あんにょーん^^



カイです

photo:08







今日もお仕事や学校おつかれさまです:)



僕は今月の登校日が少ないので、
また1週間ほどお休みですチョキ



この休みを有意義に過ごせるようにしたいと思います。



友達と遊んだり、友達と遊んだり、友達と遊んだり。



嘘ですごめんなさい(笑)





しっかりと踊ったり、色々製作したり、
我が家にこもってリメイクしたりしようかなって。

ペニーの練習もしたいですね。



随時報告できるようになったらしますニコニコ









話は変わりますが、

今朝のMXテレビ『チェックタイム』
観てくれた方~?

どうでしたか?



遂に明日から初レギュラー番組
『超×D』
が始まりますアップ

20時半~
なので、20時25分からテレビの前で正座して待機です。

正座じゃない場合は体育座り。笑



それまでに用事は全て済ましておくこと!

よろしくですにひひ





僕はもう観させていただきましたが、





面白い!






単純に自分たちが出てるということを意識しなくても、
面白い番組でしたニコニコ



先日ラクーアでのライブに来ていただいた方は
予告映像観たかと思いますが、

予告映像の時点で面白いです!

かなり期待していいかとチョキ





毎週木曜日20時半~は『超×D』
忘れないでくださいねーアップ









ではでは、

質問返し。



一気にいきましょひらめき電球








Q.メンバーの手首と足首
何cmあるか教えて(^O^)



んー測ったことないので、
分からないです!

今度聞いてみますひらめき電球





Q.かいくんのお気に入りのメンバーの写真とかありますか(´・ω・`)?



1号車

photo:01



躍動感
そして懐かしい髪色



3号車

photo:02



ドヤ( ̄▽ ̄)
そしてピースの綺麗さ



4号車

photo:03



勝手に撮ってた
単純にBeauty.



5号車

photo:04



宇宙人
そう、宇宙人



6号車

photo:05



絶好調の図
福なんとか君



7号車

photo:06



with 僕
トナカイ似合いすぎ



こんなかんじかなチョキ





Q.それぞれのメンバーの
好きなところはどこですか(´・ω・`)?




1 →意見が大人
3 →一緒にいて落ち着く
4 →ここぞって時に頼れる
5 →絶妙のドジっ子感
6 →いるだけで空気がマイルドになる
7 →ワガママなとこ 逆に可愛い(笑)





Q.質問というかリクエストなんですけどかいくんの私服がみたいです(^_^)☆



ではでは、明日載せるので待っててくださいひらめき電球





Q.18日に受験があるんだけど、カイくんに応援してほしいです!



あと1週間ちょっとですね!
がんばってくださいアップ

自分を信じればうまくいくはずですチョキ





Q.たい焼き食べたいなぁ*。
海くん何味が好き?



あんこかなーニコニコ

でも黒胡麻も好きラブラブ





Q.最近のマイブームってありますか(^^)?



ペニー!
楽しすぎますねニコニコ





Q.今、放置プレイ中ですかー(*´∀`*)?



待っとけ(`・ω・´)笑





Q.YUIさんのGLORIAのPVに出てた?



はい、出演させていただきましたニコニコ





Q.稜雅くんの好きなところを3つ☆



1、一緒にいて落ち着く
2、面白い
3、頭の回転が早い

かなーひらめき電球

もっとありますけどねっ( ̄▽ ̄)





Q.今シリーズ、何かドラマ見ますか??



まったく決まってないので、

なにか逆にオススメありますか?ひらめき電球





Q.カイくんって私のこと…誰かわかりますか?



分かりますよ~ニコニコ

コメントくれてるし^^





Q.カイくんあてにボード書くから
何か書いてほしいのある??


名前は嬉しいですよ目

1番分かりやすいですし:)





Q.私1月10日が入試なので応援のエールお願いします。



明日じゃないですか!

しっかり全力出せるようがんばってくださいアップ

応援してます音譜





Q.年賀状ってもうかいくん見ましたかー?(^^)



まだなので、
事務所に確認してみますチョキ





Q.特典会で緊張しちゃうんですけど、
緊張を克服するのはどうすればいいですか(>_<)?



緊張しちゃっていいと思います!

それをほぐすために僕たちがたくさん話しかけますよニコニコ





Q.しずくちゃんってアノしずくちゃん???
アノみんなが知ってるやつ!?



えっと、こんなかんじのキャラではなく…

photo:07






グリーンダカラのCMに出演している小さい子ですよドキドキ





Q.カイくんは鯛焼き、頭から?しっぽから??



頭からかなーニコニコ

尻尾のところはこの前
福なんとか君にあげました。笑





Q.海くんが一番お気に入りの
アクセサリーってなーに??



最近よくつけている、
金色の烙印のネックレスですねーニコニコ





Q.今週テストなんだけど
いい勉強法ってある??



僕はいつも早く帰ってきて、
夕方まで寝て、それから夜までずっと勉強してます目








はい!

以上です。





毎回やるの再開しようかと思うので、
なんかあったら質問してくださいね~







そしてー

公式Twitter (@sd_bt ) にて
21時~リベンジRT企画をするそうなので、
ご参加あれチョキ






長いブログ読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

ではまた明日更新しますね:)








ciaoラブラブ





Timくん & MASAKI

HAPPY BIRTHDAY !!!

クラッカーケーキドキドキ





KAI from BULLET TRAIN