待っててくれた?



タカシやで~


みなさん「超×D」見てくれましたか?

残念ながら見れない人達もいますのでみんなに観れるようになるといいですね(*^^*)


この前のコメントに
タカシの初夢教えて?と言う意見がいくつかありました

俺の初夢は、あまり話したくないくらい爆笑で

夢は、何故か数ひきの猿にめっちゃ追いかけられるとこから始まった(笑)

逃げて
しかし残念なことに捕まりめっちゃたたかれる!

イヤあれは、しばかれる!(*^^*)
そんな残念な夢を見ました(笑)


起きた瞬間「なんで?なんで?」と一人で言うてた(*^(笑)^*)とにかく残念な夢やった!「あー今年 猿年やからか?ちゃうちゃうヘビ年やし(笑)」何故…猿?





また話は変わりますがこれから受験をされる方、fightです☆
「タカシー!聞いて合格してん!」と俺に教えてくれるん待ってるで(*^^*)


ほんで素敵な笑顔で会いに来てや♪
待ってるで!



さてただいま勿論大阪!


昨日は道頓堀の大きなビジョンに出ました☆

し☆あ☆わ☆せでした(*^^*)



他にもCD店舗を廻らせて頂いたり大忙しでしたが充実した一日でした


そして今日は大阪ライブでした!



普段来れない大好きなおじいちゃんとおばあちゃん、超特急タカシをどう思ったやろな(*^^*)



あとライブでも言いましたが、


今日の23時にPOLICEMENのPVが解禁されます!!!!

お楽しみに!


また書くな

最後まで読んでくれてありがとう★



んじゃ






タカシ★