あんにょーん^^



カイです

photo:01







さあ、明日は新年初ライブです!



ラクーアでやりますよーチョキ

みなさんいらっしゃいニコニコ





以下詳細…

2013年1月6日(日)
<1部>12:30- <2部>16:30-
 
【会場】
ラクーア ガーデンステージ(1F)









です!





"POLICEMEN"初披露なので、
楽しみにしててください!yayチョキ







そしてそして

なんと1部と2部の間に重大発表をしちゃいます!



なので、みなさんご飯食べに行ったりしたらダメです!



おにぎりやサンドウィッチを持ってきてください。

おやつは500円以内。

バナナはおやつに入ります。




にひひ







あー楽しみチョキ











ではではメンバーとカメラ





photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07









はい!

では明日お待ちしてます。














ちなみに問題の答え。







正解は……………









どちらもユーキが書きました(笑)





1問目はクレヨンしんちゃん

2問目はシンプソンズのバートくん





でしたー。







正解者は少なかったですね。。。





片方だけでも完璧に当てた方は…







14 かずゅ さん










でしたー!



おめでとうございますーチョキ









しんちゃんだけとかバートくんだけなら
多かったんですけどねー。



みんな惜しい!笑





コーイチとかリョウガとか

似顔絵だと勘違いした方も多かったですねにひひ



なんか面白かったです。笑











にしてもユーキの絵心。



photo:08





クレヨンしんちゃん (ver.2)





(笑)








前回の反省をふまえて描いたらしいですが…



顎から口が生えてるよリーダー。







そんなユーキの聖誕祭を明日の1部でやりますので、

みなさん祝ってくださいねニコニコ










では明日会いましょアップ









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN