あんにょーん^^



カイです

photo:01





たい焼き美味しい~ドキドキ







今日は昨日の反省点+リハでした!



2度目の大阪ライブに向けて頑張ります~





初披露した"POLICEMEN"の反省点がたくさんあったので、
大阪までに修正できるようにします!







昨日のことが多くのニュースサイトに載っているらしく!

とても嬉しいですニコニコ



もっともっと注目していただけるよう
超特急一丸となって頑張りますアップ








BARKSにも掲載していただきました!

http://www.barks.jp/news/?id=1000086213



こちらの記事で新衣装が小さく見れる…?



DISH//のやつもニコニコ





そしてー

公式Twitter (@sd_bt ) にて昨日のオフショットが見れる?!

RT企画を24時~
やりますので、みなさん是非ご参加くださいチョキ







さらに!

ツアー後半戦の日程が発表になったので、
公式HPをチェックひらめき電球

http://www.ebidan.jp/train.html







ではー、
少しだけ質問返しやろうかなニコニコ





とよとよ(`^´*) さん

Q.渇は痛かったですか^^?笑



痛かったけど、気合い入りましたよチョキ







あい(^-^) さん

Q.電飾の文字は何がい~い??



少し長いけど、
"至高のぷいんぷいん" で!笑

長すぎたら"ぷいんぷいん"のみも可ですにひひ

それかハングルで"カイ"かなあーニコニコ











はい。

明日からまた少しずつ質問返ししていこうかと。



質問待ってまーすチョキ









それではニット帽の2人でお別れですひらめき電球



photo:02














以上!



今会いたい芸能人は、しずくちゃんのカイでした!笑












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN