あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は『超×D』の収録でしたー!



なんだかまた面白くなる予感………にひひ






オンエアをお楽しみに~:)







昨日のオンエアを観てくれた方は

お分かりになるかと思いましたが、



再び衝撃が。笑





待っていてくださいチョキ









待ち時間にまたもやあの事件が。









そうです、あの画伯。







photo:05












どーん!!!




photo:03





このリボン。











はい。



キティちゃんです。笑









さあ問題。



photo:04





これは何の絵でしょうか?

僕の予想はシマリスですねチョキ



















ではではー

質問返ししまーす!



多いですけど最後までよろしくですニコニコ







いきまーすブタ



Q.最近元気がでないから、カイくん!元気ください(>_<)



元気ないんですかー!
無理せずがんばってくださいニコニコ





Q.握手会、途中下車させませんっていってほしいです(≧∇≦*)次いくときコメントで書くので言ってくれますか?



書いてくれればもちろん言いますよーんチョキ





Q.女の子の好きな髪型ってある?
ストレートとか巻き髪とか
ツインとかポニーテールとか!!



やっぱりストレートですかねニコニコ

内巻きとかも好きです:)





Q.かいくんの小さい頃の夢はなんでしたか?(o^^o)



ウルトラマンティガですひらめき電球

それかポケモンマスターですね(`・ω・´)





Q.面接で緊張しない方法はありますか?



面接に限らず、緊張したときはガムを噛んだり、
手の小指だけ曲げたりしますよひらめき電球





Q.かいくんが思うメンバーの攻略法は?
また、わたしの攻略法もおまけに
よろしくお願いします(⌒ー⌒)



1 →チョコで釣る
2 →他の人にお聞きなされ
3 →差し上げません
4 →分からないので本人に聞いたところ
『攻略本を買ってください』
とのこと
5 →ダンサーの話を持ち掛ける
6 →優しい人が好きらしい
7 →豹について

攻略法かー。
他の人にあげないのでナイショでにひひ





Q.質問じゃないけど、ブログのコメント返事してくれるときタメでして欲しい!!



なるほどー!!!
意識するようにしてみるねチョキ





Q.微妙に返事してくれるときいじって欲しい!!ww



わかったにひひ
任せとけー目





Q.ペニー難しいんだけど、乗るコツとか、できる技のやり方とか教えて(◞‸◟)



ペニーかあ。
コツってよりは、何回も乗ることが肝心かなあニコニコ

僕とリョウガもそうだったので:)





Q.かいくんが難しいと思うダンスは超特急のなんの曲ですか( ・◇・)?



"POLICEMEN"と"Signal" かなあひらめき電球

細かくて難しいと思います><





Q.じゃあ海が思う私のイメージを教えてくだたい。



なんでしょうか。。。

正直難しいですねー!
たくさん話したりしないと分からないのであせる

ごめんなさいしょぼん





Q.海くんのモノマネのレパートリーはどのぐらいありますか(`∀´)?



数え切れないほど(`・ω・´)

…嘘です。笑
6、7くらいかなひらめき電球





Q.1月19日、20日のどちらかいきます!
その時、名前いったら覚えてくれますかぁ?



はい、もちろんニコニコ

待ってますねキラキラ





Q.タクヤくんからカイロ受けとりましたか?



はい!
ありがとうございますニコニコ





Q.ラクーアで頭に青いハートのサングラス付けてたんですけどわたしの事覚えてますか(´゚ω゚`)?



覚えてますよにひひ

もちろんじゃないですかー!
来てくれている方は覚えてますひらめき電球





Q.CDとアルバム
もらったよね?聞いてくれたー?



聞きましたーヘッドフォン
ありがとうございます^∇^





Q.ライブに行かないと嫌いになっちゃいますか?Σ(ノд<)



そんなことないですよニコニコ
応援してくれること自体が嬉しいです^__^





Q.麻菜(まな)にニックネームつけてください



それではー。

"まなるん" ですねチョキ





Q.「みさき」であだ名付けてくれないかな?



では。

"さっきー" で目





Q.高校受験って、やっぱり緊張しますか?
雰囲気にのまれず、試験出来ますかね…?



僕は筆記はなかったのですが、

面接は緊張しましたねあせる
なので、先程書いたように小指だけ曲げたりしましたよ^^





Q.リョウガくんの好きなところを全部言えますか?



言えますけど、
それ言ったら半月かかりますよドキドキ





Q.超特急みんなの好きなお菓子とか食べ物知ってたら教えて⁈



1 →チョコ
2 →チーズ
3 →白米
4 →ピーマン
5 →パイナップル
6 →お赤飯
7 →オムライス

ですよニコニコ





Q.大好きなNo.1ってCD化しないのかな?!



分かりません!
詳細は発表を待ってくださいニコニコ





Q.たい焼きの黒胡椒って何?
どこに売ってるの?



黒胡椒ではなく、黒胡麻ですよ目

クルミも入っていてとても美味しいのですニコニコ

地元で売ってるんですけど、
名前はよくわかりませんあせる





Q.ユーキくんってどーゆーところが
ドジっ子なんですかー?
あと、演技が上手なのはだれー?



基本的に行動をすると何かこぼしたり、
色々しちゃいますあせる

演技はやっぱりドラマや映画に出てるタクヤですかねニコニコ





Q.他のメンバーを推してるファンから、たくさんファンサ求められるのは嫌(´;ω;`)?



全然そんなことないですよーひらめき電球
がんばります(`・ω・´)





Q.なにかいいストレッチとか方法はないですか??



僕自身、身体がカタイので
よくストレッチはするんですが、
毎日少しずつでもやるのが1番良いらしいですニコニコ





Q.カイのお気に入りのコーイチ君との写真とかありますか。



このブログの最後に載せる今日撮ったのは、
意外とお気に入りですよニコニコ
待っててください^^







Q.髪の毛の色どんな色にしたい??
で、女の子なら何色がいいでしょうか!



僕は、赤ですね目
それか白に近い金ニコニコ

女の子は明るめの茶色で、
毛先だけピンクとかは可愛いと思います:)





Q.カイ君って、好きな方言とかってありますか!?



特に好きなのはないですね!
でも方言は素敵だと思いますニコニコ





Q.海くんはショートケーキ食べる時、イチゴを食べるタイミングっていつですか?



1番最後です目

好きなものは最後に食べるタイプです(`・ω・´)





Q.ボードってステージから
結構見えるのかな?
何書いたら海ちゃんは
わかりやすい(´・ω・`)?



見えますよ!
分かりやすいのは、シンプルに名前かなニコニコ





Q.他のメンバーに推し変するのわ有りですかヽ(;▽;)ノ?



ありだと思いますよ!
好みってありますしニコニコ





Q.入れ替わるなら皿特急の中で
誰と入れ替わる??



誰だろうなー!
MASAKIかなひらめき電球

あの高い声で歌ってみたいチョキ





Q.制服はブレザーとセーラー服
どっちの方がすき?



似合ってるのが1番なので、
どちらかは選べないですあせる





Q.DISH//の中で一番
仲がいいのは誰?



誰だろ………
みんな仲良しなんで選べないですよあせる

よく喋るのはTo-iですけどねひらめき電球





Q.龍二の性格を教えてm(__)m



皿特急で1番男らしくて頼りがいがありますチョキ
なにかあったら引っ張ってくれるし、信頼してますよ:)





Q.海君は尊敬しているダンサーさん
いらっしゃいますか?



んー。。。
特にはいないです!
けど、踊りかたが好きな方とかはいますよチョキ





Q.DISH//やカスタマイズのメンバーそれぞれの一番好きなところはどこですか?



TAKUMI →素直
MASAKI →可愛い
RYUJI →頼りがいがある
To-i →常にテンションMAX
尚呂己 →甘えてくる
大智 →ノリが良い
吾郎 →イジっても嫌がらない
健太 →自分の世界観がある

こんなかんじひらめき電球





Q.まきほ、本当に人見知り無くしたいんです((T_T))どーしたらいいですか…(。´Д⊂)?



自分から色んな人に話しかけることが大事だと思います!
初めは難しいと思いますが、
目をみて話したりとかチョキ





Q.握手会の時に、
うさこですって言ったら
わかってくれるかなー?



はい!
分かりますよニコニコ

待ってますね:)





Q.友達からの伝言で
”みか”であだ名考えてー・ω・



では、
"みーきゃん" ですね!目





Q.カイくんは髪の毛が綺麗な子が
好きなようですが
どんな髪型が好きですか(・ω・)?



ノーマルにストレートかなあニコニコ

でもショートも好きです^^





Q.大阪のリリイベ行きたいんだけど
緊張して話せないんじゃないかって心配なんです・・・
どうしたらいいですか?



僕からたくさん話しかけるので、
心配しないで来てください目

待ってますね音譜





Q.あと握手(メンバー全員と)か2度目ましてだね大阪~♪たこ焼き今回も食べまっせサイコロか2ショットどれがおすすめですか??



確実に好きなメンバーと撮りたいなら2ショットがオススメですけど、
サイコロも楽しいと思いますよニコニコ





Q.海くんはグミと同じくらい
好きな食べ物ってありますか??



チーズ
オムライス
抹茶

はグミと同等に好きですよラブラブ





Q.特におすすめのグミはなんですか~?



リョウガと僕のオススメは、
"ギモーヴ" です!

美味しすぎますラブラブ





Q.メンバーの面白いところ★



1 →真面目なときと、おちゃらけの差
3 →ふとした言動がツボを突く
4 →テンションのスイッチ
5 →ドジっ子
6 →ストレスが溜まって吹っ切れたときの勢い
7 →拗ねた顔

てなかんじです!

詳しくはナイショにひひ











はい!
以上でーす!

長くなってごめんなさいあせる







ではではメンバーとの写真でお別れです



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11


















ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN