あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は大阪あべのキューズモールにて、



2度目のライブをやらせていただきましたニコニコ







セットリストは、



1部



POLICEMEN

Superstar

Shake body

panipani

Secret Express







2部



POLICEMEN

keyword

No More Cry

Superstar

No.1



でした!





偶然見かけて見ていてくれた方、

昨日ビジョンなどを見て来てくれた方、

遠くからわざわざ来てくれた方、





そして、コメントなどで応援してくださっていた方、



本当にありがとうございましたm(_ _)m







また大阪でやれたらいいなって思ってるので、

その時はまた来てくださいねチョキ





2部にて、

DISH//の"踊らにゃソン!Song" に

超特急のダンサー5人が出演させていただいたり、





"No.1" にDISH//メンバーが参加してくれたり、



充実したライブだったかなニコニコ







最後の最後には、

皿特急11人で"恋のDing Dong"をやりましたよニコニコ



久しぶりなので緊張しましたが、

なんとか踊れました!







明日コメント返信や写真をたくさん載せたりしますねニコニコ










そしてー!



今夜23時より、

"POLICEMEN" のM/Vが公開されますアップ



とても格好いいので、

ぜひぜひチェックしてくださいねニコニコ









ではでは、

短いですがまた!












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



リョウガの寝方。笑