あんにょーん^^



カイです

photo:02



にゃ。





今日は久しぶりに学校に行ってきました!



去年の期末テストが返ってきました~









結果は…





まぁまぁかな?







でも悪い点は無かったので、



有終の美を飾れた…かな?にひひ





もう2ヶ月後には卒業だなんて実感できないけど、

残り少ない高校生活、楽しんでいこうと思います~yayチョキ











みなさんも学校や仕事、などなど…

楽しみましょ~アップ















ではー!

質問返ししましょ。



今日は10件。




Q.私、今月の22日に受験で面接なんですけど、
上手くいく方法とかってありますか!?



面接ですか…

下を向かずに話している方の顔を見て、
質問などにハキハキと答えることが大事だと思いますひらめき電球

あと自然な笑顔だと思います!

がんばってくださいねアップ





Q.かいくんの得意技は何ですか?



えっとね、
影分身?笑

あとテレポーテーションひらめき電球






Q.カイちゃんってアニオタとか大丈夫?



大丈夫もなにも、
何かに熱中するって素敵なことだと思いますよキラキラ





Q.カイちゃんの好きなアニメ
あったら教えてほしいな\(^o^)/



僕は日本のアニメだと
"DEATH NOTE" 一択ですニコニコ

海外だと、"Simpsons" などたくさんありますけど><





Q.ライブは何回か行ってるんですけど特典会とかはあまり参加してなくて…人見知りで(;゚ロ゚)
こんなんですけど、私のこと分かる?
あと、年賀状届きましたか?



ライブに来てくれてたり、
コメントしてくれているので分かりますよひらめき電球

今度来れたらたくさんお話しましょう(`・ω・´)

年賀状、事務所に確認してみます!





Q.6日に聞こうと思ってたことなんですけど、少女時代の『I GOT A BOY』のMV観ましたか?
あれ、ヤバくないですか?(///∇///)



もちろん観ましたよドキドキ

あれはですねー、やばいです!
安定のジェシカさんですよアップ

ただユリさんも素敵でしたニコニコ

みなさん素敵ですけどね^^





Q.バートくんと超特急の2ndの衣装がコラボした絵を描いたのですが、今度は、何と何をコラボしたら嬉しいですか?



ではー
ANGRY BIRDS と、僕ニコニコ

絶対難しいですよね、ごめんなさい叫び




Q.美希の事覚えててくれてありがとぉ↑↑
顔覚えてる?
黄色と赤の星のゴム付けてピンクのピン付けてたんだけど…





覚えてますよ:)

また来れたらお話しましょチョキ





Q.音楽関係の仕事につきたいとおもってるんだけど高校で音楽科があるとこの方がいいのかな?



難しいですね。。。

実際に学校見学などに行ってみて、
自分の将来のために必要だと思ったら
行ったほうがいいと思います!

こればっかりは本当に難しいあせる





Q.DISH//と超特急に名前を覚えてもらう!っていうのが今年の目標なんだけど、覚えてくれる?



よし!
じゃあ名前と顔一致させるために頑張るので、
特典会のときに言ってください(`・ω・´)キラキラ












はい、続きは明日でーす。











では、また明日ニコニコ













ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:01



6日の重大発表のときの書き初めにひひ