あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日はラクーアにてライブをしました!



今年初ライブでしたねー!

また1年気を引き締めて頑張りますドキドキ





"POLICEMEN"初披露でしたが、
どうだったでしょうか?



個人的には反省点が多く残るライブでしたが、
今年のスタートとしては良いテンションでいけたかなと思いますニコニコ





まだまだ改善しなきゃいけないですが…かお







そしてそして…










今日から新衣装になりましたっ!!!











ですが、

今はまだナイショですにひひ



来た人だけのお楽しみってやつです!笑





また今度載せますねドキドキ















今日の重大発表のときの様子が
ORICON STYLEのニュースに載っているそうなので、
チェックしてみてくださいニコニコ





リンクはコチラ!

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2020336/












ちなみに今日のセットリストは…



1部

No.1
Secret Express
panipani
Shake body







2部

POLICEMEN
Superstar
Signal
No.1





でした!!!



詳しくは明日書きますねニコニコ





では、本日生誕祭を行ったバースデーボーイとの写真カメラ



photo:02





photo:03





photo:04





RYUJIとの写真にお皿DJが紛れ込んでますが…

(笑)




みんな誕生日おめでとうドキドキ











ではではー。

メンバー達との写真カメラ



photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:09







photo:10













それではまた明日~チョキ









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN