あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は大阪にて、



ラジオ収録やビジョンの生放送に出演させていただきました!





メンバー全員で出演させていただいて、

とても貴重な体験をさせていただきましたニコニコ





さあ!

明日は待ちに待ったあべのキューズモールでのライブです目





みなさん是非是非いらしてくださいね^^



詳細です!



■会場
あべのキューズモール 3Fスカイコート
 
■時間
<1部>13:00- <2部>16:00-








はい!



みなさんお楽しみにニコニコ









そして終了後、皿特急でご飯を!

photo:02





お好み焼きやもんじゃなど、

たくさん食べれましたドキドキ



満腹満腹音譜





photo:03



もんじゃーアップ











そしてそして昨日の答え合わせ!



photo:04



これはなんの絵なのか?!







正解は………
















ミッキーです(`・ω・´)







いやいや。



答えを聞いてもそうは見えませんよユーキくん。笑











ユーキくんの最新作。



photo:05



クレヨンしんちゃん (ver.3)







これやばいな。笑







短くてごめんなさいーあせる



質問返しなどは、

ライブの次の日にまとめてやります!





待っていてくださいしょぼん







ではまた書きますビックリマーク













明日会いましょ音譜













ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN