステージからよく見えてましたよキラキラ





Q.ともみ であだ名付けて頂けませんか…?(/ω\*);



それでは、

"ともるん" でグッド!





Q.愛瑠萌&姫星が私立入試終えたので
ほめてあげてください!!



そうなんですかー!

おつかれさまですニコニコ

努力が良い結果となって実ることを祈って…ラブラブ





Q.カイくんは寝相いいですか?
面白い寝言とかのエピソードあったら
教えてほしいな(*´・v・`)



僕は寝相良いらしいですニコニコ

あまり寝言も言わないらしいですが、
寝ぼけて"おはよう"ではなく、
"いただきます"って言ったらしいです。笑





Q.ロケ地 どこなん~?
雪ふってなかった??



雪降ってたよー雪

ロケ地はなんか、お城(笑)
巨大すぎてびっくりしてたえっ





Q.カイ君の好きな場面はどこ?



僕ですか(笑)

僕は、53秒あたりのユーキとリョウガが
手分けして怪盗を探すシーンのユーキですにひひ





Q.チームGGSで決めポーズをしてる
写真ってありませんか?



撮ってないんですよあせる

でも撮れたら撮りますね:)







はい、以上!





ですが特に気になった質問。。。



Q.カイくん髪伸びたねえ(・o・)
このまま伸ばすの?



いやあー

色んな方に言われるんですけれども(笑)



個人的にもどうしようかなと!

確かに少し邪魔なんだけど、伸ばしきりたいんだよね。



なので現在悩み中ってことで!(笑)












はい!

そして今日お誕生日の方がいるらしいです!



(( めぐちょ )) さん!

お誕生日おめでとうございますクラッカーケーキドキドキ

素敵な年にしてください!



受験終わったらまたライブ来てくださいねーニコニコ










ではではー



今日は写真たくさん載せたので、

勿体ぶってまだ載せないことにします!



お楽しみににひひ









ではまた明日












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN